【尻無浜冴美の家族】弟は2人でイケメン顔画像はコレ!家族(父親と母)まとめ | Mamaicchi

【尻無浜冴美の家族】弟は2人でイケメン顔画像はコレ!家族(父親と母)まとめ

元SDN48の尻無浜冴美(しなはま・さえみ)さん。

ご家族について調査してみました。

今回は、【尻無浜冴美の家族のまとめ】弟は2人でイケメン顔画像はコレ!家族(父親と母)まとめ

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

尻無浜冴美さんの家族は?

出典:Twitter

尻無浜冴美(しなはま・さえみ)さんの家族構成をご紹介させていただきます。

母親

 

父親

 

弟(2人)

 

 

冴美さん

ただ、インスタに「4人姉弟」と記載されていました。

ご家族は「6人家族」ということになりますね。

では、ご家族についてみていきましょう。

尻無浜冴美さんの弟

尻無浜冴美さんの弟について調べてみました。

弟さんは2人いらっしゃるようです。

尻無浜冴美さんの弟(長男)

長男の画像をTwitterに掲載されていました。

長男と一年ぶりとあり、あまり遊んだりされてない感じですね。

出典:Twitter

兄弟どことなく似ていて、姉の冴美さんとも似てる感じがします。

スポンサーリンク

尻無浜冴美さんの弟(次男)

尻無浜冴美さんのアメブロに弟さんの卒業式の時の画像がありました。

次男とは、遊びにいったりと仲が良い感じがしました。

出典:https://ameblo.jp/shinahama-saemi/entry-11486739316.html

5つも離れてる弟、、、

可愛いくてよくむぎゅむぎゅする(´∀`)

そしてあしらわれる((((((ノ゚⊿゚)ノ

2013年3月9日

冴美さんより、次男は5歳年下のようです。

冴美さんの生年月日:1989年7月20日 (年齢 31歳)

 

年齢:31歳(2020年10月現在)

なので、次男の年齢は25歳頃ですね。

渋谷デートをしたり、とっても羨ましいくらい仲が良いようです。

尻無浜冴美さんの妹

プリクラ右上の方が妹さんだと思われます。

妹さんの情報はあまりありませんでしたので、追記させていただきますね。

スポンサーリンク

尻無浜冴美さんのご両親(父親・母親)

尻無浜冴美さんのご両親はこちらの方になります。

2018年1月10日にハワイで挙式を挙げれていることを、インスタにご報告されています。

出典:https://www.instagram.com/p/BdwdHjMlKdd/

こちらの方がご両親の(父親・母親)になりますね。

娘の結婚式とても喜ばしく、寂しい気持ちにもなりますね。

スポンサーリンク

尻無浜冴美さんのプロフィール

出典:Twitter

名前:尻無浜冴美(しなはま さえみ)

 

生年月日:1989年7月20日

 

年齢:31歳(2020年10月現在)

 

出身:東京都 

 

SDN48:2011年 – 2012年まで

おもな経歴

SDN48とはAKBグループの一つで、2009年に結成されました。

通常のアイドルより年齢層が高い〝お姉さん〟が集まり、カルト的な人気を博したが2012年、惜しまれつつ解散します。

中学生のころからファッション誌「ニコラ」で新垣結衣らとともに活躍していた尻無浜は、SDN3期生として11年に加入。

解散後はアイドルグループ「女塾オールスターズ」に参加し、16年に結婚した。現在はパチスロライターや動画配信サービス「17Live」で17ライバーとして活動している。

尻無浜冴美さんの結婚

2016年12月8日にはご結婚されています。

出典:https://ameblo.jp/shinahamasaemi/entry-12226819351.html

この度、私事ではありますが2016年12月8日

 

私、尻無浜冴美は本日婚姻届を提出し、入籍致しました。

いつも応援して下さっているみなさんに正直に話せる日がきて嬉しく思います(o^^o)

お相手の方ですが、SDN48時代お世話になったスタッフさんで

SDN48を卒業後、交際する事になり約4年8ヶ月、一緒に生活を経ていつも優しい彼となら、毎日楽しく幸せな人生を送れると思い今年の7月20日、私の誕生日にプロポーズを受け、本日入籍致しました。

「天赦日」「一粒万倍日」が重なり”縁起の良い日”という事と出会いのキッカケとなった”AKB48の結成日”という事もあり彼がこの日を選びました。

スポンサーリンク

まとめ

【尻無浜冴美の家族】弟は2人でイケメン顔画像はコレ!家族(父親と母)まとめ

ご紹介させていただきました。

とてもアットホームなご家族ですね。

また、今回の2020年10月29日に伊藤健太郎さんの事故について東スポ(2020年10月30日掲載)で尻無浜冴美さんの弟さんがバイクを運転していたと東スポでは報じらていました。

【伊藤健太郎の家族構成】母親と姉は美人で父親は?母子家庭の噂も調査?顔画像
【伊藤健太郎】南青山の自宅はパークアクシス青山一丁目タワー?画像
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です