谷口愛理の入手ルートは交際相手?芋ずる式で逮捕と関係あり? | Mamaicchi

谷口愛理の入手ルートは交際相手?芋ずる式で逮捕と関係あり?

谷口愛理さんが、乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

谷口愛理の入手ルートはどこ?逮捕で芋ずる式で逮捕か?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

谷口愛理さんが逮捕

福岡県警西署は16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、女性アイドルグループ「HKT48」の元メンバーで、住所不定のアルバイト谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。

 逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0・025グラムを所持した疑い。

 署によると、谷口容疑者は「部屋にあったのは事実だが、交際相手が置き忘れていったショルダーバッグに入っていた」と供述。

「大麻かもしれないと思っていた」とも話しているという。

 谷口容疑者が使っていた部屋からは、大麻を巻く紙や器具なども見つかったという。

東京新聞

もう一つの記事

谷口容疑者は「週に1度程度しか帰宅していなかった」という。

デイリースポーツの取材に対し今年1月に福岡市内の男性宅で大麻を押収し、当時、男性の交際相手だった谷口容疑者が男性宅に出入りしていたことから、谷口容疑者宅を捜索し、大麻が発見されたと明かした。

谷口容疑者は調べに対し、容疑を一部否認。

大麻は交際相手の男性が自宅を訪れた際に置いていったバッグに入っていたと主張し、「大麻であることは薄々気づいていた」などと話しているという。

goo

逮捕当時は、福岡市内のキャバクラでアルバイトをしていたといいます。

2016年Twitterにもノーゲストと掲載されていました。

キャバクラでは働いていたインスタがありました。

福岡中洲 若松ビル2F【CLUB LULU♥るな】です🥂💫
(クラブルルは現在無期限休業中です。)

福岡県福岡市博多区中洲3-7-10

キャバクラCLUB LULU詳細はこちらから

入手経路はどこから

現在は入手経路については報道がありませんが、

谷口容疑者は「部屋にあったのは事実だが、交際相手が置き忘れていったショルダーバッグに入っていた」と供述。

とあります。

そして、交際相手だった男性が置き忘れていったと主張されています。

 

スポンサーリンク

谷口愛理さんのプロフィール

名前:谷口愛理(たにぐち あいり)

愛称:あいりす

生年月日:1999年3月14日

年齢:21歳(2020年4月現在)

オフィス:オフィスアウイ

スポンサーリンク

谷口愛理さんの経歴

2011年7月10日、HKT48の1期生オーディションに合格。

同年10月23日、西部ドームで開催された『フライングゲット」」発売記念全国握手会イベント「AKB48祭り powered by AKB48 ネ申テレビ」』で、他のHKT48メンバーと一緒にお披露目されました。

同年11月26日、HKT48劇場柿落としチームH1st Stage 「手をつなぎながら」公演初日に劇場デビューしました。

2012年3月4日、HKT48のチームH結成時に、正規メンバー16名の1人に選ばれます。

2012年8月18日、自身が「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退」することがオフィシャルサイトで発表されました。

引用元:Iivedoorblog

2012年8月16日 22:50
Yahoo知恵袋に菅本祐子、谷口愛理、江藤彩也香ともう一人のHKT48メンバー計4人がファンの男性宅にお泊り・飲酒したと書き込まれる。

2012年8月16日 23:04
古森結衣が突然、芸能界がこんなに恐ろしいことを知ったとGoogle+に書き込み卒業発表。

2012年8月18日
HKT48運営が菅本裕子、谷口愛理、古森結衣、江藤彩也香、仲西彩佳の5名の脱退を発表。

AILRU

2014年、芸能活動を再開

集英社『週刊ヤングジャンプ』の『制これアルティメット2014』でグランプリを獲得した。

なお歴代の制コレにおいて、1990年代生まれがグランプリを受賞したのは現時点で彼女が最後となっています。

2015年5月に主催の「週刊ヤングジャンプ」「ゲンセキ10」にノミネートされます。

スポンサーリンク

芋ずる式?

芸能界から違法薬物での逮捕者が相次いだ昨年の流れは、2020年も止まらないどころか加速しそうだ。

東京五輪開催を前に、捜査当局が集中取り締まりを強化するからだ。

今年1発目の逮捕者は誰になるのか?

 本紙は国民的女性アイドルグループの元メンバーXが、次期逮捕者リストの“ポールポジション”にいるとの衝撃情報をつかんだ。

こちらの報道も以前ありましたが、シルエットが似て関係あるのでしょうか?

関連記事はこちらから

谷口愛理の学歴!出身高校はどこ?修学旅行はアメリカに!

【谷口愛理のキャバクラ】勤務先はCLUB LULU!キャバ名はルナで綺麗な姿に変貌!

槇原敬之の大物女優ACDや彼氏Bは誰?FRYDAY噂の芸能人を調査

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です