芦名星のペアリングは?三浦春馬のせかほしの指輪のシグネットリング?調査 | Mamaicchi

芦名星のペアリングは?三浦春馬のせかほしの指輪のシグネットリング?調査

芦名星さんは2020年9月14日に亡くなられました。

芦名星さんの公式インスタグラムなどはなく、裏アカウントでインスタグラムを非公式でされていました。

そのインスタグラムの投稿日が三浦春馬さんの四十九日の翌日や月命日だったりするので、交際していたのでは?ペアリング?などと話題にもなっています。

また、「せほかし」の三浦春馬さんがオーダーしたシグネットリングに似ているとの声もあります。

今回は、芦名星のペアリングは?三浦春馬のせかほしの指輪のシグネットリング?調査

ご紹介させていただきます。

【芦名星】裏アカのアカウント名は@sake.to.watashiで特定?インスタの指輪や意味深画像まとめ
【芦名星】自殺理由の候補は2つ!三浦春馬説と小泉孝太郎との破局説が濃厚?
【2020最新】芦名星の歴代彼氏は6人!現在は小泉孝太郎と破局で三浦春馬と関係は?!
スポンサーリンク

芦名星さんの三浦春馬さんとペアリング?

芦名星さんの非公式のインスタ裏アカで公開されている指輪がペアリングではないかとも話題になっています。

コチラの画像の指輪になります。

2020年8月18日に投稿

三浦春馬さんが亡くなったのが2020年7月18日になり、投稿の日付けが8月18日であることから、三浦春馬さんの月命日にあたると言われています。

2020年9月5日に投稿

三浦春馬さんの四十九日の翌日である9月5日に投稿されていました。

《そっちはどう? こっちはなかなか(笑) 会いたい。 ふつーに会いたいょ》

と三浦春馬さんに伝えてるかのようなメッセージが添えられていました。

芦名星さんの指輪は三浦春馬さんとペアリング?

そして、芦名星さんのつけている指輪が、注目されています。

画像から見ても、大切な指輪であることは、間違えなさそうですが、

8月18日が三浦春馬さんの月命日に投稿

 

三浦春馬さんの四十九日の翌日の9月5日に投稿

が意味深く、その時につけている指輪が三浦春馬さんとペアリングだったのではないかと憶測が話題にもなっています。

スポンサーリンク

芦名星さんの指輪は三浦春馬さんの「せほかし」のシグネットリング?

芦名星さんのつけていた指輪が三浦春馬さんの「せかほし」でオーダーされたシグネットリング?ということを疑問に思っていた方もいています。

三浦春馬さんのセカホシでオーダーされたシグネットリングの画像見てました。

芦名星さんのつけてるペアリングの画像と似てないですか?

出典:https://chiebukuro.yahoo.co.jp/

せかほしとは?

芦名星さんの指輪が、三浦春馬さんの出演番組の「世界ばほしいモノにあふれている」にJUJUさんと三浦春馬さんは一緒にMCとして出演されていた番組になります。

 ファッション、グルメ、インテリア、雑貨を世界各地に眠るきら星のような素敵なモノを、探し求める旅という番組です。

三浦春馬さんのオーダーのシグネットリング

三浦春馬さんのオーダーされたシグネットリングとはどんな指輪だったのでしょうか?

シグネットリング

 

シグネットは英語で signet=認印、印鑑 という意味で、意味通り印章として使われていた指輪で当初は印鑑やサインの役目があったので、使用していた人が亡くなると悪用されないために壊されていたのですが、そのうち実用性というよりも財産的な位置づけに代わり、代々受け継がれるようになりました。

 

個人のサインとして扱われ、そのうち代々受け継ぐ家宝とし男性用のジュエリーとして親しまれてきたシグネットリングですが、現在は実用性の部分はほとんど無くなってしまっているそうです。

三浦春馬さんが、せかほしで 2019年4月4日に放送されています。

「シグネットリングとして型にとらわれない何かが欲しい」と作られました。

その時のシグネットリングがこちらになります。

「mariha」マリハブランドのも指輪になります。

ブルームーンストーン、ダイヤ、サファイアの重ね付けの素敵な指輪でした。

スポンサーリンク

芦名星さんの指輪は三浦春馬さんの指輪?

芦名星さんの指輪は三浦春馬さんがオーダーされた指輪と似てるのでしょうか?

比較してみると、どうでしょうか?

リングの部分が芦名星さんは指輪の部分は細い感じがし、三浦春馬さんは石の回りも太い感じがしますね。

そして、芦名星さんはペアリングで指輪をつけていて、三浦春馬さんのシグネットリングとは違う感じがしました。

芦名星さんのペアリングは、大切な指輪ではあるのは間違いないと思いますが、現在はわかりませんね。

また情報があれば、こちらでお知らせさせていただきます。

スポンサーリンク

まとめ

芦名星のペアリングは三浦春馬がせかほしの指輪のシグネットリング?調査

ご紹介させていただきました。

関連記事はこちらから

【芦名星】裏アカのアカウント名は@sake.to.watashiで特定?インスタの指輪や意味深画像まとめ
【芦名星】自殺理由の候補は2つ!三浦春馬説と小泉孝太郎との破局説が濃厚?
【2020最新】芦名星の歴代彼氏は6人!現在は小泉孝太郎と破局で三浦春馬と関係は?!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です