ミイヒほうれい線やシワが目立つ?激痩せして顔が痩せすぎ!心配の声

ソニーミュージックとJYPの合同オーディション・プロジェクト『Nizi Project』から生まれた9人組グローバル・ガールズグループ「NiziU」メンバーのミイヒさん。

激やせして、ほうれい線やシワが目立ってきた?など心配の声が多数あります。

ミイヒのほうれい線やシワが目立つ?激痩せして顔が痩せすぎ!心配の声

ご紹介させていただきます。

鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
NiZiUミイヒ歯がない?歯並び矯正して顔が痩せた?比較画像
【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくり女優タレントを調査!
【スッキリ】虹プロの尾崎すずが韓国合宿に来てない!不参加の理由は何?
スポンサーリンク

ミイヒさんのほうれい線が目立つ?

ミイヒさんですが、虹プロジェクトの当初より痩せたせいか、ほうれい線が目立ってきたと注目されています。

こちらの画像は、ミイヒさんの15歳のミイヒさんの変化になります。

Nizi Project 練習生プロフィール公開当初から、2020年5月に掲載されてる画像になりますが、顔の変化が感じられます。

頬骨が高いミイヒさんなので、痩せるとほうれ線やシワが目立ちやすくなる印象がありますね。

最初の個人レベルテストの時のふっくらした印象とは、痩せて少しほうれい線が深くなった感じがしますね。

 

オーデション当初の14歳の時のミイヒさんを見てみましょう。

当初のミイヒさんの印象は、ぽっちゃりとした顔の印象でしたね。

 

こちらの画像は、14歳で頬っペもふっくらして、とてもエネルギッシュさを感じるミイヒさん!

とても可愛いです。

この頃は、八重歯があり、のちに歯を矯正されています。

矯正で歯の位置が正しくなり、顔が痩せた原因ではないかとも話題になっていました。

こちらはプロフィールで紹介されているミイヒさんです。

15歳のミイヒさんは、歯が整ったせいか?若干顔がシャープに見えますね。

生年月日:2004年8月12日 年齢:15歳(2020年7月現在)

プロフィールでは、趣味がお腹いっぱい食べることと書かれていて、とても食べることが好きな女の子ですね。

この頃の2020年5月には、バラード曲Wonder Girlsの「Nobody」を感情をこめて熱唱された時は顔もぽっちゃりしていましたね。

 

しかし2020年7月に投稿されたインスタでは、ミイヒさんは痩せたせいか?ほうれい線が目立ってきています。

とても腕も細く、以前のミイヒさんと違う印象がありますね。

痩せている感じもしますが、当初のあどけない印象が少しなくなり、大人の女性の感じに変化されましたね。

まだ、10代でまだまだ若いミイヒさん!

ほうれい線やシワは今は痩せて目立っていても、すぐに改善されます!大丈夫です。

スポンサーリンク

ミイヒさんは激痩せした?

ミイヒさんは激痩せしたと検索されている方も多くいらっしゃいます。

ミイヒさんは、顔の印象が変化されましたが、身体全体も痩せたのでしょうか?

 

ミイヒさんの全身の画像で比較してみました。

全体的に見ても、1年弱たったミイヒさんは痩せましたね。

健康面も心配だし、これ以上痩せないで欲しいですね。

 

七夕の時に掲載されているインスタもウエストも細く痩せていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は七夕ですね🎋 🌈NiziUメンバーのお願いごとは~? 💛MIIHI💛 #NiziU #니쥬 #MIIHI #WithU

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 –

痩せてるけど、元気そうですね!

ニフティ-ニュースにも取り上げられていまして、こちらでも注目されるほどでした。

15歳のメンバー・ミイヒの明らかな“激やせ”は、多くのファンにとって気がかりなことだ。

デビューメンバーの発表時、プロジェクトの総指揮をとるプロデューサーのJ.Y. Parkは、合格者のミイヒに対して

「ご飯たくさん食べてね。少し痩せているから。わかった?」と声をかけた。

ミイヒはオーディション参加中からどんどん痩せていき、ネットでも心配の声が寄せられていたが、体型管理の重要性を理解しているJ.Y.Parkが指摘するほどとなると、適切なケアが必要だろう。

J.Y. Parkさんも、やっぱり痩せてきた感じがわかっていたのでしょうね。

ミイヒさんも、相当のプレッシャーなどもあったことだとも感じますね。

そして、突然の両親からのビデオレターでは、ミイヒさんは張りつめていた糸が切れたように大泣きされました。

両親も心配されていることだと感じますが、信じて応援されている場面に感動しました。

まだまだ、15歳(2020年7月)です!

プレッシャーもかなりあると感じますが、趣味にも書いている「おいしい物をお腹いっぱい食べること」書いているように、しっかりとご飯を食べて、これから続くハードなレッスンも頑張っていってほしいです。

スポンサーリンク

ミイヒさんが痩せすぎて心配の声

最近では、どんどん顔が痩せてきて、心配されている声も多数上がっています。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ミイヒのほうれい線やシワが目立つ?激痩せして顔が痩せすぎ!心配の声

ご紹介させていただきました。

ミイヒさんは、これから忙しくなって、どんどん活躍されることだと思いますので、これ以上痩せすぎないでほしいですね。

そして、これからのご活躍をとても楽しみにしています。

応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
NiZiUミイヒ歯がない?歯並び矯正して顔が痩せた?比較画像
【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくり女優タレントを調査!
【スッキリ】虹プロの尾崎すずが韓国合宿に来てない!不参加の理由は何?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です