【大林海龍】韓国の退所した事務所はどこ?オーデションは創造営2021を辞退の噂も! | Mamaicchi

【大林海龍】韓国の退所した事務所はどこ?オーデションは創造営2021を辞退の噂も!

2021年4月2日に「スッキリ」でボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」がスタートしました。

そのオーデションに参加した「大林海龍」さん。

今回は、【大林海龍】韓国の退所した事務所はどこ?オーデションは創造営2021を中途辞退の噂も!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

大林海龍の韓国練習生から退所

 

大林海龍さんは韓国で半年練習生をして退所することになったそうです。

SKY-HIさんの言葉を見た時に行きたいと思い、今回のボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」を受けたそうです。

また、別のオーデションに最終選考まで通ったそうですが、そっちをけって今回に挑んだそうですね。

韓国事務所はどこ?

退所した韓国事務所はどこだったのかが話題になっています。

SNSでも出演された時には、大手事務所ということが話題になっています。

大手事務所だと、3つの事務所が思い当たるところになります。

  • JYPエンターテインメント
  • SMエンターテインメント
  • YGエンターテインメント

コチラが3大事務所だと言われており、このどれかに所属していた可能性があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

別のオーデションはどこを受けていた?

別のオーデションも受けていて、最終選考まで通っていたそうですが、どこのオーデションを受けていたのでしょうか?

噂されているオーデションはコチラになります。

  • 日プ2
  • 創造営2021

調べてみると、日プ2のオーデション日程はコチラになります。

日プ2のオーデションスケジュール

応募期間:2020年11月4日~2020年12月6日

練習合宿・収録開始:2021年2月~6月頃(日本国内)

デビュー:2021年

と情報がありました。

創造営2021のオーデションスケジュール

創造営2021では、17名のうち1名は中途辞退という情報が報道されています。

中国制作の動画配信サービス・WeTVで放送されているグローバルアイドルオーディション番組「創造営2021」に、過去最多となる17名(うち1名は途中辞退)の日本人が参加している。27日に発表された人気投票ランキングでデビュー圏内の上位11名に名前を並べたサンタ(賛多=23)、力丸(27)、ミカ(22)が言葉の壁の苦労を語った。

引用元:デイリー

こちらに参加していた可能性が中途辞退とういと可能性が高そうな感じがしますね。

現在は、公表されていませんのでわかりませんが、最終選考まで通っていたということは、かなりの実力があり期待されていたコトがわかりますね。

スポンサーリンク

大林海龍のプロフィール

名前:大林海龍(おおばやし かいりゅう)

 

生年月日:2000年~2001年

 

年齢:20歳(2021年4月現在)

 

出身:兵庫県神戸市

YouTube動画も素晴らしい歌声で披露しています。

スポンサーリンク

まとめ

【大林海龍】韓国の退所した事務所はどこ?オーデションは創造営2021を中途辞退の噂も!

ご紹介させていただきました。

最終選考まで通っていて辞退し、今回「THE FIRST」のオーデションを受ける熱意がとても凄いですね。

是非、合格してほしいですね。

関連記事はコチラから

【2021最新】SKY-HIの歴代彼女は4人!日高光啓の好きなタイプも
SKY-HI(日高光啓)の家族構成!父親はパイロットで母親は美人!姉が2人で顔画像も

・ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」メンバー

【溝口太基の家族構成】父親はラッパー!母親や妹のエピも!顔画像も調査
【黒田竜平】中学校はどこ?小学校は名古屋市の可能性も!制服姿のイケメン画像
【古家蘭】鎮西高校出身で特定!大学や中学校はどこか調査!学歴のまとめ
【川島塁の家族構成】父親は慶三でプロ野球選手で母親は?弟が1人で顔画像は?
【上村礼王】事務所は元エイベックスでdinoメンバー!高校やTwitterアカも調査
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です