氷川きよしと志村けんの共演した番組は?過去にケーキサプライズのエピソードも

こんにちは、ままいっちです。

志村けんさんと氷川きよしさんは、長い付き合いがデビュー当時からあります。

バカ殿様でも、志村けんさんと氷川きよしさんが和気あいあいとされていましたね。

氷川きよしさんと志村けんさんの共演したの番組は?

過去に感謝の気持ちで、ケーキサプライズもされています。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

氷川きよしさんは志村けんさんと、ビートたけしさんに応援されていた

2000年2月、「日本コロムビア創立90周年記念」アーティストとして大々的にデビューした氷川きよしさん

確かな歌唱力に端正なルックスで、いきなりの大ブレイクを果たしたわけだが、その影に芸能界の超大御所たちのバックアップがあったとも報じられています。

それが、氷川きよしの名付け親とされたビートたけしと志村けんさんでした。

当時、2人が共演していたテレビ朝日系のバラエティ『神出鬼没!タケシムケン』の企画で、デビューを大々的に応援している。excite

志村けんさんとは氷川さんがデビューしたての頃からの、およそ20年来の付き合いになります。

2019年11月17日:志村どうぶつえんに出演

志村けんさんと氷川きよしさんが、パンくんの動物に行っています。

 

氷川きよしさんは、とても志村けんさんの事を尊敬されてる気持が伝わってきますね。

スポンサーリンク

2018年2月26日「有吉ゼミ」で氷川きよしさんがケーキをサプライズ

2018年には氷川きよしさんが志村けんさんに感謝の気持ちを伝えるために、サプライズでケーキを手作りされました。

デビュー当時は一緒に銀座にも回ってもらったりされたそうです。

一生忘れないほど、とても感謝されています。

氷川きよしさんの手作りケーキは、本当に素晴らしく見事です。

パン君や志村けんさんの愛犬までも手作りで、愛情たっぷりのケーキをサプライズされました。

2000年12月31日氷川きよしさん紅白出場

2000年(平成12年)氷川きよしさんがデビューされた年に、第51回NHK紅白歌合戦に初出場しました。

氷川きよしさんは、現在42歳(生年月日1977年9月6日)(2020年3月現在)で42歳になり、今から19年前の画像になります。

23歳の時が、初出場になります。

歌った曲は、『箱根八里の半次郎』

氷川きよしさを応援に志村けんさんと、ビートたけしさんがかけつけました。

スポンサーリンク

2020年1月8日志村けんのバカ殿様に出演

氷川きよしさんが2020年1月8日放送の『志村けんのバカ殿様』に出演されました。

氷川さんの『バカ殿』出演は2003年1月以来、17年ぶりになります。

 

お年賀ですと手持ちしたのが、九州のからし明太子でした。

桑野信義ふんするご家老が「殿と長~い付き合いだという方が、殿に会いたいと来ているんですよ」と告げると、氷川が「きよしのズンドコ節」を歌いながら殿の部屋に登場しました。

デビュー当初から、志村さんとたけしさんが応援にいって20年が経つそうです。

バカ殿は「久しぶりだね」と、氷川は「ご無沙汰しております」とあいさつを交わし、早速お酒を飲みながら2人は和気あいあいとトークを繰り広げました。

 

とても髪の毛爆発で最後は、とても面白い顔になりしたが楽しかったですね。

スポンサーリンク

志村けんさんのコロナで入院中への心配

氷川きよしさんがコロナウイルスに感染され入院されたことで、心配されています。

「日々次から次に様々な難がやってきます。志村けんさんの事、本当に心配です。絶対に絶対にお元気になられます様に一生懸命に祈ってます!」とエールを送られました。

スポンサーリンク

まとめ

志村けんと氷川きよしの共演した番組は?過去にケーキサプライズも

ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちからら

奥村美香は売名行為?志村けんの最後の女性に反論!ネット批判で病む!

志村けんの麻布十番の行きつけ店は?もつ鍋「あべちゃん」場所をご紹介

【バカ殿様2019ー2020】腰元役の女優は誰?女性出演者の画像まとめ!1月8日

志村けんの元恋人の顔画像!大滝裕子と馴れ初めや35年の破局の真相は?

【氷川きよし紅白2019衣装は?】髪型は?歴代画像20回総まとめ

【2019紅白】氷川きよし衣装はオネエ化?歴代画像や20年曲名まとめ

氷川きよし家族|父や母の両親の顔画像!生い立ちや幼少期からのエピソードのまとめ

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です