岡井千聖は結婚はいつ?2020年で引退は結婚準備との噂とも

こんにちは、ままいっちです。

岡井千聖さんと、三谷竜王さんの以前から文春での交際発覚が報道されていました。

今回、岡井千聖さんの引退で、略奪婚を決行するのでは?と噂されています。

岡井千聖の結婚はいつ?

結婚相手と噂されている三谷竜生さん

2020年で引退は結婚準備との噂とも?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

岡井千聖さんが引退

岡井さんはブログより引退表明をされました。

家族でやっている仕事を手伝っていこうと思うと記載されていますが、以前からの三谷さんとの交際報道で、結婚するの?と噂されています。

結婚準備の為だったのか?その辺りが気になりますね。

現在は、結婚はされていませんが、交際についての文春報道をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

岡井千聖さんと三谷竜生さんの出会いは仕事

岡井千聖さんと三谷竜生さんの出会いは、2017年の競輪番組の取材を通じて出会います。

共演番組

「坂上忍の勝たせたい」という競輪を応援する番組

「競輪、はじめました」

で共演しています。

そして交際は2018年春からと報じられています。

番組では、実家に訪れる岡井千聖さんと三谷竜生さんが放送されています。

三谷竜生さんは、前嫁との間には子供が4人いてます。

男の子3人、女の子1人の4人も子供のパパだそうです。

そして、三谷竜王さんの父親も岡井千聖さんの大ファンでした。

ちなみに、妹さんも大ファンだそうですね。

 

アメブロでも、2017年に競輪のことは全然知らなかったけど、好きになってきたとも語らています。

BS日テレ
「パンサーの『競輪、はじめました。』seasonⅡ」
23:00〜23:30で出演します!
 
競輪、私は申し訳ないことに
全然知らなかったのですが
ロケ一回、収録二回でかなり好きになってきています!
やっぱりどんな事にも沢山の感動、
ストーリーがあるんだなと感じています😊
少しでも競輪を知らない方に知ってもらえるように頑張っていきます爆笑
 
2017/7/8 アメブロ
2018年頃には、三谷さんが出場するレース会場ではたびたび三谷を応援する岡井の姿がファンに目撃されていた。
スポンサーリンク

岡井千聖さんと三谷竜生さんの交際を目撃

文春での報道では、岡井さんと三谷さんが楽しく会話している画像が掲載されました。

応援していた岡井さんについて、報じられています。

「最近はさすがにレースには顔を出せなくなった。ただ岡井さんは三谷選手が住む滋賀を頻繁に訪れているようです。三谷選手の自宅付近のスーパーで買い物をしたり、三谷選手の父親と親しげに家の前で話す姿を見かけます。交際は順調のようです」(関西競輪ファン)

 

そして、2019年11月9日、三谷と岡井は東京・渋谷の高級ホテルに揃って姿を現した。共通の友人の結婚式に出席されている姿も

「新郎の趣味が競輪とアイドルで、岡井さんのファンだったそうで、挨拶でも2人をネタにしていました。岡井さんと三谷さんは席も隣同士で、もう夫婦のようだった。

親しげに話していて、2人の周りには人が集まって来て写真をねだられていました。周囲は『次は岡井ちゃんかな?』と茶化していた。岡井さんは『まだ何も決まってないから』っていいながらも、まんざらでもない笑顔でした。盛大な結婚式は4時間近くにも及びました」(参加者)

2018年秋ごろ

2人の浮気が妻に発覚します。

2019年初め頃

弁護士同士の話し合いが始まります。

そこでは、取り決めがあったそうです。

・婚姻関係があるうちは2人は合わない約束

・数千万の財産分与が妻に

・岡井さんに対して慰謝料を請求

文春まとめ

三谷竜生さんと妻は、2019年6月に離婚が正式に決定しており、三谷さんは嫁に数千万円の養育費と財産分与を渡しています。

結婚式場での姿は、すでに離婚が決定後だと思われますが、数か月後に会っていて交際は順調だったのでしょうね。

三谷竜王さんの前嫁の存在が気になりましたが、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”とも報じらていてます。

何とも、この出会いで運命が変わってしまいましたね。

岡井さんにも慰謝料を請求しているそうですが、複雑な気持ちになってきますね。

スポンサーリンク

岡井千聖さんと三谷竜生さんは結婚はする?

岡井千聖さんと三谷竜生さんは結婚はするのでしょうか?

個人的な意見ですが、行く末には結婚はありえるのかとも思います。

三谷竜生さんの父親とも、何度も実家に訪れて楽しそうに話しているところの報道をみると、三谷さんの両親も暗黙の了解で知っているのかとも思いますね。

 

2017年12月12日深夜放送のTBS系バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」で交際男性の年収について明かしています。

岡井千聖さんが23歳の時に、交際男性の条件が「年収2000万円以上」であることをテレビ番組で語っています。

その理由は、ある家庭状況があることを岡井さんは明かしています。

「なんか、うちはすごく実家が貧乏だったので、お金の面はすごく気にするくせがあって、そこに困らないで過ごしたいんですよ」   岡井さんによると、子供のころは寝るところもなく、押し入れをベッドにしていた。

また、支払いが滞って水道が止められ、トイレが朝から流れず、家の前のスーパーで10円の飴を買ってトイレを借りたりする生活を続けていた。

 あるとき、岡井さんが学校に行くと、自分の席に封筒が置いてあった。何かなと思って中を開けると、給食費支払いの請求書が入っており、自分のお小遣いから支払ったという。

 岡井さんは、「子供には、こういう思いをさせたくない」と強調し、そのためにも年収2000万円が必要だと話した。

三谷さんなら、競輪選手で年間の賞金が2億5000万円

岡井さんの交際相手の年収が2000万円と理想の結婚相手にふさわしいですね。

結婚についても準備されているかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡井千聖さんのプロフィール

名前:岡井千聖(おかい 

生年月日:1994年6月21日

年齢:25歳(2020年5月現在)

出身:埼玉県

職業:歌手・タレント(元℃-ute)

事務所:

アップフロントプロモーション

(2002年 – 2017年9月)

ジェイピィールーム

(2017年10月 – 2020年4月)

岡井千聖さんの経歴

2002年に「ハロー!プロジェクト・キッズオーディション」に合格し、2005年に℃-uteが結成されました。

2016年5月28日、声帯結節の手術と治療のため、2016年6月22日のイベント後しばらく療養することを発表しました。

2016年7月14日、復帰を報告

2017年6月にアイドルグループ(元℃-ute)解散後、タレントに転身し、バラエティーで活躍

2018年5月15日声帯結節が再発し、手術のため1日入院し1週間休養することをツイッターにて発表

2020年4月30日、所属事務所との専属契約を終了し芸能界から引退しました。

スポンサーリンク

三谷竜生さんのプロフィール

 

名前:三谷竜生(みたに りゅうき)

生年月日 1987年9月5日

年齢:32歳(2020年5月現在)

出身:京都府

期別:101期

身長 168cm

体重 77kg

縁故選手 父:三谷典正(49期・引退)

兄:三谷政史(93期)

兄:三谷将太(92期) 

学歴:

高校:東山高等学校

大学:関東学院大学

競輪選手としてデビューしたのは2012年

元滋賀県、現在は奈良県を登録地とする競輪選手

学生時代はラグビーをしていました。

数々の賞を受賞していて、2018年には年間賞金2億5531万3千円となり、賞金王に輝いています。

スポンサーリンク

まとめ

岡井千聖は三谷竜生と結婚するの?略奪愛の真相は?ご紹介させてただきました。

交際が継続しているのなら、行く末は結婚されるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です