虹プロのグループ名は?ネタバレで商標登録の名前で確定?! | Mamaicchi

虹プロのグループ名は?ネタバレで商標登録の名前で確定?!

虹プロジェクトのデビューメンバー発表が6月26日に決定されますが、虹プロジェクトのメンバーやグループ名が気になりますね。

現在、ネットでグループ名が判明したかも?噂になり、話題になっています。

虹プロのグループ名は?ネタバレで商標登録の名前で確定?!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

虹プロのグループ名がネット上から流出?

2020年6月26日に虹プロの最終決定がありました!!

流出しましたが、その通りの名前でした!!

その前にグループ名が流出しているとツイッターで話題になっています。

ネタバレを知りたくない方は見ない方がいいかもしれません。

スポンサーリンク

虹プロのグループ名はこれで確定?

虹プロのグループ名がネット上で話題になっています。

追記:2020年6月26日、本日発表になっています。

この名前は、こちらになります。

商標ウォッチbotとは

特許庁が毎週公表する「公開・国際商標公報」から概要をつぶやきます。

出願にともない公開されたもので成立するとは限りません。商標名は画像からOCRで読み取るので間違う場合があります。

 

商品役務はなんと57件あります。

N izi Project(ニジプロジェクト)は、韓国大手事務所のJYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトになります。

出願会社も一致しますね。

 

上記のNiziUが噂されているグループ名になります。

現在の虹プロのロゴも確認してみると、大文字と小文字を組み合わせている。

確定なのか?・・・

虹プロのNiziにもひっかけている感じもするような・・・

は何の意味でついているのかわかりませんが。

こちらが、発表前にバレてしまった、グループ名になるのでしょうか?

商標登録されていますので、信憑性もある感じがしますが、もしそうなら簡単にバレてしまって、少しあっけない感じもしますね。

読み方は「ニジユー」

ファンクラブ名称では?と予想の声も・・・

正式には発表ではないので、26日が本当にこの名前なのか気になりますね。

もし違ったら、既にこの名前が有名になりましたね。

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

まとめ

虹プロのグループ名は?ネタバレで商標登録の名前で確定?!

をご紹介させていただきました。

真実はまだ公開もされていないので、現在は断定できなくわかりません。

もし同じ名前なら、あっけなく流出してしまったことになりますね。

グループ名がもし確定なら、わかってしまいましたが、発表を待ちたいと思います。

関連記事はこちらから

【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくり女優タレントを調査!
鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
NiZiUミイヒ歯がない?歯並び矯正して顔が痩せた?比較画像
【スッキリ】虹プロの尾崎すずが韓国合宿に来てない!不参加の理由は何?
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です