【村方乃々佳の家族構成】母親は元保育士で父親の職業は?兄弟姉妹も調査!顔画像も | Mamaicchi

【村方乃々佳の家族構成】母親は元保育士で父親の職業は?兄弟姉妹も調査!顔画像も

村形乃々佳ちゃんは2021年2月で、2歳11か月の最年少メジャーデビュしましたね。

YouTube動画再生回数は、1370万越えで話題になっています。

そんな、村形乃々佳さんを育てている、ご両親が気になりますね。

今回は、【村方乃々佳の家族構成】母親は元保育士で父親の職業は?兄弟姉妹も調査!顔画像も

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

村方乃々佳さんの家族構成は?

出典:https://www.instagram.com/nonochannel555/

村方乃々佳さんは、2021年2月現在で2歳11ヶ月でメジャーデビューしました。

最年少でデビューということで、とても可愛く話題になっていますね。

ののちゃんってどんなYouTuberなの?

ののちゃんの両親がYouTube動画をUPされていますが、2021年2月で動画再生回数1370万回越えのようです。

ニックネームは「ののちゃん」とも知られています。

益々、これからも再生回数が延びるのではないかと思われます。

ののちゃんの家族構成はコチラ

そんな村方乃々佳さんを育てたご両親はどんな方なのでしょうか?

まず、村方乃々佳さんの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親
  • 乃々佳さん

3人家族と思われます。

ただ、下記にご紹介するYouTube動画を見ていると、男の子も一緒にいてる動画があり兄弟がもしかすると居てる?と思うような動画がります。

友達かもしれないので調査中です。

ののかちゃんの自宅には「トイプードル」の愛犬もいてるようですね!

とても可愛いです。

スポンサーリンク

村方乃々佳さんの父親

村方乃々佳さんの両親の父親について調べてみました。

ののちゃんとお父さんが三輪車に乗って遊んでいるYouTube動画に、お父さんが登場されていました。

コチラがののちゃんの父親になります。

https://youtu.be/jLrb19dwmIA

度々、YouTubeには登場されていています。

ののちゃんはお父さんの事が大好きなようですね。

父親も、自然に遊んでる動画といえども、YouTube動画を上げるのに色々と登場されているので、注目されているコトは間違いないですね。

動画で多いのは、良くお出かけをしている動画が多く、優しそうなお父さんのような感じがしました。

村方乃々佳さんの父親の職業や年齢は?

出典:https://www.instagram.com/p/CLt__1YpRnc/

お父さんは何歳くらいでしょうか?職業も気になりますね。

年齢は推測になりますが、顔画像から見ても30代ではないのかとも思っています。

一般の方なので、公表されていません。

ただサラリーマンか自営業かはわかりませんが、家族を支えていかなければならないから、働いているだろうと思いますね。

スポンサーリンク

村方乃々佳さんの母親

出典:https://www.instagram.com/p/CLt__1YpRnc/

村方乃々佳さんの母親について調べてみました。

ののかちゃんの母親は、元保育士のようです。

現在は削除されていますが、父親が「ののちゃんねる」のコメントに「妻が元保育士」と自ら書き込みをされています。

元保育士ということで、読み聞かせの量に拘って子育てをされているようです。

YouTubeでも宮沢賢治の雨ニモマケズをお母さんと一緒に言っている姿は可愛いです。

また、母親の教育熱心さが伝わってきますね。

村方乃々佳さんの母親はコチラ

ののかちゃんの母親は一緒にお出かけしている時に服装などが写っていました。

まだ若い感じがしますね。

また、レコーディングの時にののちゃんが「ママ映った~」と言っています。

動画の50秒あたりです。

母親の顔画像は?

コチラがその画像になります。

ぼやけていますが、左の方がお母さんですね。

右はお父さんでしょうか?

母親は歌が上手

ののちゃんのお母さんは、歌も上手ですね。

元保育士さんなので、職業柄上手に子育てされているな~と動画を見て感じました。

https://youtu.be/Swvy6RGhNco

ピアノも上手に弾いて一緒に歌っています。

また、「バーベキューで砂遊びしたり」の動画では女性の方が写っていました。

https://youtu.be/VT0LpbCHf48

こちらは、バーベキュー仲間かお友達だったのかわかりませんが、ちょっと気なりました。

スポンサーリンク

村方乃々佳さんの兄弟姉妹はいてる?

ののかちゃんには兄弟や姉妹はいてるのでしょうか?

上記の「バーベキューで砂遊びしたり」の動画の画像では、一緒に砂場で遊んでいる男の子がいました。

コチラは、ののかちゃんのお兄さんになるのか?

または友達なのかはわかりませんでしたが、登場していました。

また情報がわかれば追記さていただきます。

スポンサーリンク

村方乃々佳さんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村方乃々佳/ののちゃんねる(@nonochannel555)がシェアした投稿

名前:村方乃々佳(むらかた ののか)

 

生年月日:2018年5月31日

 

年齢:2歳(2021年2月現在)

 

事務所:テアトルアカデミー所属

 

おしゃべり:生後11ヶ月頃から

 

ファーストソング:1歳7ヶ月で歌い始めた「さんぽ」(となりのトトロ)

 

好きな食べ物:めん類、お肉、チョコレート

 

嫌いな食べ物:からいもの、炭酸

歌のレパートリーが2歳9ヶ月で150曲もあるといいます。

村田乃々佳さんの経歴

ののかちゃんは、童謡の「いぬのおまわりさん」を歌う動画が反響を呼び、2歳5ケ月で出場した「第35回 童謡こどもの歌コンクール こども部門」で「犬のおまわりさん」を歌い、 史上最年少で銀賞を受賞しました。

第35回童謡こどもの歌コンクールの公式動画 「童謡/いぬのおまわりさん/こども部門・銀賞」

2020年12月26日に同大会の公式YouTubeチャンネルに歌唱動画がアップされると、 「可愛すぎる」「癒される」と日本のみならず韓国のSNS上でも大きな話題になりました。

おままごと、絵本、お人形、トランポリン、ブランコと歌が大好きな2歳児で

2021年5月26日(水) 史上初最年少童謡歌手として、初のソロ・アルバム リリース決定!

フワちゃんや、きゃりーぱみゅぱみゅさんがSNSや番組で紹介し、韓国でもジェジュンらがSNSでファン公言をしているほど、芸能人にも人気ののかちゃん!

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】村方乃々佳の家族構成!母親は元保育士で父親の職業は?兄弟姉妹も調査!

ご紹介させていただきました。

最年少の、ののかちゃんのこれからの活躍が楽しみですね。

ご両親も、メディアに登場するときもあるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です