谷口愛理の学歴!出身高校はどこ?修学旅行はアメリカに! | Mamaicchi

谷口愛理の学歴!出身高校はどこ?修学旅行はアメリカに!

こんにちは、ままいっちです。

谷口愛理さんの学歴は?

出身高校はどこだったのでしょうか?

中学校、小学校もご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

谷口愛理さんの学歴

谷口愛理さんの出身高校

谷口愛理さんの出身高校はどこでしょうか?

調べてみましたが、出身高校がわかりませんでした。

ただ、出身は福岡県福岡市なので、福岡県の高校に通われていた可能性もありますね。

Twitterには

春から高校3年生 / 元アイドル / 今はのんびり高校生

としてタイトルにあります。

そして修学旅行はアメリカだったそうです。

グランドキャニオン、ラスベガスなど沢山行かれたようですね。

とても想い出になったことだと思います。

 

Twitterでは沖学クオリティとありました。

福岡県福岡市には、沖学園高校という高校があります。

沖学園高等学校は私立の学校になります。

高校時代は、ちょっと悪かったようですね。

制服を調べてみるとスカートが一致しています。制服市場

沖学園高校に通っていたのではないかと思われますね。

偏差値は40-48になります。

場所はこちらになります。

保健テスト95点という優秀な成績の時もあったようです。

高校の時には、雑誌『週刊ヤングジャンプ』において美少女女子高生を決めるグランプリ

『制コレアルティメット2014』でグランプリに選ばれました。

しかし、こちらの着用の制服は、沖学園高校の制服を着ている掲載ではありません。

スポンサーリンク

谷口愛理さんの出身中学校

谷口愛理さんの出身中学校はどこだったのでしょうか?

調べてみると、長丘中という私立の中学校という情報があります。

下記の画像に長丘という彼氏と一緒に映っている写真や、同じ中学校だった!という声から判明しています」。

学校の住所は、 福岡県福岡市南区長丘2丁目26−1が住所になります。

実家の近くとも話題になっています。

中学校時代の彼氏と一緒の画像もありました。

中学校が同じというTwitterもありましたね。

中学校であまり良い噂は聞かなかったと言ってる方もいらっしゃいます。

谷口愛理さんの出身小学校

谷口さんの出身小学校は、中学校の長丘中学校から同じ校区の小学校というと長丘小学校になります。

Twitterでも同じ中学校という方がいらっしゃいました。

ほぼ間違いはないでしょう。

 

スポンサーリンク

谷口愛理さんのプロフィール

引用元:Twitter 2016年

名前:谷口愛理(たにぐち あいり)

愛称:あいりす

生年月日:1999年3月14日

出身:福岡県福岡市

年齢:21歳(2020年4月現在)

オフィス:オフィスアウイ

スポンサーリンク

谷口愛理さんの経歴

2011年7月10日、HKT48の1期生オーディションに合格。

同年10月23日、西部ドームで開催された『フライングゲット」」発売記念全国握手会イベント「AKB48祭り powered by AKB48 ネ申テレビ」』で、他のHKT48メンバーと一緒にお披露目されました。

同年11月26日、HKT48劇場柿落としチームH1st Stage 「手をつなぎながら」公演初日に劇場デビューしました。

2012年3月4日、HKT48のチームH結成時に、正規メンバー16名の1人に選ばれます。

2012年8月18日、自身が「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退」することがオフィシャルサイトで発表されました。

引用元:Iivedoorblog

2012年8月16日 22:50
Yahoo知恵袋に菅本祐子、谷口愛理、江藤彩也香ともう一人のHKT48メンバー計4人がファンの男性宅にお泊り・飲酒したと書き込まれる。

2012年8月16日 23:04
古森結衣が突然、芸能界がこんなに恐ろしいことを知ったとGoogle+に書き込み卒業発表。

2012年8月18日
HKT48運営が菅本裕子、谷口愛理、古森結衣、江藤彩也香、仲西彩佳の5名の脱退を発表。

 

2014年、芸能活動を再開

集英社『週刊ヤングジャンプ』の『制これアルティメット2014』でグランプリを獲得した。

なお歴代の制コレにおいて、1990年代生まれがグランプリを受賞したのは現時点で彼女が最後となっています。

2015年5月に主催の「週刊ヤングジャンプ」「ゲンセキ10」にノミネートされます。

現在の谷口愛理さん

スポンサーリンク

まとめ

谷口愛理さんの学歴!出身高校はどこ?をご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【谷口愛理のキャバクラ】勤務先はCLUB LULU!キャバ名はルナで綺麗な姿に変貌!

谷口愛理の入手ルートは交際相手?芋ずる式で逮捕と関係あり?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です