【上村礼王】事務所は元エイベックスでdinoメンバー!高校やTwitterアカも調査 | Mamaicchi

【上村礼王】事務所は元エイベックスでdinoメンバー!高校やTwitterアカも調査

2021年4月2日に「スッキリ」でボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」がスタートしました。

そのオーデションに参加した「上村礼王」さん。

今回は、【上村礼王】事務所は元エイベックスでdinoメンバー!高校やTwitterアカも調査

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

上村礼王の活動していた大手事務所はどこ

上村礼王さんは大手事務所の育成生として3年間活動していました。

そして、アルバイトをしながらレッスンを積んできたようです。

2020年育成契約を解除しています。

大手事務所はどこだったのか気になりますね。

調べてみると、コチラのTwitterがありました。

dino公式アカウント 「avex dance nation企画」によって結成された11人組dance unitとして活動していたようです。

個人のTwitterアカウントは、「@reo09_08」ですね。

スポンサーリンク

dinoメンバーで活躍

上村礼王さんはdinoメンバーとして活動していたようです。

こちらの画像で確認できますね。

幅広く活動していたようです。

アルバイト先も気になったので調べてみましたが、調査できませんでした。

 

また、先輩の「lol-エルオーエル- 佐藤友祐」さんのTwitterもあり、上村礼王さんは後輩にあたるそうです。

lol-エルオーエルは「エイベックス・マネジメント」が事務所になっています。

後輩ということで、エイベックス」だったのですね。

スポンサーリンク

上村礼王の高校はどこ?

上村礼王さんの高校はどこだったのでしょうか?

調べてみると、友人と一緒に上村礼王さんと一緒に、高校の制服での画像がありました。

制服だけだと、どこの高校かわからないので、また情報がわかり次第、追記します。

上村礼王のプロフィール

 

名前:上村礼王(むらかみ れお)

 

生年月日:1998年9月8日

 

年齢:22歳(2021年4月現在)

 

血液型:O型

 

趣味:映画鑑賞、スポーツ、ショッピング

 

出身地:

スポンサーリンク

まとめ

【上村礼王】事務所は元エイベックスでdinoメンバー!高校やTwitterアカも調査

ご紹介させていただきました。

以前からも活躍していて、これからの活躍が期待できる上村礼王さん!

応援しています。

関連記事はコチラから

【2021最新】SKY-HIの歴代彼女は4人!日高光啓の好きなタイプも
SKY-HI(日高光啓)の家族構成!父親はパイロットで母親は美人!姉が2人で顔画像も

・ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」メンバー

【溝口太基の家族構成】父親はラッパー!母親や妹のエピも!顔画像も調査
【黒田竜平】中学校はどこ?小学校は名古屋市の可能性も!制服姿のイケメン画像
【大林海龍】韓国の退所した事務所はどこ?オーデションは創造営2021を辞退の噂も!
【古家蘭】鎮西高校出身で特定!大学や中学校はどこか調査!学歴のまとめ
【川島塁の家族構成】父親は慶三でプロ野球選手で母親は?弟が1人で顔画像は?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です