【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も | Mamaicchi

【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も

瀬戸大也さんの不倫報道が2020年9月23日にありました。

本人も事実関係を認めて謝罪していますが、不倫相手のTwitterアカウントを利用していて、新潮が先にアカウントは非公開でコメントを掲載していました。

その不倫相手は、一般人であるため詳細は伏せられているものの、ここに来て職業が「CA」だということが判明しています。

今回は、【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も

ご紹介させていただきます。

【瀬戸大也】不倫のリークは誰?ルナ本人の新潮流出説が噂される6つの疑惑
鮎川太陽の妹の名前はルナ?兄の名前をTwitterで公言?!
【瀬戸大也】豪遊ぶりがヤバイ?韓国で不倫疑惑が新たに発覚!?
スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫相手はANAのCAのルナのプロフィール

出典:新潮

とてもスタイル抜群のルナさん。

名前:鮎川るな(情報により推測)

 

SNS名:ルナ

 

職業:CA

 

2017年にANAに入社と噂されています。

2017年11月ごろからCAとして業務をしていた情報もあり。

 

年齢:26歳(2020年9月現在)

学校が法政大学卒ではないかとも情報がありますが、ネット上の情報になり確実ではありません。

456 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2020/09/24(木) 15:08:29.89 ID:1eLpNz/c0 [7/11] ANAのCAで調べられないのかね?
鮎川るな、1994年7月28日生まれの26歳、法政大学卒

2チャンネルより

不倫相手については、遊び相手を感じとっていたということを「新潮」では報じられています。

その事をツイートされていました。

19年2月、瀬戸が出演する番組に関するツイートに返信しているから、その頃にはすでに関係が出来ていたのかもしれない。さらにその後、異性関係に悩んでいるかのような記述が散見されるのだ。

〈もう待つ人生は嫌じゃ~〉(同年6月)

〈今更ながらこの関係ゲロ吐きそう〉(同年11月)

〈ちょー純粋な彼氏ほしいな/疲れたわ〉(同年11月)

不倫を匂わせるような、それでいて罪悪感にさいなまれているような発言をSNS上で吐露していました。

そして同誌が実家を取材で訪ねると、すぐさまアカウントは非公開になりました。

ルナさんのTwitter

ツイッターアカウントはルナ@wAyuluNAw 

ルナさんといい、ANAと記載からANAのCAではないかとも噂されています。

こちらが、Twitterになります。

新潮の文章と同じになりますので、ほぼ同じではないかと思われます。

年齢は2019年で25歳とも判明しています。

また、ANA旅のつぶやきにも参加されていたようです。

現在のTwitterは削除されいます。

こちらのTwitterは、キャッシュ(指紋のようなもの)から判明されたツイートがのこされていたようです。

ルナさんのインスタグラム

そしてインスタグラムがこちらになります。

こちらも現在は削除されています。

瀬戸大也さんの不倫相手のCAは「ルナ」という名前でSNSに登録していましたね。

インスタも現在は非公開になっています。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫相手はANAのCAのルナの顔画像は?

瀬戸大也さんの不倫相手と噂されているルナさんの顔画像が公開されいてました。

モザイク無しでもネット上では公開されている状態ですが、モザイクをかけています。


301 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2020/09/24(木) 14:37:48.39 ID:5UnDiUkK0

ルナってコイツかねぇ
法政大学2013-2017出身の女とも親しくしてるから法政出身CAなのかな?

こちらのルナさんは、とても可愛く綺麗な方でした。

そして、ルナさんは「週刊女性PRIME」の情報によると・・・

・都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人

 

・彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博している

 

・有名ドラマにも出演していたほどのイケメン

 

・舞台を中心に活躍

 

・彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました

元ジャニーズに兄がいてるのは、驚きですね。

鮎川太陽の妹の名前はルナ?兄の名前をTwitterで公言?!
スポンサーリンク

まとめ

【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も

ご紹介させていただきました。

関連記事はこちらから

【瀬戸大也】豪遊ぶりがヤバイ?韓国で不倫疑惑が新たに発覚!?
【瀬戸大也】不倫はいつから?2017年の新婚直後にコンパで浮気?!
【瀬戸大也】不倫のリークは誰?ルナ本人の新潮流出説が噂される6つの疑惑
鮎川太陽の妹の名前はルナ?兄の名前をTwitterで公言?!
【顔画像】瀬戸大也の不倫(浮気)相手の裏アカウント名が判明?Twitter名はルナ?!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です