【JYPの家族】嫁は9歳年下で子供は2人で顔画像も!パクジニョンには離婚歴も | Mamaicchi

【JYPの家族】嫁は9歳年下で子供は2人で顔画像も!パクジニョンには離婚歴も

NijiUやTWICEやGOT7など大人気グループを音楽プロデュースでも大活躍のパクジニョンさん。

そんな、パクジニョンさんのあだ名は「餅ゴリ」!

餅が大好きなゴリラ」という意味の「トッゴ、떡고(餅ゴリ)」という自分でつけたあだ名です。

大活躍している、パクジニョンさんの家族についてしらべてみました。

今回は、【JYPの家族】嫁は9歳年下で子供は2人で顔画像も!パクジニョンには離婚歴も

ご紹介させていただきます。

鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
ミイヒだけズボンの理由は足細いしガリガリだから?MusiⅽDayやTiktokで話題!画像
スポンサーリンク

パクジニョン(JYP)の家族は?

パクジニョン(JYP)さんの2020年現在の家族は4人家族です。

家族構成

 

妻:9歳年下 

 

子供2人(長女・次女)

 

JYPには離婚歴がある

4人家族のJYPさんですが、今の奥様とは再婚となっています。

実は、1999年に、初恋の相手だったソ・ユンジョンさんと1度目の結婚されています。

ちなみに、お子さんは現在の奥様との間に出来ています。

では、家族についてご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

パクジニョン(JYP)の嫁は9歳年下

パクジニョンさんの嫁(妻)とは再婚になります。

妻:名前は不明

 

一般女性

再婚されたのは、現在の妻は2013年10月10日に一般女性と結婚しました。

「ゆらた」に画像を掲載されていました

後ろ姿の奥様ですね。パクジニョンさんは、情報では身長が185cmと長身ですが、身長差は特別感じませんね。

出典:https://yurajun.tistory.com/1689

出典:https://yurajun.tistory.com/1689

お互いに一目惚れだそうです。

2013年9月16日に再婚することを報告されました。

こちらが自身の公式ブログに文書を掲載しています。

「私が『君だけだ』という曲を制作するきっかけとなった女性がいます。私より9才年下で、平凡な生活を送る女性。お互いにひと目で好感を抱きました。

たくさんの会話を通してお互いに必要な信頼を得ることができ、彼女が私のプロポーズを受け入れてくれたため、結婚します」

 また「私は芸能人であり、たくさんの方々と疎通しながら生きていかなければならないのですが、彼女はこれからも平凡な生活をしていけるように私も手助けしてあげたい」とし

「挙式は非公開で、家族だけを招待して静かに行いたい」

報告されています。

そしてこちらが「君だけだ」という曲になります。

妻の性格は、内向的な性格であるため、ソウル某所で静かに礼式を行う予定と説明されていました。

交際期間はおよそ1年くらいでゴールインされたようです。

スポンサーリンク

パクジニョン(JYP)の子供は2人

パクジニョン(JYP)さんには子供が2人います。

2人とも女の子です。

長女:2019年1月25日生まれ

 

次女:2020年3月9日生まれ

結婚から5年後に授かっています。

妻の妊娠報告

その時、父親になる感想を伝えています。

「僕が父親になるというのがあまりにも不思議で、実感できないし、違和感があって、果たして良い父親になれるのか心配ですが、いつもそうであったように最善を尽くしてみたいと思います」

「僕も僕が父親になるというのが本当に想像できないので、みなさんは“父パク・ジニョン”にさらに違和感があるのではないかと思います。最近は街を歩いている子供たちに目が行きます^^

医師の表情で大体の性別は予想しているけど、無事子供が生まれたらその時また挨拶したいです」

最後に「新しく特別な責任を一つプレゼントされました」と明かし「僕が父親になるそうです」と打ち明けていました。

長女誕生

2020年1月25日に第1子の女の子が誕生しました。

自身のインスタグラムに掲載されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#JYPbaby 오늘 아침 10시 좀 넘어 딸 아이가 태어났습니다. 어제부터 잠을 못 자 목소리가 엉망이지만 선물을 주고 싶어 만들었어요. 세상 모든 부모님들과 자녀들과 나누고 싶습니다… <꽉 잡은 이손> 꽉 잡은 이 손을 놓을 때까지 내가 너의 곁에 있어 줄테니 자신 있게 뛰고 꿈 꾸렴 my baby 넘어질 때마다 내가 있으니 언젠가 이 손을 놓고 멀리 날아갈 때가 올 거란 걸 알지만 행여 세상이 널 지치게 할 때면 돌아올 곳이 있다는 걸 잊지 마렴 My baby girl came to this world a little over 10am this morning. My voice is gone since I couldn’t sleep from yesterday but wanted to give her a special present. Hope to share this with all the parents and children of the world… <This little hand> Until you let go this hand holding me tight I’ll be by your side So run and dream as much as you want my baby Because everytime you fall I’m here I know one day you’ll let go this hand and fly away But if the world ever makes you fall Never forget you have a place to come back to

J.Y. Park(@asiansoul_jyp)がシェアした投稿 –

こちらがインスタグラムにはこのように伝えられています。

今日午前10時娘が誕生しました。昨日から寝られず、声がでないですが、贈り物を贈りたくて作りました。 世の中の全てのご両親とお子さんに捧げます。

ギュッと握ったその小さな手

ギュッと握ったその小さな手を放すときまで パパがあなたのそばにいてあげるから 自信を持って駆け回って夢を叶えてmy baby 倒れてもパパがそばにいるよ。

いつかこの手を放して遠くに行ってしまうときが 来ることを知っているけど、

もしあなたが人生に疲れても 戻ってくるところがあることを忘れないでね。

虹プロジェクトがが始まろうとする時に長女が生まれています。

スポンサーリンク

次女誕生

2020年3月9日に第2子の女の子が誕生しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#JYPgirl #JYP딸 #연년생딸 요즘 여러 문제들 때문에 힘들어하시는 분들이 너무 많아 SNS에 글 하나 쓰는 게 정말 조심스럽지만 이 소식은 알려야할 것 같아 이렇게 글을 올립니다. 제가 조금 전 예쁜 딸 아이를 맞이해서 이제 연년생 두 딸의 아빠가 되었습니다. 어려워져가는 세상에 이 아이들이 좋은 영향을 줄 수 있도록 열심히 잘 가르치겠습니다. 이렇게 모두들 힘드신 상황에서 저만 좋은 소식을 알리는 것 같아 마음이 무겁네요. 다같이 힘을 합쳐 이 위기를 잘 넘겼으면 좋겠습니다. Knowing there’re so many people struggling these days because of the disease, it’s so hard to write anything on SNS but I thought I had to let you know this news. I was just given a beautiful little girl. Two years in a row, and now I became a father of two girls. Will do my best to raise them to be good influences in this complicated world. My heart is heavy to receive this blessing when so many people are struggling. I wish we can all come together to overcome this crisis.

J.Y. Park(@asiansoul_jyp)がシェアした投稿 –

最近は病気で苦労している人が多いので、SNSに書くのは大変ですが、このニュースをお知らせしなければならないと思いました。

私はちょうど美しい少女を与えられました。

2年連続で2人の女の子の父親になりました。

この複雑な世界で良い影響力を持つように彼らを育てるために最善を尽くします。

多くの人が苦しんでいるときに、この祝福を受けるのは心が重いです。

この危機を乗り越えるために、私たち全員が一堂に会できることを願っています。

新型コロナウイルスでの危機の中での出産で不安もあったと思われます。

「多くの人が苦しんでいるときに危機を乗り越えるために願っている」とも伝えれていて、パクジニョンさんの優しさが伝わってきます

スポンサーリンク

パクジニョン(JYP)の前妻について

パクジニョン(JYP)さんは20歳の時に出会った初恋の人と16年間結婚生活をされていました。

前妻:ソ・ユンジョンさん

2人は大学1年生の時に友達の紹介で知り合い、交際に発展、パクジニョンさんの兵役などを経てから、1999年に結婚され2009年に離婚されています。

こちらが、前妻との結婚式の画像になります。

出典:https://yurajun.tistory.com/1689

前妻のソ・ユンジョンさんにとの2人には、子供はいませんでした。

2009年03月27日にブログにて離婚された時にメッセージを投稿されています。

パクジニョン(JYP)さんの結婚報告

パク・ジニョンは「私は20歳のときに出会った初恋の人と16年という時間をともに暮らしました。

私の人生でいちばん大切で美しかった時間をともにし、熱烈に愛しあいましたが、何年か前から2人の間が少しずつ遠くなり始めました。

20歳のとき、私たちは確かに似ている点が本当に多かったと思いますが、16年という時間、私たちは少しずつ別の方向に進み、いつのまにか似ている点より違う点の方が多くなったということが分かりました。

何年もの間、悩み、さまよった末に結局別れることにしました。

私を大事にしてくださる多くの方々の前で、またファンの皆さんの前でした約束を守ることができなくて申し訳ありません。仕事でも、個人としても良い姿をお見せしたかったのですが、足りない面が多かったと思います。悩み迷いながらいつか良い姿で返したいと思います」

現在は、前妻のソさんは、現在はソウル江南区でフラワーショップを経営されているそうです。

そして、慰謝料が約3億円生活費が月200万円支払いされているようです。

スポンサーリンク

パクジニョン(JYP)のプロフィール

名 前: パク・チニョン (パク・チニョン)

 

ハングル表記: 박 진영

 

生年月日: 1972年 1月 13日

 

年齢:48歳(2020年10月現在)

 

身長・体重:185㎝、78kg

 

デビュー: 1994年『Blue City』

 

血液型:AB型

 

趣味:バスケットボール

 

韓国所属事務所:JYPエンタテイメント

1997年デヨンAV(現ポイボス)から独立し、「テホン企画」(現JYPエンターテインメント)を設立しています。

プロデュース活動も開始し、自社所属のピ(Rain)やワンダーガールズを人気歌手に育て上げ、JYPエンターテインメントを韓国3大芸能事務にまで成長させました。

スポンサーリンク

まとめ

【JYPの家族】嫁は9歳年下で子供は2人で顔画像も!パクジニョンには離婚歴も

ご紹介させてただきました。

虹プロジェクトでの、オーデションはとても感動的でした。

現在、NijiUメンバーも大人気で、パクジニョンさんのプロデュースは素晴らしいものがありますね。

関連記事はこちらから

・ミイヒさんについて

【比較画像】ミイヒふっくらして体重戻った?休養前より太ってきたと安心の声も!
【顔画像】ミイヒ家族構成!父親は実業家?母親は美人で妹は?実家が金持ちの噂も調査
【ミイヒ】いじめで仲間外れされている噂は嘘!孤立の真相を調査!スッキリ
【ミイヒ】紅白出場は間に合う?体調回復で復帰の可能性はある?
【ミイヒ】学校ではなく病院に入院説が浮上!?吐きダコで痩せすぎが原因との声も
鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
ミイヒだけズボンの理由は足細いしガリガリだから?MusiⅽDayやTiktokで話題!画像
ミイヒほうれい線やシワが目立つ?激痩せして顔が痩せすぎ!心配の声
NiZiUミイヒ歯がない?歯並び矯正して顔が痩せた?比較画像
【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくり女優タレントを調査!
【スッキリ】虹プロの尾崎すずが韓国合宿に来てない!不参加の理由は何?

・ヤマさんについて

【NiziU】マヤの手のひらが黄色なのは体調不良の兆候だった?4つの理由も紹介
【顔画像】NiziUマヤの家族構成!父親や母親は美人で両親が素敵!兄が1人
【NiziU】勝村摩耶(マヤ)の目はアイプチか整形で二重の噂が?!過去と現在の比較画像

・山口真子さんの姉について

【山口厚子の学歴】大学は創価女子卒!高校は八女学院で中学も!山口真子の姉
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です