【中田クルミの学歴】高校は佐野日本大で大学はどこ?小学校や中学校も調査 | Mamaicchi

【中田クルミの学歴】高校は佐野日本大で大学はどこ?小学校や中学校も調査

中田クルミさんは、とてもスタイル抜群の方で、最近はドラマにも活躍し、女優としても活動されています。

クルミさんの学歴について調査してみました。

今回は、【中田クルミの学歴】高校は佐野日本大で大学はどこ?小学校や中学校も調査

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

中田クルミさんの学歴

中田クルミさんの学歴をまとめてみました。

中田クルミさんは栃木県出身で高校は栃木の高校に通われていました。

大学から上京されています。

出典:https://www.instagram.com/p/CAATRX2DHm4/

とてもスタイル抜群の中田クルミさんの、出身高校や大学はどこだったのでしょうか?

スポンサーリンク

中田クルミさんの出身高校

中田クルミさんの出身高校は、佐野日本大学高校になります。

2007年4月に入学され2010年3月に卒業されています。

偏差値は50-69

佐野日本大学高校は、栃木県佐野市にある私立の日本大学準付属の高校です。

通称は、「佐野日大」で、設置されている学科は普通科のみで「特別進学コースαクラス」と「特別進学コース」「スーパー進学コース」「進学コース」があります。

日本大学付属高校の中で日本大学への合格率がトップであり、日本大学への進学が中心ですが、早慶や東京大学への進学者もいます。大学への進学率が非常に高い高校になります。

17歳の時には、ファッションイベントスタッフをされていました。

高校時代の卒業アルバムを見てFacebook申請送りまくっていると、インスタに紹介されていました。

エピソードでとしてツイートされていました。

とても、お洒落でスタイルが良い高校生だったでしょうね!

17歳からは「block.FM」の番組にて、米原康正のアシスタントとしてレギュラー出演していました。

スポンサーリンク

中田クルミさんの出身大学

中田クルミさんの出身大学は、日本大学芸術学部の映画学科を卒業されています。

2010年4月に入学され、2014年3月に卒業されています。

映画学科の偏差値は47.5になります。

映画学科は、「映像表現・理論コース」「撮影・録音コース」「演技コース」の4コースがあります。

大学時代の事のツイートがありました。

そして、中田クルミさんは大学2年生の時にミス日芸コンテスト2011でミスコンのダークホースとして出演していましたが、順位は何も選ばれていなかったそうです。

18歳の時には、「Zipper」の専属モデルとして活動していました。

スポンサーリンク

中田クルミさんの出身中学校

中田クルミさんの出身中学校は不明になります。

2004年4月に入学し2007年3月に卒業しています。

小学校が佐野市立葛生小学校と判明しているので、中学校も佐野市立葛生中学校ではないかと思われますが、情報がありませんでした。

中学校時代は、レイニーブルースにどっぷりはまっていたとエピソードがありました。

スポンサーリンク

中田クルミさんの出身小学校

中田クルミさんの出身小学校は佐野市立葛生小学校になります。

1998年4月に入学し2004年3月に卒業しています。

小学校の葛生小学校で講演され、校長先生と記念撮影され写真がありました。

スポンサーリンク

中田クルミさんのプロフィール

出典:https://kuruminakata.tumblr.com/

現在は女優としても活動されいます。

名前:中田クルミ(なかたくるみ)

 

生年月日:1991年12月21日

 

年齢:28歳(2020年9月現在)

 

出身地:栃木県

 

身長:168cm

 

血液型:O型

 

活動期間:2009年~

 

モデル、女優、DJ

主な経歴

中田クルミさんのツイートに17歳の時から、10年間振り返って経歴を掲載されいます。

「昨年は話題になったドラマ「凪のお暇」にも出演。

2020年10月開始の「この恋あたためますか」にもキャスティングされています。

そして、とてもスタイル抜群でカッコイイです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HOT SUMMER NIGHT WALKING

中田クルミ KURUMI NAKATA(@kurumi_nakata)がシェアした投稿 –

とてもお洒落でスタイル抜群です!

スポンサーリンク

まとめ

【中田クルミの学歴】高校は佐野日本大学高校で大学は?小学校や中学校も調査

ご紹介させていただきました。

これから女優としてご活躍されることを楽しみにしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です