【ミイヒ】紅白出場は間に合う?体調回復で復帰の可能性はある? | Mamaicchi

【ミイヒ】紅白出場は間に合う?体調回復で復帰の可能性はある?

NIziUのミイヒさんは体調不良で、2020年10月23日にファンクラブWithUから、ミイヒさんの休養が報告されました。

2020年はNijiUが紅白初出場になりましたね。

今回は、【ミイヒ】紅白出場は間に合う?体調回復で復帰の可能性はある?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

NIziUが紅白に初出場決定!

NHKは2020年11月16日、大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」の出場歌手を発表しました。

その中で、虹プロのオーディション番組を勝ち抜いて誕生した9人組ガールズグループNIZ「NiziU」が初出場することになりました。

しかし、「NiziU」のメンバーは9人ですが、その中のミイヒさんが体調不良の為にお休みされています。

今回は紅白まで復活はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

ミイヒが体調不良で休養

ミイヒさんは以前から激やせをしていて、SNS上でも「激やせすぎ?」「体調は大丈夫?」などと心配されていました。

そして、「拒食症」でご飯が食べれないのではないか?とも原因はわかりませんが、憶測が飛び交っていました。

デビュー前のプロフィールの画像と痩せているのもわかりますね。

 

NiziU のメンバーの9人が決定される前にも、心配の声が以前からありました。

スポンサーリンク

ミイヒさんの体調不良の報告

そして2020年10月23日にミイヒさんが体調不良が続いていて、休養をとるということが発表されたのでした。

やはり、ミイヒさんは以前から激ヤセしていたのは、体調不良が原因だったのだと、更に心配が深っています。

スポンサーリンク

ミイヒさんは紅白出場の可能性は?

ミイヒさんが体調不良で療養されている報告があったのが、2020年10月23日です。

今年2020年の「第71回NHK紅白歌合戦」は2020年12月31日です。

今回は紅白歌合戦での会見をしているNiziUメンバー

MAKO(19)「(体調不良で休養中の)MIIHIと(この日体調不良で欠席した)MAYAの分まで頑張ります。とても緊張していますが、私たちの姿が勇気を与えて、パフォーマンス1つ1つが皆さんの心に届くといいなと思います。一生懸命頑張ります」

 RIMA(16)「うれしい気持ちでいっぱいですし、たくさんいい思い出を作りたいです」

引用元:https://hochi.news/articles/20201116-OHT1T50093.html

本来は9人ですが、欠席されているのは、ミイヒさんと、マヤさんもこの日は体調不良だったようで、会見には参加できなかったようです。

スポンサーリンク

ミイヒさんは紅白出場は間に合う?

紅白歌合戦はリハーサルがありますが、そのリハーサルに間に合うまで様子見をしている可能性を考えてみました。

紅白リハーサルまでに間に合う?

昨年2019年「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルは12月28日から行われています。

12月31日(火)に放送される第70回「NHK紅白歌合戦」のリハーサルが、12月28日から東京・NHKホールでスタートした。

リハーサルに間に合うまで、様子を見るかもしれませんね。

練習もこれから毎日あるかもしれないので、リハーサル直前まで保留も少し難しい感じはしますが。

衣装づくりまでに間に合う?

紅白歌合戦の衣装というと、オーダーで作ってもらうので2020年11月16日現在だと、2ヶ月もありませんね。

もうオーダーするかもしれないので、ミイヒさんの体調の状態など事務所側も、現在は確認されているかもしれませんね。

JYPの判断もあると思うので、出るか出ないか?

初出場なので完璧を求めているJYPだと、どうでしょうか?

ゲスト出演で出場の可能性は?

ミイヒさんは、まだ完全復帰でなかったら踊ったり出場は出来ないかもしれないけど、テロップなどに応援している姿が写ったり、出演がある可能性がるかも・・・

それだけでも、ファンにとったら嬉しいですよね。

2021年新春からの復帰を考えている?

ミイヒさんの体調が完璧ではないので、早く復帰するよりメンタル面なども考えて、もしかするともう出場はせず、来年2021年新たに復帰される可能性もあるかもしれませんね。

JYPなども体調万全になるまで、休養することを勧めているかもしれません。

スポンサーリンク

ミイヒさんは紅白についてのSNSの声

スポンサーリンク

まとめ

【ミイヒ】紅白出場は間に合う?体調回復で復帰の可能性はある?

ご紹介させていただきました。

個人的にNiziUが紅白出場と報道があり、一番気になったことをまとめてみました。

紅白でサプライズ出演があると嬉しいと思いますが、体調を万全にして治してほしいですね。

・ミイヒさんについて

【比較画像】ミイヒふっくらして体重戻った?休養前より太ってきたと安心の声も!
【顔画像】ミイヒ家族構成!父親は実業家?母親は美人で妹は?実家が金持ちの噂も調査
【ミイヒ】いじめで仲間外れされている噂は嘘!孤立の真相を調査!スッキリ
【ミイヒ】紅白出場は間に合う?体調回復で復帰の可能性はある?
【ミイヒ】学校ではなく病院に入院説が浮上!?吐きダコで痩せすぎが原因との声も
鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
ミイヒだけズボンの理由は足細いしガリガリだから?MusiⅽDayやTiktokで話題!画像
ミイヒほうれい線やシワが目立つ?激痩せして顔が痩せすぎ!心配の声
NiZiUミイヒ歯がない?歯並び矯正して顔が痩せた?比較画像
【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくり女優タレントを調査!
【スッキリ】虹プロの尾崎すずが韓国合宿に来てない!不参加の理由は何?

・ヤマさんについて

【NiziU】マヤの手のひらが黄色なのは体調不良の兆候だった?4つの理由も紹介
【顔画像】NiziUマヤの家族構成!父親や母親は美人で両親が素敵!兄が1人
【NiziU】勝村摩耶(マヤ)の目はアイプチか整形で二重の噂が?!過去と現在の比較画像

・JYPさんについて

【JYPの家族】嫁は9歳年下で子供は2人で顔画像も!パクジニョンには離婚歴も

・山口真子さんの姉について

【山口厚子の学歴】大学は創価女子卒!高校は八女学院で中学も!山口真子の姉

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です