【泥沼?】三浦春馬と三吉彩花と竹内涼真の三角関係がヤバかった?時系列で紹介 | Mamaicchi

【泥沼?】三浦春馬と三吉彩花と竹内涼真の三角関係がヤバかった?時系列で紹介

三浦春馬さんが2020年7月18日に亡くなられました。

三浦春馬さんは、三吉彩花さんと熱愛を報じられました。

また、三吉彩花さんと竹内涼真さんとの交際が報じられています。

今回は、三浦春馬と三吉彩花と竹内涼真の三角関係がヤバかった?時系列で紹介

をご紹介させていただきます。

【竹内ほのか】プロフィール!家族構成(母親や父親)兄弟は?高校や大学も調査!
【竹内涼真】髪の毛薄い?生え際がM字と話題!?2020年現在と比較画像
【竹内涼真の家族構成】父親や母親は?妹「ほのか」で弟もイケメン!顔画像
スポンサーリンク

三浦春馬さんと三吉彩花さんの熱愛報道

三吉彩花さんと三浦春馬さんが2018年5月25日に深夜デートをフライデーに掲載されています。

https://friday.kodansha.co.jp/article/6357

三浦春馬さん28歳、三吉彩花さん21歳の時になります。

エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。

 

三吉とつかず離れずの距離で歩いていたのは人気イケメン俳優、三浦春馬であった。

 

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/6357

三浦春馬さんと三吉彩花さんは路地に入ると一軒の隠れ家風バーへ行かれ、閉店時間の深夜2時まで、グラスを重ねたと報じられていました。

三浦春馬さんのトレーナーを着る仲?

バーを出た二人は、三浦春馬さんのトレーナーを三吉彩花さんが着て出てきたそうです。

何かがおかしい。違和感の原因はすぐに判明した。三浦のダサいトレーナーを三吉が着ていたのだ。先ほどのやり取りは、

「ちょっと寒いんで……先輩のトレーナー、貸してもらえませんか?」

「ええ〜?」

なんて内容だったと伝えられていました。

三浦春馬さんのトレーナーを着ているのは親密関係だったかもしれません。

三浦春馬さんと三吉彩花さんは、同じ事務所「アミューズ」の先輩後輩でもあります。

互いが親しくなったきっかけは、2017年9月のELLE JAPANとルイヴィトンの合同企画「TOKYO Boy meets Girl」の撮影ではないかと言われています。

とても仲良くされていて良い感じですね。

その後、三吉彩花さんは竹内涼真さんとの熱愛が発覚します。

スポンサーリンク

竹内涼真と三吉彩花さんの熱愛発覚

竹内涼真さんと三吉彩花さんは、2020年5月28日に、俳優の竹内涼真さんとの熱愛が報じられました。

友人宅を訪れた後、近くのドン・キホーテで買い物をしたあと、自宅で遊ぶためのゲーム機を買っているところや、

東京・港区にあるアパレル店でも一緒に買い物をしている所などをFRIDAYに熱愛をスクープされています。

出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/116308

出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/116308

FRIDAYの取材では、「三吉さんとお付き合いしていますよね?」の質問に

「いや、してないですね」と答えられていたと報じられていました。

竹内涼真さんと三吉彩花さんの出会いは?

竹内涼真さんと三吉彩花さんの出会いは、情報によると2016年の「メレンゲの気持ち」で出会っています。

また交際をスタートされているのではないかとも噂されていました。

そして、竹内涼真さんの父親がファンだそうです。

それを聞いた、三吉彩花さんは、うっとりとして、照れていらっしゃいました。

もし、竹内涼真さんと付き合っているとすると父親もとても嬉しいでしょうね。

2017年8月24日 Seventeen「夏の学園祭」

パシフィコ横浜・国立大ホールにて雑誌「Seventeen」のイベント「 Seventeen夏の学園祭2017」が開催されました。

出典:https://mdpr.jp/photo/detail/4237978

三吉彩花さんが専属モデルを務めていた雑誌『Seventeen』でカップル設定で載っていた事もあったようです。

スポンサーリンク

三浦春馬さんと竹内涼真さんと三吉彩花さんは三角関係だった???

三浦春馬さんと竹内涼真さんと三吉彩花さんとは三角関係だったのでしょうか?

時系列でまとめてみると

・2018年5月25日深夜デート

三浦春馬さんと三吉彩花さんとの熱愛フライデースクープ

 

・2016年の「メレンゲの気持ち」

竹内涼真さんと三吉彩花さんと出会い

 

・2017年は「 Seventeen夏の学園祭2017」

竹内涼真さんと三吉彩花さんの共演

そうすると、竹内涼真さんと三吉彩花さんの出会いで2016年から付き合っているとすると、三浦春馬さんと三吉彩花さんと熱愛報道があった時期と重なっていた?のでしょうか。

竹内涼真さんと三吉彩花さんが出会った時期が2016年で、2017年の「 Seventeen夏の学園祭2017」でも、とても仲が良い感じでしたね。

そうすると、以前から付き合いっていて三角関係だったのでしょうか?

三浦春馬さんと三吉彩花さんが、フライデーに掲載されたのは、1度だけだったので、それ以降情報がありません。

ただ、2018年の深夜デートでの感じを見ると、トレーナーを貸してもらったりといったことが、とても仲良く感じるので交際されていたかもしれませんね。

三吉彩花さんに誹謗中傷が

三浦春馬さんが亡くなったことで、三吉彩花さんに誹謗中傷が寄せられました。

7月24日に自身のインスタグラムに、三浦春馬さんの事かはわかりませんがメッセージを綴られています。

「毎日しっかりと過ごしています。ただ、もう少し時間をください。何も整理できていなくて。ごめんなさい。」

と綴られています。

現在は削除されています。

三吉彩花さんの悲痛な思いが伝わってきます。

スポンサーリンク

竹内涼真さんと吉谷彩子さんとも交際

竹内涼真さんは、吉谷彩子さんとも交際されていました。

出典:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/244230

2人は、2017年10月に放映されたドラマ「陸王」での共演をきっかけに交際をスタート。

竹内の住む都内の高級タワマンで半同棲し、すでに半年以上と報じられていました。

「交際報道後も、二人は変わらず竹内の住む高層マンションで同棲関係を続けていました。付き合いはじめて約3年。お互いの両親への挨拶も済ませたと聞いています。俳優仲間や親しいテレビ局スタッフの前では夫婦同然でした」(芸能事務所関係者)

2020年4月に破局

しかし2020年4月に破局されていると報じられています。

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。

しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。竹内は吉谷と交際している最中に、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。

彼が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね。

破局理由は、金銭問題?

竹内涼真さんと、吉谷さんが破局になったのは金銭問題とも報じられています。

吉谷が生活費などを100万円近く立て替えていたんですが、今回の破局に乗じて竹内がうやむやにしようとしたみたいです。その対応に吉谷側の事務所が怒り、お互いのマネージャー同士で話し合いがもたれるほどの金銭トラブルに発展。竹内が返済するという形で、最近ようやく話がまとまったようです

竹内涼真さんについても、乗り換たなどとも報じられていますが、本人ではないので真相はわかりませんね。

スポンサーリンク

まとめ

三浦春馬と三吉彩花と竹内涼真の三角関係がヤバかった?時系列でご紹介させていただきました。

フライデーなどの情報を元に時系列でご紹介させていただきましたが、真実は三角関係で恋愛時期が重なっていたかどうかは、ご本人でないとわかりませんね。

今後情報があれば追記させていただきます。

関連記事はこちらから

【竹内ほのか】プロフィール!家族構成(母親や父親)兄弟は?高校や大学も調査!
【竹内涼真】髪の毛薄い?生え際がM字と話題!?2020年現在と比較画像
【竹内涼真の家族構成】父親や母親は?妹「ほのか」で弟もイケメン!顔画像
【他殺説】三浦春馬宅のスリッパの真相がヤバい!当日に訪問者がいた可能性も
【カネ恋・最終回4話】ガスライティングの噂が?!骸骨やワニ・馬の意味は?
【カネ恋3話】ガスライティングの噂!?反日や小道具が違和感の声!
【カネ恋1話・2話】ガスライティングの噂が!衣装や小道具のまとめ
【衝撃】三浦春馬が痩せた理由は5つ?いつから激痩せしたのか調査!
【竹内結子】他殺説の真相は?東山凛太朗のブログで暴露の内容は?
【カネ恋】三浦春馬の左目が不自然?眼瞼下垂だとの声も!画像
【カネ恋】三浦春馬の左目が不自然?眼瞼下垂だとの声も!画像
【カネ恋】三浦春馬の髪型(短髪)のオーダーやセット方法をご紹介
【三浦春馬】ストーカー被害の噂の真相は?占い師の霊視タロットからと判明!
【三浦春馬】留学中断で帰国の真相!事務所とルームメイトの発言はどちらが嘘?
【三浦春馬】済生会中央病院のタレコミ真相は?傷だらけだったとの噂を調査
【勝村政信】謝罪文!追悼寄せ書きの言葉の意味は「愛称」だった!
【三浦春馬】噂になった歴代彼女は合計3人!2020年現在は三吉彩花とは破局!
【三浦春馬】罪と罰!追悼寄せ書き内容に批判殺到!壁のごめんなさい言葉は誰が?
三浦春馬の母親は笹本真弓!絶縁理由や宗教・カルトの噂も調査!
【三浦春馬】からっぽを歌った場所はクローゼット?防音室と判明!
【三浦春馬】愛犬の名前はコムギ!ジャックラッセルテリアの2020年現在は?
【三浦春馬】自宅マンションのどこ?港区のピアシティ芝浦で住所は?!
【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です