木村拓哉のマックCMの髪型!オーダー方法やセット方法は? | Mamaicchi

木村拓哉のマックCMの髪型!オーダー方法やセット方法は?

こんにちは、ままいっちです。

木村拓哉さんのマックのCMの髪型がカッコイイですね。

オーダー方法やセット方法をご紹介させていただきます。

【日産CM】木村拓哉の目が変わった?プチ整形疑惑で2重がくっきり!比較画像
スポンサーリンク

ちょいマックの髪型のオーダー方法は?

ちょいマックの髪型はどんな感じなのでしょうか?

トップの前髪の部分

「みんなでスパチキ」よりも、パーマが軽くあたっています。

前髪は左から右に流すような感じになっています。

あまり薄くすかないで、重たい感じで残し、毛先に流れが出る程度にしています。

前髪の長さは、眉毛は隠れていて長めで、パーマの流れで、目にかかる感じですが、パーマで毛先に流れが出てるので、うっとうしくないようになっています。

 

サイド部分

サイドはツーブロックで刈り上げしていますね。

あまり薄く刈り上げないように気をつけてください。

揉み上げは残しています。

 

後ろのネープ部分

横からみると刈り上げは薄くしていません。

トップの髪の毛をかぶせるというよりも、自然に段差をつけている感じがしますね。

セット方法

軽くムースをつけて手で流れをつけている感じがします。

似たようになるには前髪がポイントすね。

左右、ご自身の髪の毛の流れやすい方向に流して前髪を作っていく感じですね。

まとめ

トップ前髪:あまり薄くすかないで、重たい感じで残し、毛先に流れが出る程度

前髪の長さは、眉毛は隠れていて長めで、パーマの流れで、目にかかる感じですが、パーマで毛先に流れが出てる

サイド:サイドはツーブロックで刈りあげ、『もみあげは残し薄く刈り上げはしない。

ネープ:トップの髪の毛をかぶせるというよりも、自然に段差をつけている

スポンサーリンク

みんなでスパチキの髪型のオーダー方法は?

みんなでスパチキの髪型のオーダー方法やセット方法はどうすればよいのでしょうか?

「みんなでスパチキ」の木村拓哉さんの髪型は、「ちょいマック」の時の髪型より伸びています。

 

トップの前髪の部分

スパイラルパーマのような感じ。

もしくはロットはカールは1カール大き目でねじりながら巻くように仕上がっているかもしれません。

前髪はパーマを伸ばすと目にかかるくらいに長めにカットされて、パーマをあてている感じがします。

ちょいマックよりも長め。

前髪の厚みを残しています。

サイド部分

サイド部分は、刈り上げはしていません。

ツーブロックにもしていないので、長めに揉み上げ部分は自然に残して、サイドにもパーマをあてて、耳を全部見せず髪の毛を伸ばして、前下がりにカットしています。

 

ネープの部分

刈り上げはせず、段を自然につけている感じで、後頭部の髪の毛と自然に合わせている感じがします。

セット方法

スタイリングは、無造作にトップやサイドをくしゃくしゃっと握り、ウエーブを自然に引き出している感じがします。

ムースとディップを合わせて使用しているかもしれませんね。

あまりハードな感じを出さずに、無造作な自然な感じを出していますね。

まとめ

トップ前髪:スパイラルパーマのような感じ。

もしくはロットはカールは1カール大き目でねじりながら巻くような感じ

前髪の長さは、眉毛は隠れていて長めで、パーマの流れで、目にかかる感じですが、パーマで毛先に流れが出ている。

サイド:刈り上げはしていません。

ツーブロックにもしていないので、長めに揉み上げ部分は自然に残して、サイドにもパーマをあてて、耳を全部見せていない。

ネープ:刈り上げはせず、段を自然につけている感じで、後頭部の髪の毛と自然に合わせている

ちなみに、グランメゾン東京の時の髪型が下の写真になりますが、ネープやサイド部分は刈り上げで短くて、グランメゾンとは違いますが、トップのスパイラルパーマは似ている感じがします。

こちらより、弱めなパーマの当て方ですね。

スポンサーリンク

まとめ

木村拓哉のマックCMの髪型!オーダー方法やセット方法は?

ご紹介させていただきました

キムタクはとてもカッコイイから、マネしたくなる髪型ですね~

関連記事はこちらから

【日産CM】木村拓哉の目が変わった?プチ整形疑惑で2重がくっきり!比較画像
木村拓哉の手洗い動画!水出しっぱなしにSNSで批判殺到?水の使用量はどれくらい?
木村拓哉の手洗い動画の着用ニット!ブランドはどこ?私服の価格や購入先は?
木村拓哉のBGの髪型【最新】オーダー方法やセットは?パーマや髪質や髪量も重要!
木村拓哉の家紋!織田信長と同じ!兜キャップ購入先もご紹介
【徹子の部屋】木村拓哉&マツコの動画や映像!若い懐かしい画像!高校の同級生
徹子の部屋|木村拓哉の着用ジャケットのブランドはどこ?衣装価格や購入先は?
木村拓哉の新宿チェックコートブランドはどこ?テンダーロインで特定!画像
【木村拓哉のGo with the Flow】バングルのブランドはどこ?ゴローズのブレスで確定?初ソロアルバム
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です