【谷口愛理のキャバクラ】勤務先はCLUB LULU!キャバ名はルナで綺麗な姿に変貌! | Mamaicchi

【谷口愛理のキャバクラ】勤務先はCLUB LULU!キャバ名はルナで綺麗な姿に変貌!

こんにちは、ままいっちです。

谷口愛理さんの勤務先のキャバクラを調査してみました。

勤務先はCLUB LULUるな!過去から綺麗な姿に変貌!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

谷口愛理さんの勤務先:キャバクラはどこ?

谷口愛理さんの勤務先のキャバクラはどこだったのでしょうか?

引用元:.instagram

谷口さんはインスタをあーりん(ルナ)として開設されています。

インスタからの姿は過去の幼い画像ではなく、とても綺麗な女性を感じるインスタの内容でした。

逮捕当時はキャバクラとメディアでは紹介されていました。

こちらの詳細が、勤務先だったキャバクラになります。

福岡中洲 若松ビル2F【CLUB LULU♥るな】です🥂💫
(クラブルルは現在無期限休業中です。)

スポンサーリンク

CLUB LULUの場所はどこ?

CLUB LULUの場所の詳細

福岡県福岡市博多区中洲3-7-10若松ビル2F

店内の様子

https://nightageha.net

「るな」として紹介されていました。

スポンサーリンク

料金設定

料金設定は高額な金額ではなく、とても行きやすい価格になっている感じがしました。

谷口さんを指名も気軽にできる感じがしますね。

今回は谷口さんによると、(クラブルルは現在無期限休業中です。)ということででした。

スポンサーリンク

谷口愛理さんのキャバクラ画像は綺麗な姿に変貌

谷口愛理さんの一番新しいインスタになります。

とても過去の幼さは消え、綺麗に成長されていて驚きました。

スポンサーリンク

谷口愛理さんのプロフィール

名前:谷口愛理(たにぐち あいり)

愛称:あいりす

生年月日:1999年3月14日

年齢:21歳(2020年4月現在)

オフィス:オフィスアウイ

2011年11月、HKT48に1期生メンバーとして加入。

2012年8月、劇場支配人のツイッターなどに、ファンとの私的交流を行っているとの書き込みがなされ、同月18日に突如、活動辞退が発表された。HKT48の運営側は、辞退理由を発表しなかった。

その後、14年に芸能事務所「オフィスアウイ」に所属し、芸能活動を再開し、モデル業などを行っていました。

tiktokもされています。

とても可愛いです!!

スポンサーリンク

まとめ

【谷口愛理のキャバクラ】勤務先はCLUB LULUるな!綺麗な姿に変貌!をご紹介させていただきました。

とても昔のイメージとは違い、かわいいから綺麗になっていて驚きました。

関連記事はこちらから

谷口愛理の入手ルートは交際相手?芋ずる式で逮捕と関係あり?

谷口愛理の学歴!出身高校はどこ?修学旅行はアメリカに!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です