【画像】浜辺美波の歯茎が出てる?ガミースマイルで口元が気になるの声も | Mamaicchi

【画像】浜辺美波の歯茎が出てる?ガミースマイルで口元が気になるの声も

浜辺美波さんは、口元がとても可愛いですね。

そんな浜辺美波さんですが、歯茎が出て八重歯がありガミースマイルっぽかったようですが、矯正されているようです。

今回は、【画像】浜辺美波の歯茎が出てる?ガミースマイルで口元が気になるの声も

ご紹介させいていただきます。

スポンサーリンク

浜辺美波さんの歯茎が出てる?

浜辺美波さんは、とっても笑顔が可愛いですね。

コチラは2018年3月27日に「しゃべくり007出演」している画像です。

浜辺美波さんは、歯について以前から注目されていて、その中でも歯茎が出てるとも話題になっているようです。

画像からみると、少しガミースマイルっぽく見えますが、どうなのでしょうか?

ガミースマイルとは

ガミースマイルとは、笑ったときに歯ぐきが見えすぎてしまう状態のことを言います。

一般的に、歯ぐきが1~2mm程度見えている場合にはガミースマイルとは言われず、3mm以上見えている場合に用いられる歯科用語です。

引用元:white white

ガミースマイルになってしまう原因は、上顎の骨が長くて前に突き出しているケースや、

お口周りの筋肉が発達しすぎているケースが多く、遺伝するとも言われているようです。

スポンサーリンク

浜辺美波さんはガミースマイル?

浜辺美波さんはガミ―スマイルなのでしょうか?

浜辺美波さんは、歯を綺麗にされています。

時系列で確認していきます。

浜辺美波さんの矯正前の歯茎

この頃は、前歯の大きさが違っていたり、八重歯があったりし歯並びが悪かったようですが、徐々に矯正されいます。

上記の説明からすると、3mm以上見えている場合」でガミースマイルということで、浜辺美波さんもガミースマイルと思われます。

2017年:浜辺美波さんの矯正後の歯茎

2017年10月金沢マラソンの画像では、歯の裏側から矯正されていたりしていました。

口角を上げて笑っていないので、それほど歯茎が出ていません。

大きく笑うことで裏側の矯正を気にされていたかもしれませんね。

2018年:浜辺美波さんの矯正中の歯茎

2018年のコチラの画像は、八重歯はありますが、前歯の大きさが揃っているので矯正途中のようですね。

出典:https://www.instagram.com/minamihamabe_fan/

少し目立っている感じがしますね。

スポンサーリンク

2018年:浜辺美波さんの矯正後の歯茎

2018年、こちらは歯列矯正し4番歯を抜歯して、仮歯を付け裏側から矯正してしている言われている画像です。

2018年3月のしゃべくり007出演の画像ですが、八重歯はなくなり歯並びが綺麗に変化されています。

画像で確認すると、この画像では歯茎が出ている感じはしますね。

2020年浜辺美波さんの矯正後の歯茎

2020年8月9日「おしゃれイズム」に出演された時の画像は、あまり歯茎が目立っていませんでした。

19歳でこれだけの美しさは素晴らしいですね。

スポンサーリンク

浜辺美波さんは矯正して歯茎が目立った?

浜辺美波さんは、2018年頃から歯の矯正をしていますが、矯正前と比べると歯茎が目立ち印象が変わったという声もありました。

矯正されてからの方が、歯の位置が整ったので、ガミースマイルが目立つ感じもしますね。

2018年頃には、激やせしていた姿もあり、歯列矯正しているから顔の輪郭が変化したとも噂されていました。

やはり、歯並びが綺麗になると、顔の輪郭も変わって確かに細くはなりましたね。

出典:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7638248

しかし、2021年では、「ウチの娘は、彼氏が出来ない」の浜辺美波さん。

2018年と比べると、2021年と比較するとふっくらされ、歯茎もそれほど気になりませんね

浜辺美波さんは昔は歯医者さんになりたかった

浜辺美波さんは、昔から虫歯が多く、歯科に通うことが多かったそうで、歯医者さんになりたかったそうです。

浜辺美波んのガミースツイッターで募集した質問コーナーで、「小さいころになりたかったもの」を聞かれた浜辺は「歯医者さんとサーカスの人」と回答。

「バナナを食べながら寝ちゃったりして虫歯が多かった。歯医者に通うことが多くて、お世話になっている人の職業がいいなと思って、なりたいと言ったら両親がすごく喜んでくれた」という。

浜辺美波さんのような可愛い歯医者さんがいてると、人気があったでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

【画像】浜辺美波の歯茎が出てる?ガミースマイルで口元が気になるの声も

ご紹介させていただきました。

歯茎が少し出てる感じはしましたが、浜辺美波さんの愛くるしい笑顔はとても可愛く、これから素敵な笑顔をいっぱい見せてほしいですね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です