【安斉かれん太った?】コロナ太りで体型の変化がヤバい?時系列の比較画像も | Mamaicchi

【安斉かれん太った?】コロナ太りで体型の変化がヤバい?時系列の比較画像も

 「M愛すべき人がいて」が最終回になり、7話で最終回でしたね。

コロナでテレビ放送も遅れていて、なかなかスムーズに放送されなかったこともあったので、あっという間に最終回をあっけなく迎えた印象でしたが。

安斉かれんさんが「太った」「太ってる」話題になっています。

今回は、【安斉かれん太った?】コロナ太りで体型の変化がヤバい?時系列の比較画像も

ご紹介させていただきます。

【安斉かれん家族構成】父親はイケメンで母親や妹は?顔画像も調査
安斉かれんのカップは?スタイル抜群でスリーサイズは黄金比!画像
安斉かれんは整形?目や鼻が整いすぎと話題に!画像で検証
スポンサーリンク

安斉かれんさんは太った?

安斉かれんさんは、本当のアユ役で顔も似ている感じで、とても整った顔で可愛かったですね。

最近、安斉かれんさんが、「コロナ太りした?」と話題にもなり、太ってると言われています。

M愛すべき人がいての、安斉かおりさんは、いつから太ってるのか、調査してみました。

 

こちらの画像は、2020年4月の頃の画像と現在2020年7月の安斉かれんさんの比較画像です。

確かに、太っていますね。

 

Mは第1話から7話で最終回になりました。

第1話からの最終話までの安斉かれんさんをご覧ください。

スポンサーリンク

第1話 2020年4月19日放送

安斉さんは顎がシューっと尖っていて、スッキリされてた顔をしていますね。

「M愛すべき人がいて」ではデビュー前のイメージもあり、細いです。

 

スポンサーリンク

第2話 2020年4月26日放送

こちらも、スッキリとした顔ラインですね。

カツラだと思いますが、この時は髪の毛がボブになっていて、より顔が小さいところが協調されています。

スポンサーリンク

第3話 2020年5月3日放送

第4話 2020年6月14日放送

この辺りから、コロナの影響で放送も延期されていたと思われます。

また、撮影も延期されていた感じがしますね。

安斉かれん×三浦翔平共演ドラマ「M 愛すべき人がいて」が、撮影スケジュールの都合により、第4話の放送を当面の間、延期することを決定。先行して第4話のシーン写真が公開された。

今回の放送延期は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、撮影スケジュールに変更が生じているためで、新たな放送日は未定、決まり次第発表されるという。

安斉かれんさんも、自宅待機されていたと思うので、コロナ太りされた可能性もありますね。

この辺りから髪の毛がロングになっていますね。

第5話 2020年6月21日放送

マサさんこんな笑顔するんだのシーンで、撮影現場での映像も公開されていました。

こちらの放送が、ちょっと驚くほど「太った」イメージがしました。

角度によっては、太った感じは見えませんが

笑顔はとても無邪気で可愛いですが、ふっくらされていて、ちょっと太ってますね。

胸の大きさも、協調されています。

この第5話あたりから、太ってこられていますね。

やっぱり、コロナ太りではないのでしょうかと思いますね。

スポンサーリンク

第6話 2020年6月28日放送

こちらも第5話と同じイメージでふっくらされています。

この映像はとても太った感じが協調されていました。

スポンサーリンク

最終回 第7話 2020年7月4日放送

最終回の映像になりますが、第1話と比べると、まったく顔の印象が変わっていました。

はやり、視聴者のファンの方も同じことを思われてる方もいらっしゃいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

やっぱり、安斉かれんちゃんは、太っていましたね。

 

画像を比較してみても、少しぽっちゃりされていました。

だけど、ぽっちゃりしている所も、可愛いです!

スポンサーリンク

まとめ

安斉かれん太った?原因はコロナ太り?いつから太ってるかM愛すべき放送で調査!【比較画像】

ご紹介させていただきました。

また女優やタレントさんは、すぐに痩せたり太ったりと役柄によっても変化されるので、すぐに痩せることでしょうね。

スタイル抜群の安斉かれんさん!

これからのご活躍が益々楽しみです。

応援しています。

【安斉かれん家族構成】父親はイケメンで母親や妹は?顔画像も調査
安斉かれんのカップは?スタイル抜群でスリーサイズは黄金比!画像
安斉かれんは整形?目や鼻が整いすぎと話題に!画像で検証
スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です