唐田えりか寝ても覚めても|ロケ現場で不倫暴露?匂わせ画像で証言?Mrサンデー

こんにちは、ままいっちです。

唐田えりかさんと、東出昌大さんの不倫騒動がとても話題になっていますね。

Mr.サンデー宮根誠司さんが司会の番組で、寝ても覚めてものロケ現場での唐田えりかさんと東出さん熱愛エピソードが放送されていました。

寝ても覚めてものロケ現場のエピソードロケ現場でも

熱愛だった?不倫披露?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

寝ても覚めてもロケ地撮影現場(宮城県名取市)

現在(2020年1月)から2年前にさかのぼる2017年8月

宮崎県名取市で映画撮影がで行われました。

東出昌大産と唐田えりかさんの二人の色紙が並んでいます。

寝ても覚めてものロケでは、当時は、東出昌大さん29歳で、杏さん31歳の時で、第3子妊娠中で、1歳の双子を育てていました。

寝ても覚めても(ロケ地宮崎県名取市)二人の撮影現場の二人の印象

朝市では映画ロケを撮影していました。

映画の撮影を見ていた人の印象は・・・

東出さんは、背がすごく高くて、近寄りがたいオーラがすごく出ていたようです。

新人女優さんだったからかな、本当におとなしい子だったよね!

この時、唐田えりかさんは19歳でした。

スポンサーリンク

寝ても覚めてもロケ地撮影の休憩中の唐田・東出さん

寝ても覚めてもの撮影の休憩中の写真

何を焼いているのかはわかりませんが、魚介類を焼いているのでしょうか?

焼けたようで・・・

東出さんが、パクリと食べている写真

そして、美味しいとでも聞いているような唐田さんに見受けられる映像でした。

この時は、とても仲が良い二人だったようですね。

そして東出さんの視線は、唐田さんにくぎずけだったようです。

ちょっと東出さんのニンマリとしている視線が・・・気になる!!

唐田さんは年下だし、東出さんからしたら「可愛いな~」っと思っていたのが写真から感じるな~

スポンサーリンク

寝ても覚めてもロケ地撮影のエキストラの証言

地元の人と楽しげに話す唐田さんの写真が、放送されていました。

その時の目線も、東出さんは唐田さんを見つめていたといいます。

映画にエキストラ出演された方の二人の様子!!

語っていました。

2人でよく話してるんで、そのときには誰も割って入らない

休憩時間はいつも二人でいてたようですね~

現場の方たちも、暗黙の了解で交際を察していたのでしょうね。

結局は、愛に逆らえなかった二人になりましたね。

スポンサーリンク

唐田えりかさんのドレス:1年後にカンヌ映画祭(2018年5月)

スカートのすそを踏んだ唐田さんが、東出さんがサポートしている写真がTwitterでも話題になりました。

その時の手がお尻にあることが、注目されています。

折角のカンヌ映画祭だったのに、とても残念な映像となりましたね。

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

まとめ

唐田えりかさんと東出昌大さんの、寝ての覚めてものロケ現場でのエピソードをご紹介させてたいだきました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

唐田えりか元カレ特定?イケメン俳優20代は誰で名前は?顔画像を調査

東出昌大の不倫願望も匂わせSNSで炎上!浮気相手は唐田えりか?画像

【東出昌大】共演者キラーで女好き!噂になった人は誰?画像まとめ

東出昌大の賠償金や違約金は誰が支払う?過去芸能人から調査

【とくダネ動画】三浦瑠麗の東出昌大の浮気賛成に批判の声多数!ネットの声も

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です