【藤原基央】嫁と馴れ初めは?結婚相手はネイリストの一般人彼女?!

【藤原基央】嫁と馴れ初めは?結婚相手はネイリストの一般人彼女?!

「BUMP OF CHICKEN」のボーカル藤原基央さんが結婚&入籍発表されました。

今回は、【藤原基央】嫁と馴れ初めは?結婚相手はネイリストの一般人彼女?!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

藤原基央さんの結婚&入籍報告

藤原基央さんが一般女性の方と結婚と入籍されたことを発表されました。

かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。

皆様の支えあって、今日の私があります。

と温かいメッセージを述べられています。

 

そして、ラジオ番組「PONTSUKA!!」(bayfm)の放送内で、発表されていました。

スポンサーリンク

藤原基央さんの結婚相手は一般の方

藤原基央さんの結婚相手が気になりますが、お相手は一般の方だそうです。

年上か年下なのか年齢も気になりますが、その辺りも公表されていません。

スポンサーリンク

藤原基央さんの馴れ初めは

やはり一般女性と結婚ともあれ、馴れ初めなども公開はされていません。

こちらは情報がわかり次第追記していきたいと思います。

藤原さんは、以前好みのタイプを語っていたこともあるようです。

藤原基央さんの歴代彼女として、多くの女性との噂がりましたが、どんな方が好みだったのでしょうか?

「自分とは別の世界もっている子はタイプ」ということを以前は語っていたようですので、一般女性相手も魅力的な方ではないでしょうか?

芸能界の方との噂があった中で、一般女性と地道に愛を育まれていたかなとも思いますね。

スポンサーリンク

藤原基央さんの噂になった一般女性彼女は誰?

一般女性とのご結婚されましたが、3名の方と一般女性の噂がありました。

ネイリスト

藤原基央さんは一般人でネイリストをしている方と結婚しているという噂が2018、2019年頃にありました。

一般のネイリストをしている女性がインスタグラムに藤原基央さんとの結婚生活をにおわせるような投稿をしていたことがきっかけでささやかれ始めたようです。

ネイリストの女性の方のインスタグラムには、藤原基央さんのダメージジーンズが干してあったとの話題も。

こちらは、デマであるとも言われています。

幼馴染の学生時代友人

そして、幼馴染の学生時代の友人とも噂もありました。

橋本奈々末さん

橋本奈々末さんは乃木坂46のメンバーでしたが、2017年にグループを卒業し芸能界を引退しました。

現在は”一般人”になっているので、気になりますね。

橋本さんの卒業&引退は2016年10月20日に公表されました。

藤原さんとの食事デートが目撃されていた情報がありましたが、写真などは一枚も出回っていません。

信憑性が低いともいえますね。

今回は一般女性との結婚なの気になりますが、この中にいてるのでしょうか?

スポンサーリンク

藤原基央さんのプロフィール

名前:藤原基央(ふじわら もとお)

生年月日:1979年4月12日

年齢:41歳(2020年8月現在)

出身地:千葉県佐倉市

身長:176cm

体重:50kg

血液型:O型

所属:LONGFELLOW

BUMP OF CHICKENのボーカリスト兼ギタリスト(1994年から)

祝福コメント

スポンサーリンク

まとめ

とても嬉しい報告でしたね。

ネイリストや幼馴染と一般女性では噂されていましたが結婚相手の情報は、一般女性の方なので確実な情報は無いに等しいですね。

わかれば追記させていただきます。

ご結婚おめでとうございます。

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です