【永瀬廉】足が細い!理由は痩せすぎで原因不明の体調不良のせい? | Mamaicchi

【永瀬廉】足が細い!理由は痩せすぎで原因不明の体調不良のせい?

King & Princeのメンバーの永瀬簾さん。

とっても足が細くて驚くて女子顔負けの足が綺麗です。

しかし、体重も比例して痩せているそうです。

今回は、【永瀬廉】足が細い!理由は痩せすぎで原因不明の体調不良のせい?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

【永瀬廉】足が細い!サイズは女性のスキニー22インチ

2020年7月20日の「櫻井・有吉THE 夜会」で足の細さを披露しています。

出典:Twitter

なんと永瀬廉さんは、レディースの22インチのスキニージーンズが履けるほど細いのです。

こちらが、ユニクロのサイズの比較表になります。

出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/size/417603_size.html

22インチ:ウエスト56㎝で仕上がり寸法65㎝

横から見ても、女子の痩せている女の子のように、とってもスリムで薄いことがわかりますね。

番組内でも「男性ならデニムは細くて28インチですが、女性用の25インチが履けます」ということで、これに池田さんは驚愕していました。

ちなみに、ふくらはぎや、足首の太さも細かったです。

女性目線からすると、羨ましい限りでが、すると、少し細すぎかもしれませんが。

スポンサーリンク

【永瀬廉】身長や体重が痩せすぎ?比較画像

永瀬廉さんは足がとても細いですが、身長と体重はどれくらいなのでしょうか?

調べてみました。

永瀬廉の身長と体重

身長:175㎝

体重:63㎏(写真体重)

(2019年7月情報は50.7㎏)

とても女子並みに細いですね。

当時の体重より10㎏は痩せた感じですね。

King & Princeのメンバーの平野紫耀さんと比較

King & Princeのメンバー平野紫耀さんと比べてみました。

2018年紅白の画像になります。

出典:https://www.cinra.net/report/201811-kouhaku

King & Princeのメンバー平野紫耀さんと比べても、とても太もも周りの太さが違うことがわかります。

スポンサーリンク

【永瀬廉】痩せすぎは原因不明の体調不良のせい?

身長が175㎝で体重が50.7㎏ということで、とても細い永瀬廉さんですが、太らない理由は何でしょうか?

2019年7月19日の「サイゾーウーマン」では食べているのに、痩せていってるとも報道がありました。

ご自身も、体重が痩せていってるのが悩みだとも言っています。

そしてエンディングでは、ちょっと気になる話題も。

「昨日、体重測ったんすよ。前は52kgあったんですけど、昨日測ったら50.7kgしかなかったんですよ」と切り出した永瀬は、「なんかね、俺……“命の危機”感じてる、今。

(身長)175㎝あって、50.7kg」と、本気の悩みを吐露。

焼肉屋でご飯を大盛2杯食べたり、“家系ラーメン”と白飯を一緒に食べているにもかかわらず、なぜか痩せていってしまうのだとか。

引用元:https://www.cyzowoman.com/2019/07/post_242760_1.html

胃下垂なのかとも調べてみましたが、ファンの意見ではそうではなさそうですね。

体調不良の原因は不明とも

2021年1月16日「サイゾーウーマン」では、体調不良とも言っています。

最近、胃のもたれや、傷が治りにくいなど不調を訴えているようです。

出典:https://www.cyzowoman.com/2021/01/post_321932_1.html

さらに、「胃もたれ・腰が痛い・傷の治りが遅い」「徐々に体に異常が出てて」と、不調が続いているという。

1カ月以上前にケガした小指の傷跡も「いまだに残ってる。今までやったら1~2週間で治るんですけど、傷治るの遅いなって思って」と言い、「あと腰痛いし、本読んでて首痛いし……どうしたらいいのかなって」と、

体のあちこちに不調が出ていると告白しています。

さらに、しゃぶしゃぶを食べた翌日は「おなかの痛さで目が覚めて」と明かし、「ついに、しゃぶしゃぶでも胃もたれするようになってさ。

すごいそれがショックで」と肩を落とした。

 「21(歳)にして胃にだいぶハンデを背負ってる、俺は。

寝ながら考えてたんですよ、そういうことを。やっぱ体おかしいなっていう……」と、珍しくネガティブな発言をしていた永瀬

痩せすぎてきて心配の声もありましたが、自身も悩んでるみたいですね。

引用元:https://www.cyzowoman.com/2021/01/post_321932_1.html

その後、病院に行くことはできたのでしょうか?

これ以上痩せると心配にはなりますね。

スポンサーリンク

まとめ

永瀬廉さんの足が細く体重が痩せていることを調べてみました。

体重が痩せているので足の細くなった感じもしますね。

体調不良が続いているようですが、病院に行ったのか気になりますね。

関連記事はコチラから

【高橋海人】顔色が悪く見える原因は4つ!目の下のクマは大丈夫?心配の声も
平野紫耀は毛深い?ヒゲ・腕毛・すね毛・腹毛の画像!禁断の写真はこちら
【未満警察】平野紫耀のパンツのブランドは?OUTDOORの柄物のボクサーパンツを着用【第1話】
【画像】CDTVのキンプリの撮影場所は?六本木ヒルズのスカイデッキ!地上238mで絶景で綺麗!
【未満警察ミッドナイトランナー】平野紫耀の髪型!オーダー方法は?短髪・黒髪のセットのやり方をご紹介
平野紫耀の唇はセクシー!癖の唇ベロ舐めやお手入れ方法を調査!画像
平野紫耀のビジネス天然は本当?面白すぎる画像で検証!
中島健人と平野紫耀の交換日記の内容が面白い!全文をご紹介【しゃべくり】
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です