中島健人と平野紫耀の交換日記の内容が面白い!全文をご紹介【しゃべくり】 | Mamaicchi

中島健人と平野紫耀の交換日記の内容が面白い!全文をご紹介【しゃべくり】

こんにちは、ままいっちです。

中島健人さんと平野紫耀さんの交換日記の内容が公開されました。

字が汚かったのがテレビでも話題になっていて面白かったです。

全文をご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

中島健人と平野紫耀の交換日記の全文

交換日記を始めようと声かけしたのは、中島健人さんからだそうです。

平野紫耀さんの字が汚すぎて、「複雑骨折」してると言い、スタジオは爆笑でした。

2月24日

撮影終わりに車の中で書いてるから~っと、優しく最初は中島さんがフォローしていました。

2月25日

痛々しいアクションが多く体中傷を負って必死に戦っていて基本裸だったそうです。

なので裸と書いています。

撮影時は、中島さんは、お腹ポヨポヨで2日に1回ジムに行っていたそうです。

平野さんはやはり、歯を磨くだけで筋肉がついていたので、トレーニングはしていないようです。

とても無邪気というか、面白くて可愛かったですね。

3月2日

今日はさつえいしんどかったね の後の文字は、汗のマークのようですね~(笑)

3月3日

帰って小ジロちゃん治します。

たんこぶが小ジロちゃんだそう。

かさぶたにも名前を付けるらしい

昔は「さちこ」と名付けていたそうで、治るとめちゃくちゃ悲しい気持ちになるそうです。

(笑)をなんでつけるか?

この作品憂鬱だわ~って思われても嫌だから、(笑)をつけているらしいです。

治り出したら、ほじくる・・・とも(笑)った

 

(笑 になっていて()も抜けてましたね。

スポンサーリンク

ネットの声

>

スポンサーリンク

まとめ

とても楽しませてもらえました。

貴重な日記を公開していただけて嬉しかったです。

最後までお読みいただきありがとうごじざいます。

関連記事はこちらから

【永瀬廉】足が細い!理由は痩せすぎで原因不明の体調不良のせい?
【高橋海人】顔色が悪く見える原因は4つ!目の下のクマは大丈夫?心配の声も
平野紫耀は毛深い?ヒゲ・腕毛・すね毛・腹毛の画像!禁断の写真はこちら
【動画】CDTVのBTS動画まとめ!Stay Goldの新曲がカッコいい!
【未満警察ミッドナイトランナー】平野紫耀の髪型!オーダー方法は?短髪・黒髪のセットのやり方をご紹介
平野紫耀の唇はセクシー!癖の唇ベロ舐めやお手入れ方法を調査!画像
平野紫耀のビジネス天然は本当?面白すぎる画像で検証!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です