【滝沢カレン】親友の幸子は結婚して旦那がイケメン!名前は“たく”で顔画像も | Mamaicchi

【滝沢カレン】親友の幸子は結婚して旦那がイケメン!名前は“たく”で顔画像も

モデルで活躍し、今やバラエティ番組でも出演が多く人気の、滝沢カレンさん。

バラエティー番組など滝沢カレンさんの親友として、「サチコ」さんがよく出演されています。

幸子さんについて調べています。

今回は、【滝沢カレン】親友の幸子は結婚して旦那がイケメン!名前は“たく”で顔画像も

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

滝沢カレンの親友はサチコさん

出典:Twitter

滝沢カレンさんの親友として有名な幸子(サチコ)さん。

そんな幸子さんですが、実は結婚をしていたことを番組で告白されています。

今回は幸子さんの旦那さんの顔画像や名前を交えつつ、みていきましょう。

スポンサーリンク

滝沢カレンの親友はサチコさんのプロフィール

 

幸子さんのプロフィールはコチラになります。

名前:高鳥幸子

 

生年月日:1992年

 

年齢:28歳(2021年5月現在

生年月日は、滝沢カレンさんと中学校時代の同級生ということで、同じ年代だと思われます。

滝沢カレンさんの出身中学校は、世田谷区立梅丘中学校です。

滝沢カレンの幸子は結婚してる?旦那の顔画像も

滝沢カレンさんの親友の幸子さんは、結婚しているのでしょうか?

「滝沢カレン 幸子 結婚」と気になって調べられている方もいらっしゃるようで、結婚されているのか調べてみました。

2020年結婚していた

2020年7月9日のインスタに入籍報告がありました。

結婚前に旦那さんの実家に挨拶に行く時には、滝沢カレンさんも付き添っていったそうです。

旦那さんの名前は、「たく」さんといいます。

高島の苗字から、旦那さんの姓「前田」さんになっているようです。

とても、旦那さんは優しそうな感じの方のように思いますね。

幸子さんの自宅が公開

2020年3月1日放送の情熱大陸では、幸子さんはマンション暮らしでした。

お部屋が公開していましたので、結婚されている生活感があるのか見てみました。

画像から推測してみると、どうも2020年時点の情熱大陸放送時では、結婚はしていない感じと思いましたが、2020年7月に入籍報告があったように、結婚されていたようです。

撮影日と放送日は違うと思われるので、この情熱大陸の時点では一人暮らしのマンションだったかもしれませんね。

現在の新居はわかりません。

幸子さんの旦那は昔の片思い人?

2017年に深いい話で、滝沢カレンさんが、幸子さんの好きな人について語っています。

幸子さんは、中学校時代からずっと同じ人が片思いということです。

旦那さんが、もしや片思いの人?とも思ったりしましたが、馴れ初めや出会いなどはわかりませんでした。

出典:Twitter

出典:Twitter

どうなのでしょうか?

新しい出会いがあったかもしれませんし、情報がわかれば追ってきたいと思います。

スポンサーリンク

滝沢カレンの幸子の職業はエステシャン

幸子さんの仕事はエステシャンです。

自らも経営し、現在もエステシャンとして働いています。

幸子さんは、ブラジリアンワックス経営者だった

2017年の情報では幸子さんは、「LOY」というブラジリアンワックスサロンを経営されていました。

出典:https://m.facebook.com/loywax/services/?ref=page_internal&mt_nav=0

ブラジリアンワックスとは

 

フラッシュ脱毛では難しかった粘膜部分(Iライン)も全て綺麗に脱毛します。

本場ブラジルでは、全てを取り除く脱毛方法がポピュラーではありますが、フロント(Vライン)を少し残したり、デザインしたりするのも女性としての「見えないオシャレ」になっています。

現在は、辞めていて脱毛サロンで勤務しています。

現在は脱毛サロンで勤務

幸子さんの勤務先は、2018年頃から「オープン15年目のエンダモロジー専門サロン」で勤務しています。

出典:http://diana-aroma.com/

とてもスタッフとも仲が良いようです。

出典:https://www.instagram.com/p/BtdDPXwlcp5/

エンダモロジー痩身専門店 Diana (ディアナ)銀座

 

住所:東京都中央区銀座3-11-19 エスティメゾン銀座808

エンダモロジーの技術がトップクラスの技術スタッフ在籍☆なりたい理想のお身体をしっかり叶えてくれると大人気

エンダモロジーやキャビテーション、ラジオ波に加え、ハンドマッサージでも結果を出せるリピーター続出だそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Diana エンダモロジー痩身専門(@diana_ginza)がシェアした投稿

とても技術の腕は良いから人気なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

滝沢カレンと親友・幸子とハーフいじめ時代の辛い過去

滝沢カレンさんと幸子さんは、ハーフで似ているとも語っています。

そのハーフの辛さがあって、そこから仲良くなれたそうです。

日本育ちなのに国へ帰れ」

 

「なんで茶色」

と言われていたのが、幸子さんと同じだったそうです。

二人ともクラスメートにいじめられて、毎日泣かない日があったそうです。

滝沢カレンさんのお陰で立ち直ることが出来た

また、滝沢カレンさんと幸子さんは「二人で共通して辛かったね」と言っていました。

滝沢カレンさんの方は、「別に言われてもいいけどね」というくらい強くなっていたようですが、

幸子さんは「めちゃめちゃ悲しんじゃう系」でした。

そんな幸子さんの救いは、滝沢カレンさんで、「彼女のお陰で、ハーフの悩みから立ち直った」そうです。

滝沢カレンはダースベーダといじめに合っていた

滝沢カレンさんら二人は、クラスメートにいじめられて毎日泣かない日はなかったそうです。

滝沢カレンさんは、ウクライナ人の父と、日本人の母の間に生まれました。

・髪の毛も濡らすと真っ黒になるから、毎回洗って学校にいっていた

 

・髪の毛がテカテカでこれくらいだったので、今度は「ダースベーダー」と言われる

とても辛い学校時代があったようです。

男子が」叩いてくるから私も絶対に負けないと思い強い意志を持っていたそうです。

とっても辛い思いをされましたが、「今はなんでこんなに辛かったんだろうと、思い出せないくらい」と語っていらっしゃいます。

スポンサーリンク

滝沢カレンは人見知りエピソード!自宅に呼ぶのも幸子だけ

滝沢カレンさんは、超人見知りだそうです。

イメ―ジ的には、驚きましがた2018年10月18日放送の「アメトーク」でエピソードを語っています。

出典:Twitter

同業者た最近の若者とは友達になれず、小・中・高の友達でやりくりしている

出典:Twitter

人に紹介されるのも恥ずかしいそうですね。

芸能界では、一番仲が良いのは横澤夏子さんですが、まだ家には呼んでもらってないとか。

「2人で食事をしていても、途中でカレンちゃんが中学時代からの親友・サチコさんを呼び出す」

などの人見知りエピソードを明かしていました。

近いうちに招待があるかもしれませんね。

まとめ

滝沢カレンさんの親友の幸子さについて結婚についてや、学生時代の辛い思い出のエピソードについてご紹介させていただきました。

人見知りも意外でしたが、親友とこれだけ深い仲でいられるのも嬉しいことですね。

これから、滝沢カレンさんと、幸子さん応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です