平野紫耀のビジネス天然は本当?面白すぎる画像で検証!

こんにちは、ままいっちです。

平野紫耀さんはイケメンだけど、天然でキャラがとても面白いところがいっぱいですね。

そんな平野紫耀さんの、天然キャラのエピソードをご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

平野紫耀さんはビジネス天然は本当?

平野紫耀さんは、天然キャラで話題になっていますが、ビジネス天然とも一部で言われたりしています。

ビジネス天然ですか?

私はキンプリのファンですが、テレビなどを見ててそう思います。
元々天然なのはわかるのですが、最近はそれを誇張しすぎだなと感じます。
頭が悪いだけなのでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

など、ビジネス天然ということで平野さんが出てきますね。

確かに、大笑いするくらい、発言が天然で面白くてたまりません。

仕事のために天然キャラと偽っている、計算して考えて言ってるビジネス天然じゃないか?とも言われていますが、以前から天然キャラだったそうです。

テレビでの面白発言はつくってなく、小学校の頃から、あのまんまだということですね。

・五円玉をお菓子の『五円チョコ』と間違えてのみこみ

・電柱を倒そうと素手で何度も殴る。

・極めつきは給食の牛乳パックを返却しようと配送トラックに飛び乗って、そのまま隣町まで運ばれた話もあります(笑い)。

地元同級生の声

「あの頃に比べたら、少し大人になったかなってくらいです」(地元の同級生)といいます。

・「“セプテンバーは何曜日?”

・座右の銘はみずがめ座”

・4月1日のエイプリルフールを“エリンギプール”と言い間違えた

平野さんは数々の珍言を残しています。エッジが効きすぎた勘違いは〝平野語録〟と呼ばれています

テレビ局関係者

というくらいに、ビジネス天然ではなく素のようですね。

そして、ウチガヤで平野紫耀さんの「天然がヤバイ」として天然エピソードを公開されていました。

スポンサーリンク

平野紫耀さんが天然?①ギター指導

メンバーの永瀬さんからタレこみが入っているそうです。

先日、楽屋でメンバーがギターの練習をしていたら、ギター弾けないのに、弾けるキャラで、やたら指導をしていたそうです。

岸くんが出来て、僕ができないのが、すごく悔しくて・・・

知ってるフリをしていたそうです。

教え方というと

Bm(ビーマイナー)でしょ

次はシャープでしょ!!・・・とか

シャープなんてないよ~っと突っ込み入れられていました。

本当に天然キャラで面白いですね~

スポンサーリンク

平野紫耀さんの天然?②ドッキリ検証

平野紫耀さんがどこまで天然なのかドッキリで検証しています。

①仕掛け

通常よりも低い机でアンケートが書きずらい状況にされいます。

②仕掛け

すぐに折れる柔らかい鉛筆を用意しています。

通常なら、イラ~っとする状況で、どういう平野さんの反応があるのかドッキリさています。

平野さんが登場します。

アンケートを書くようにスタッフから依頼されます。

スタッフが退出しアンケートを書き始めると・・・

何も違和感を感じず、イスから降りて低いイスには正座をしてアンケートを書きはじめました。

とても正座をするのは早かったです。

そして、アンケート用紙に鉛筆を持ち書こうとします。

ポキっと折れて

あ、やわらかぁ~

二本目持ち替えても

やわらかぁ~でした。

とうとう、芯だけで書いていました。

あまり、柔らかいことを疑わず、折れてもイライラせず、芯だけで書くところが、可愛かったです。

スポンサーリンク

平野紫耀さんの天然?③マジックで鳩を出す

挨拶にきたマジック芸人のサイクロンZさん。

マジックで鳩を出すのを、平野さんの前で披露します。

驚いた平野さんは・・・

生鳥だ~(なまどり)

生鳥って言わないでしょ~と笑

そして、そのまま鳩を置いていきました。

鳩と平野さんは置き去りになりました。

そして遠隔操作でカシャっていう音を鳴らします。

鳩を持った状態で平野さんはどうなるのか?を検証

さっそくカシャっと音が鳴り、生鳥と一緒に音と同じ方向に動きだします。

生鳥をセンサーのようにしています。

そしてネタバラし

ドッキリです!!といいましたが・・・

あ、びっくりした~なんですか~?

え、このワンちゃんの?

生鳥なのに・・・ワンちゃんって・・・

平野さんの天然キャラはどこまでも続きますね~面白いです。

スポンサーリンク

まとめ

平野紫耀のビジネス天然って本当?面白すぎる画像で検証!

ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

平野紫耀の唇はセクシー!癖の唇ベロ舐めやお手入れ方法を調査!画像
平野紫耀は毛深い?ヒゲ・腕毛・すね毛・腹毛の画像!禁断の写真はこちら
中島健人と平野紫耀の交換日記の内容が面白い!全文をご紹介【しゃべくり】
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です