村重杏奈の家族構成!6人家族で母は美人でロシア人!姉妹や弟の顔画像

こんにちは、ままいっちです。

村重杏奈さんが人生が変わる1分間の深イイ話に出演されます。

番組では大家族に密着ということで、家族構成を調査してみました。

村重杏奈さんの家族の父、母、姉妹、弟は?

村重杏奈さんの家族の顔画像は?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

村重杏奈さんの家族(父、母、長女:杏奈、次女、三女、弟)の顔画像

村重杏奈さんの家族は6人家族になります。

大家族ですね!!

村重杏奈さんの父

村重杏奈さんの父の名前は村重広亮さんといいます。

年齢は49歳(2020年3月現在)です。

芸能界を目指す娘を持つお父さん、昼間の仕事と線路で修繕工事の基材運搬の仕事を2つ10年以上掛け持ちをしています。

月収は40万以下であと20年家のローンが残っているということで、一生懸命に働いていらっしゃいました。

男らしいお父さんでした。

杏奈さんがオーデションを受ける時も、父が「お前ならいける」と思うと背中を押してくれたそうです。

そして、夫婦が子供におもっていることは、好きなことをやってほしいという気持ちと語っていました。

とても娘の事を思って節約されていて、愛情を感じました。

そして、恒例の行事があるようで、みんなを抱っこすることだそうです。

とても愛情がたっぷりの家族で感動しました。

村重杏奈さんの母

村重杏奈さんの母の名前はカナさんといいます。

ロシアの方でとても色白で綺麗な方です。

ロシアはハバロフスク出身だそうですよ。

年齢は42歳(2019年12月時点)になります。

とても綺麗な方で子供も目元が母親似で可愛いですね。

番組内で話されていたのは、節約も子供の為にされていて、食器を洗った水も畑にあげたり、洋服も1年に1回しか買わないとも言っていました。

本当にご夫婦で子供の為に頑張っていらっしゃいました。

スポンサーリンク

村重杏奈さんの父、母の馴れ初め

当時、裕福ではかなった家庭を支えるために日本で働くようになったそうです。

相談した職業安定所で紹介されたのが、夫の公亮さんの友達の飲食店だったそうです。

ロシア人が来るみたいだぞと友達に言われて、ロシア人って何なんや?と当時いっていたそうです。

そして、初めて話した日本人が今の旦那さんだったそうです。

顔はキツイけど優しかったそうで、買い物の付き添い、光熱費の支払い、すべてを手助けしてくれたといいます。

公亮さんが王子様のように映ったそうですよ。

その後、妻の美しさにも一目惚れし2人は付き合うようになりました。

そこから、ビザの関係でロシアに帰国しないといけなくなりました。

「お前がロシアに帰るなら俺が寂しいから追いかけて行っていいか?」とロシアに追いかけてプロポーズされました。

そして結婚されました。

とても男気があるお父さんで、じーんきました。

スポンサーリンク

村重杏奈さん姉妹や弟

村重杏奈さんの姉妹

村重杏奈さんの姉妹は杏奈さんが長女になります。

そして2016年にはも誕生しました。

名前は匠真しょうま)くん:現在3歳(2020年3月現在)

 

女3姉妹に弟も加わって、大家族になりました。

ハーフだけあって、とっても可愛すぎますね。

そして、姉妹揃って次女と三女も芸能関係の仕事もしています。

スポンサーリンク

次女の村重マリアさん

引用元:https://www.watanabepro.co.jp

名前:村重マリア 

生年月日:2004年7月10日

年齢:19歳(2020年3月現在)

出身:山口県

所属事務所:ワタナベエンターテイメント(福岡校)

2015年公開 映画「なつやすみの巨匠」オリヴェイラ唯役で出演されています。

引用元:http://nokoeiga.com/

三女の村重エリカさん

引用元:https://www.watanabepro.co.jp

名前:村重エリカ(むらしげ えりか)

生年月日:2006年5月5日

年齢:19歳(2020年3月現在)

出身:山口県

所属事務所:ワタナベエンターテイメント(福岡校)

長女の村重杏奈さんも芸能界で、妹の2人もこれからの活躍がとっても楽しみですね。

美人姉妹で本当にため息が出てくるくらい綺麗ですね~

スポンサーリンク

村重杏奈さんのプロフィール

名前:村重杏奈(むらしげ あんな)

ニックネーム:あーにゃ

生年月日:1998年7月29日

血液型:O型

出身地:山口県

身長163cm

趣味:バラエティ番組を見ること

特技:長距離走

チャームポイント:目の中にあるひまわり

2011年、HKT48の1期生オーディションに合格。

家ではロシア語も話し日常会話も完ぺきにこなすというバイリンガル。

普段からすぐ調子に乗ってしまい、事務所も仮所属からスタートしたが、その振り切ったテンションとキャラで本契約を獲得。 これから様々なメディアでの活躍が期待される。

スポンサーリンク

まとめ

村重杏奈の家族構成についてご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です