【カネ恋】三浦春馬の髪型(短髪)のオーダーやセット方法をご紹介 | Mamaicchi

【カネ恋】三浦春馬の髪型(短髪)のオーダーやセット方法をご紹介

三浦春馬さんの出演するドラマ「お金の切れ目が恋のはじまり」が2020年9月15日からスタートします。

こちらでは三浦春馬さんは、お金にルーズな浪費男子・猿渡慶太を演じていますが、髪型がとても可愛いですね。

今回は、【カネ恋】三浦春馬の髪型(短髪)のオーダーやセット方法をご紹介

をご紹介させていただきます。

【カネ恋・最終回4話】ガスライティングの噂が?!骸骨やワニ・馬の意味は?
【衝撃】三浦春馬が痩せた理由は5つ?いつから激痩せしたのか調査!
【三浦春馬】愛犬の名前はコムギ!ジャックラッセルテリアの2020年現在は?
【三浦春馬】留学中断で帰国の真相!事務所とルームメイトの発言はどちらが嘘?
スポンサーリンク

【カネ恋】三浦春馬さんの髪型のオーダーやセット方法は?

三浦春馬さんの、「カネ恋」の髪型のオーダー方法をまとめてみました。

オーダー方法まとめ

 

前髪:前髪にはボリュームを残して、目にかかるくらいは残してカット

 

トップ:5cmほど残して、トップから前髪に向けて縦にとって段を入れる

 

サイド:揉み上げは長めに残し、耳周りは自然に出すようにカット

 

襟足:短く刈り上げしすぎず、バリカンは使用しない

最初にまとめさせていただきましたが、どんなカットなのかを見てみましょう。

スポンサーリンク

【カネ恋】三浦春馬さんのトップや前髪

「カネ恋」での三浦春馬さんの髪型はとても、可愛く見える髪型になっていますね。

髪型はどいう風にカットされているのでしょうか?

前髪、サイド、後ろや、襟足などご紹介させていただます。

こちらの髪型は、「マッシュ」風ショートのようなスタイルになっていますね。

全体的に前髪はボリュームを残して、前に下ろしている感じになっています。

前髪の長は、目にかかるくらいは残してカットされています。

トップの長さ(頭の頂点)も5cmほど残して、トップから前髪に向けて縦にとって、段を入れています。

そして無造作な流れが出るように、自然な感じでカットされています。

スポンサーリンク

【カネ恋】三浦春馬さんの髪型のサイド

サイドの揉み上げの部分は、ツーブロックとかはせず、そのまま揉み上げを残して、ハサミで段を入れ、揉み上げは長めに残すようにカットしています。

また、耳の回りは、沿わすようにカットていますね。

サイドのカットは、頭の頂点から耳に向けて、縦にスライドして自然に段をいれています。

【カネ恋】三浦春馬さんの襟足や後ろ

襟足のカットは、バリカンを使用せずハサミだけで、自然に耳の上まで段を入れています

刈り上げは襟足の部分だけで、ほとんど刈り上げはしていない感じですね。

後ろのトップの髪の毛の長さも5~6cmほど残して、縦にスライドし段を入れています。

スポンサーリンク

【カネ恋】三浦春馬さんは髪の毛が多いからすいている

カネ恋の髪型では、全体的なバランスを見て、髪の毛をすきバサミで流れ作っていますね。

こちらは、学生時代の三浦春馬さんです。

hitorigoto2006.sakura.ne.jp

年齢と共に、柔らかくなっている印象もしますが、学生時代の三浦春馬さんをみると、髪の毛の量が多く、少し固めだったかもしれません。

スポンサーリンク

【カネ恋】三浦春馬さんの髪型のセット方法

セット方法は、ジェルや、ヘアークリーム、ムースなどを使用し濡れたような感じを出しています。

つけ方は、少し手でくしゃっとし、前の方に流れるようにセットし、後ろはボリュームをもたしているようですね。

スポンサーリンク

まとめ

【カネ恋】三浦春馬の髪型(短髪)のオーダーやセット方法をご紹介させていただきました。

今回の髪型は、額を出さずに、可愛らしさがある髪型になっていますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【カネ恋・最終回4話】ガスライティングの噂が?!骸骨やワニ・馬の意味は?
【泥沼?】三浦春馬と三吉彩花と竹内涼真の三角関係がヤバかった?時系列で紹介
【カネ恋3話】ガスライティングの噂!?反日や小道具が違和感の声!
【カネ恋1話・2話】ガスライティングの噂が!衣装や小道具のまとめ
【衝撃】三浦春馬が痩せた理由は5つ?いつから激痩せしたのか調査!
【カネ恋】三浦春馬の左目が不自然?眼瞼下垂だとの声も!画像
【三浦春馬】ストーカー被害の噂の真相は?占い師の霊視タロットからと判明!
【三浦春馬】留学中断で帰国の真相!事務所とルームメイトの発言はどちらが嘘?
【三浦春馬】済生会中央病院のタレコミ真相は?傷だらけだったとの噂を調査
【勝村政信】謝罪文!追悼寄せ書きの言葉の意味は「愛称」だった!
【他殺説】三浦春馬宅のスリッパの真相がヤバい!当日に訪問者がいた可能性も
【三浦春馬】噂になった歴代彼女は合計3人!2020年現在は三吉彩花とは破局!
【三浦春馬】罪と罰!追悼寄せ書き内容に批判殺到!壁のごめんなさい言葉は誰が?
三浦春馬の母親は笹本真弓!絶縁理由や宗教・カルトの噂も調査!
【三浦春馬】からっぽを歌った場所はクローゼット?防音室と判明!
【三浦春馬】愛犬の名前はコムギ!ジャックラッセルテリアの2020年現在は?
【三浦春馬】自宅マンションのどこ?港区のピアシティ芝浦で住所は?!
【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です