【芦名星】裏アカのアカウント名は@sake.to.watashiで特定?インスタの指輪や意味深画像まとめ | Mamaicchi

【芦名星】裏アカのアカウント名は@sake.to.watashiで特定?インスタの指輪や意味深画像まとめ

2020年9月14日、女優の芦名星さんが自宅で死去されました。

突然の報道でなぜ亡くなったのかが、わかっていません。

その中で、公式のインスタやSNSはされていませんでしたが、裏アカウントでインスタグラムを投稿されていることがわかりました。

インスタ画像では「ペアリング」とも思える指輪も意味深に掲載されいます。

今回は、【芦名星】裏アカのアカウント名は@sake.to.watashiで特定?インスタの指輪や意味深画像まとめ

ご紹介させていただきます。

芦名星のペアリングは?三浦春馬のせかほしの指輪のシグネットリング?調査
【芦名星】自殺理由の候補は2つ!三浦春馬説と小泉孝太郎との破局説が濃厚?
【2020最新】芦名星の歴代彼氏は6人!現在は小泉孝太郎と破局で三浦春馬と関係は?!
スポンサーリンク

芦名星さんのインスタ裏アカウントが特定?

2020年9月15日の週刊女性PRIMEの記事で「非公開インスタ」として、芦名星さんと思われるインスタ画像を掲載しています。

芦名さんには、公式にしているブログやツイッターはない。昨今の自殺報道はSNSと誹謗中傷を結びつける傾向にあるが、彼女の場合、誹謗中傷に苦しんでいたという見方は薄い。だが、芦名さんのものと思われるインスタグラムのアカウントが見つかったのだ。

出典:週刊女性PRIME2020年9月15日

そして、ネットで芦名星さんのインスタがどれなのか?と話題になり、特定作業がスタート。

その結果、5chで特定される自体となりました。

芦名星さんのインスタ裏アカウントは5chで特定

まず結論を言ってしまうと、芦名星さんのアカウントIDは「@sake.to.watashi」です。

理由としてはコチラです。

508名無しさん@恐縮です2020/09/17(木) 00:11:43.03ID:sS3SXbZP0>>513>>559>>621
一応キャッシュには残ってるみたいだけど
開こうとするとエラーになるからアカウント削除されんてるんじゃ?
 
26名無しさん@恐縮です2020/09/16(水) 06:33:10.85ID:Kiqc+EHX0>>89
なんで非公開がバレたん?
よく見ると、ものと思われる、でにげてんのか。
違ってたらどうすんだよ、死人に口無しか。
場合によっては捏造し放題だな。
このコメントをまとめると以下のとおりです。
・インスタグラムのと投稿すると、キャッシュというものが残る。
 
・キャッシュとは簡単に示すと、指紋のようなもので、投稿したらしばらくWEB上に残ってしまう。
 
・それを5chの方が発見した。
 

証拠となる画像はコチラ!

こちらがインスタ画像になりますが、現在は画像だけが残っている状態になります。

週刊PRIMEの記事でのインスタと比べてみると、同じことがわかりますね。

引用元:「https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600203713」

こちらが、芦名星さんの裏アカウントだということが判明しました。

しかし、現在は削除されていますので、見ることはできません。

スポンサーリンク

芦名星さんの裏アカのインスタ内容は?

芦名星さんの公式インスタはないとされていましたが、週刊PRIMEが非公開とされる裏アカを公開されました。

そのインスタの内容はこちらになります。

2020年5月1日投稿

芦名星さんは、日本酒も勉強中だったそうで、徳利の傍らに添えられた桜柄の便箋とを掲載されています。

2020年5月30日投稿投稿

勉強中である日本酒について、その味わいを丁寧(ていねい)に説明されたりもしていました。

2020年6月5日投稿

2020年6月11日投稿

10年以上している趣味のネイルの画像で桜柄のネイルを掲載されています。

徳利や便せんも「桜柄」だったことから、桜が好きだったかもしれませんね。

2020年8月18日投稿

2020年9月5日投稿

三浦春馬さんの四十九日の翌日である9月5日には、

《そっちはどう? こっちはなかなか(笑) 会いたい。 ふつーに会いたいょ》

と三浦春馬さんに伝えてるかのようなメッセージが添えられていました。

亡くなる7日前に投稿

《私の心の中の友へ 一緒に乾杯しよ》

「なんどでも 笑おう なんどでも 泣こう」とメッセージを添えられています。。

2日前

芦名さんが生前、大好きだと言っていたジブリ映画、「天空の城ラピュタ」で知られている「青の飛行石」のネックスレス写真も添えられていました。

最後の投稿となった言葉は

バルス

たったひと言「バルス」でした。

「天空の城ラピュタ」の中で、バルスとは“滅びの呪文”として使われていて、インターネットの世界では、崩壊や破壊という意味で使われることもあるそうです。

亡くなる前に、何かを伝えてるように感じますね。

スポンサーリンク

芦名星さんのインスタのペアリング?指輪の意味は?

芦名星さんの裏アカウントで掲載されているこちらの画像は、三浦春馬さんの四十九日の翌日である9月5日に掲載されている画像になります。

コメントには

《そっちはどう? こっちはなかなか(笑) 会いたい。 ふつーに会いたいょ》

日にちからも、三浦春馬さんに呟いている言葉に感じます。

こちらの画像をまず最初に見て感じたことは、指輪でした。

その1ヶ月前にもこちらの画像を掲載

2度もこちらの指輪を掲載され、紐でつないでいることから、肌身離さずつけているのではないかと感じました。

インスタにヘアリングがあると話題に

非公式アカウントなので、掲載され判明しましたが、普段は洋服の下につけているからわからない状態だったのではとも感じます。

だとすると、この指輪は、よっぽど大切な指輪なのかとも感じました。

最初は、石の指輪でお守りなのかとも感じましたが、投稿日が三浦春馬さんの四十九日の翌日にもつけて投稿されていることから、何か意味があるのではないか?とも思ってしまいますね。

SNSではペアリングと話題になっているようですが、ペアリングかどうかわかりません。

名無しさん@恐縮です2020/09/16(水) 09:16:45.22ID:KOVSCM5d0
ネックレスにしてるペアリング見て、昔付き合ってて今は友達なのかなと思った
 

・お守りとして、意味のある石を組み合わせて、自身の願いをお守りとして肌身離さずつけている
 
・過去の思い出(彼氏など)のペアリング
 
など
紐でくくっているので、普段からお洋服の下にもつけていて、大切なものだったのでしょう。
 
何かの意味でつけていた感じがします。
スポンサーリンク

まとめ

【芦名星】裏アカのアカウント名は@sake.to.watashiで特定?インスタの指輪や意味深画像まとめ

ご紹介させていただきました。

芦名星さんのインスタを見ても、「バルス」の言葉や、「指輪」など、亡くなってからでは何を訴えたかったのか推測にすぎませんが、何か伝えたかったことが感じとれます。

関連記事はこちらから

芦名星のペアリングは?三浦春馬のせかほしの指輪のシグネットリング?調査
【芦名星】自殺理由の候補は2つ!三浦春馬説と小泉孝太郎との破局説が濃厚?
【2020最新】芦名星の歴代彼氏は6人!現在は小泉孝太郎と破局で三浦春馬と関係は?!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です