【溝口太基の家族構成】父親はラッパー!母親や妹のエピも!顔画像も調査 | Mamaicchi

【溝口太基の家族構成】父親はラッパー!母親や妹のエピも!顔画像も調査

2021年4月2日に「スッキリ」でボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」がスタートしました。

ゴールデンエイジの中の若いラッパー のTAIKIさんこと「溝口太基」さん。

家族について調べてみました。

今回は、【溝口太基の家族構成】父親はラッパー!母親や妹のエピも!顔画像も調査

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

溝口太基の家族構成

出典:https://www.instagram.com/p/BrIWZEAgXFf/

溝口太基さんの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親

4人家族になります。

エピソードも交えて、見てみましょう。

溝口太基の父親

溝口太基さんの父親についてご紹介させいただきだます。

溝口太基さんの父親は、ラッパーです。

  • 名前:TOMOHI 
  • 千葉出身で今は東京在住

千葉のHIPHOPシーンにおいて老舗クルーのN.H.C(Night Hustler Crew)

そこに籍を置きながらもあくまで自分のペース、自身のスタンスを貫いてきたTOMOHIさん。

自分名義としては初のシングル配信しています。

般若やGADOROへの楽曲提供も記憶に新しいKiwyのビートに自身の今をのせた1曲。

親子でも一緒に活動しライブなどもしています。

家庭内でのヒップ教育で、フリースタイルは毎朝しているようですね。

父親と一緒にコラボできるのは、嬉しいですね。

スポンサーリンク

溝口太基の母親

溝口太基さんの母親についてご紹介させていただきます。

顔画像などはありませんでしたが、10歳の時に書いた曲「KAZOKU」で、母親のコトを語っています。

コチラの動画でお母さんのことを語っています。

いつもありがとうねママ

 

TAIKIのバカ

 

いつも話も聞かないばかりの俺

 

怒ってばかりの優しいママ

 

怖いでも可愛いママ

 

空手の稽古につていってくれてるとも・・・

とても家族想いのTAIKIさんでした。

スポンサーリンク

溝口太基の妹

溝口太基さんの妹さんも、ラッパーという情報も。

妹さんも、父親やお兄さんの太基さんの影響もあり、ラッパーで対戦とは凄いですね。

TAIKIの妹が1番好きなラッパーとの対戦となりました🕺 https://t.co/hf1OeECuPs

— TOMOHI(トモヒ) (@tomohi_nhc) July 17, 2019

顔画像などはなかったのですが、年齢も10代だと思うので可愛いでしょうね。

また、メディアにも出演するかもしれませんね。

スポンサーリンク

溝口太基のプロフィール

名前:溝口太基(みぞぐち たいき)

 

芸名:TAIKI

 

生年月日:2007年7月28日(13歳)

 

出身地:東京都

 

所属事務所:avex management

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAIKI (溝口太基)(@taiki_rapper)がシェアした投稿

YouTubeにアップされた1バースのみのMVやライブ映像がSNSなどで話題となり、ラッパーTAIKIの名前を広げるきっかけとなったそうです。

MCバトルにも参戦していて、幼いながらに経歴が凄く、堂々としている姿は素敵でした。

「THE FIRST」のオーデションでは、「世界で活躍するスターになりたい」と大きいも目標も掲げていまいた。

スポンサーリンク

まとめ

溝口太基さんの家族について、ご紹介させいていただきました。

まだまだ可能性を秘めている溝口太基さん。

これからの活躍が楽しみです。

関連記事はコチラから

【2021最新】SKY-HIの歴代彼女は4人!日高光啓の好きなタイプも
SKY-HI(日高光啓)の家族構成!父親はパイロットで母親は美人!姉が2人で顔画像も

・ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」メンバー

【黒田竜平】中学校はどこ?小学校は名古屋市の可能性も!制服姿のイケメン画像
【上村礼王】事務所は元エイベックスでdinoメンバー!高校やTwitterアカも調査
【大林海龍】韓国の退所した事務所はどこ?オーデションは創造営2021を辞退の噂も!
【古家蘭】鎮西高校出身で特定!大学や中学校はどこか調査!学歴のまとめ
【川島塁の家族構成】父親は慶三でプロ野球選手で母親は?弟が1人で顔画像は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です