【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくり女優タレントを調査! | Mamaicchi

【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくり女優タレントを調査!

鈴野未光さんことミイヒさん!

「NiziU」のメンバーに決定されましたね。

ミイヒさんは似てると話題になっている女優やタレントさんが多く、とても話題になっています。

今回は、【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくりタレントを調査!

ご紹介させていただきます。

ミイヒほうれい線やシワが目立つ?激痩せして顔が痩せすぎ!心配の声
鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
NiZiUミイヒ歯がない?歯並び矯正して顔が痩せた?比較画像
【スッキリ】虹プロの尾崎すずが韓国合宿に来てない!不参加の理由は何?
スポンサーリンク

ミイヒさんはナヨンさんに似てる?

ミイヒさんはナヨンさんに似てると言われています。

ミイヒさんがナヨンさんに似てるのか比較してみました。

どこが似てる?

目:目の大きさなどが似てる

鼻:鼻筋のあたりが写真によっては似ている。

鼻穴はミイヒさんのほうが大きいかな?

口:口元も似てる感じがしました。

輪郭:この時はミイヒさんはぽっちゃりしていますので、顔の輪郭も似ている感じがします。

ダンスの衣装も似ていますね。

似ている感じもしましたが、ミイヒさんもナヨンさんも、どちらも可愛いのには間違いないですね!!

スポンサーリンク

ミイヒさんは倉木麻衣さんに似てる

ミイヒさんは倉木麻衣さんに似てると言われています。

ミイヒさんと倉木麻衣さんが似てるのか比較してみました。

どこが似てる?

目:目元は倉木さんのほうが濃い感じがします。

鼻:鼻筋のあたりが似ている感じします。

口:口元は倉木麻衣さんの方が唇が薄く感じました。

全体的な印象は確かに似ている感じしますね^^

ミイヒさんと倉木麻衣さんの声も似てるとも話題になっていましたね!

ミイヒさんの声はこちら♪

倉木麻衣さんの声はこちら♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

– 🌟Merry x’mas ❤️🎅🎄 ⭐️メリークリスマス 💕

倉木麻衣(@mai.kuraki)がシェアした投稿 –

声は似ていましたか?いかがでしょうか?

ミイヒさんも、ゴスペルなど歌をうたていたこともあって、歌唱力もあり音域もありますね。

スポンサーリンク

ミイヒさんは貴島明日香さんに似てる?

ミイヒさんは貴島明日香さんに似てると言われています。

ミイヒさんと貴島明日香さんが似てるのか比較してみました。

どこが似てる?

目:目元が似ていますね。

鼻:鼻の感じが似ていますね。

口:笑った感じの口元は似ていますね。

顔の感じは似ていますね!

顔の形は、貴島さんの方が面長な感じがします。

どちらも可愛いですね~

スポンサーリンク

ミイヒさんは夏帆さんに似てる

ミイヒさんは夏帆さんに似てると言われています。

ミイヒさんに夏帆さんが似てるのか比較してみました。

夏帆さんの髪の毛の長い時が感じがとても似ている感じました。

色っぽい感じがとても、似ている感じもします。

どこが似てる?

目:画像で見ると目の感じも少し似ています。

鼻:鼻筋のあたりが似ている感じします。

口:口元は夏帆さんは、上唇がぷっくりしていますが、ミイヒさんは違いますね。

全体的な印象は確かに似ている感じしますね^^

スポンサーリンク

ミイヒさんは孔雪儿さんと似てる?

ミイヒさんは孔雪儿さんに似てると言われています。

ミイヒさんは、少し顔が痩せたので、似ている感が増した感じがしますね。

どこが似てる?

目:どちらも可愛い目ですが、目の感じはミイヒさんのほうが、切れ長のような感じで、孔雪儿さんの方が丸い感じがします。

鼻:鼻筋のあたりが似ている感じしますが、孔雪儿さんの方が鼻がピンとしていますね。

口:よく似てる感じもしますね。

孔雪儿さんは写真によっては、唇の太さを口紅変化されている感じがしました。

ミイヒさんは痩せて、全体的に似てる感じにも確かに見えますね!

スポンサーリンク

ミイヒさんはITZYのYUNAさんに似てる?

ミイヒさんはITZYのYUNAさんに似てると言われています。

ミイヒさんにさんがITZYのYUNA似てるのか比較してみました。

どこが似てる?

目:目元がとても似ている感じがしました。

鼻:鼻の形は違いますが、鼻穴の見え方が少し似ている画像が多い感じがします。

口:口元も良くにています。

YUNAさんは最近、髪の毛の色がアッシュ系から黒髪に近く変化がありました。

前髪も切ってますので、ミイヒさんに似ている感じがして驚きました。

とても二人の顔を見ていたら可愛くて仕方ないですね~

スポンサーリンク

ミイヒさんに似ているキャラクターも

ミイヒさんに似ているキャラクターとして、ガンペーちゃんも紹介されていました。

確かに、虹プロ当初のミイヒさんは、丸顔だったので似ていますね。

とっても愛嬌があるキャラクターで、どちらにしてもミイヒさんは大人気だということがわかります!

まとめ

【比較画像】ミイヒと似てる芸能人は6人!そっくり女優アイドルを調査!

ご紹介させていただきました。

ミイヒさんの似ている芸能人を今後も更新していきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

・ミイヒさんについて

【比較画像】ミイヒふっくらして体重戻った?休養前より太ってきたと安心の声も!
【顔画像】ミイヒ家族構成!父親は実業家?母親は美人で妹は?実家が金持ちの噂も調査
【ミイヒ】いじめで仲間外れされている噂は嘘!孤立の真相を調査!スッキリ
【ミイヒ】紅白出場は間に合う?体調回復で復帰の可能性はある?
【ミイヒ】学校ではなく病院に入院説が浮上!?吐きダコで痩せすぎが原因との声も
鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
ミイヒだけズボンの理由は足細いしガリガリだから?MusiⅽDayやTiktokで話題!画像
ミイヒほうれい線やシワが目立つ?激痩せして顔が痩せすぎ!心配の声
NiZiUミイヒ歯がない?歯並び矯正して顔が痩せた?比較画像
【スッキリ】虹プロの尾崎すずが韓国合宿に来てない!不参加の理由は何?

・ヤマさんについて

【NiziU】マヤの手のひらが黄色なのは体調不良の兆候だった?4つの理由も紹介
【顔画像】NiziUマヤの家族構成!父親や母親は美人で両親が素敵!兄が1人
【NiziU】勝村摩耶(マヤ)の目はアイプチか整形で二重の噂が?!過去と現在の比較画像

・JYPさんについて

【JYPの家族】嫁は9歳年下で子供は2人で顔画像も!パクジニョンには離婚歴も

・山口真子さんの姉について

【山口厚子の学歴】大学は創価女子卒!高校は八女学院で中学も!山口真子の姉
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です