柳ゆり菜の家族|母や父は?姉も可愛い美人姉妹!顔画像

柳ゆり菜の家族|母や父は?姉も可愛い美人姉妹!顔画像

こんにちは、ままいっちです。

柳ゆり菜さんの家族は美人ぞろい!

と話題になっています。

母・姉は美人で可愛いく、父親はどんな方?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

柳ゆり菜さんの家族

柳ゆり菜さんの家族構成:父、母、姉、ゆり菜さんの4人家族

柳ゆり菜さんの母

柳ゆり菜さんの母の名前は、希容さんといいます。

福井希容さんという名前で、MBSヤングタウンという番組に出ていた、元タレントさんになります。

1988年2月から笑福亭鶴瓶さんと1989年の1月から9月までは北野誠さんとタッグを組んでいました。

家族で写っている写真がありましたが、同じ姉妹のようで、あまりにも綺麗というか、可愛いお母さんでビックリしました。

年齢が気になり、調べてみましたが、まったく詳細がありませんでした。

現在、柳いろはさん25歳(2020年1月現在)、姉は4歳年上で29歳(2020年1月現在)になるので、50代なのかな~っとも推測しています。

とても、綺麗ですね。

幼少期の母とのインスタがありました。

本当に改めてのお話なんですが、、
.
19歳でこの世界に入って自分のコンプレックスを受け止めてもらえる瞬間を何度か経験して、改めて思うのですが、本当にいい経験させて頂いてます。

それは事務所の人や仕事で一緒になった人、選んでくれた人や、応援してくれる人たちのおかげ。
.
ただただ、ありがとうございますの一言。
私も色んな人にそんな気持ちを与えたい!

25年間生きて培ったもので、応援してくれる人の支えになれるような生き方をしていきたい、私も頑張りますね😊
.
最近、人の悩みを聞く事が多くて、
私は何がしてあげられるだろうってよく考えた時に人から貰った言葉が沢山蘇ってきて。今の私は周りの人が作り上げてくれてたんだなと思い感謝の投稿でした。

たまにはこんなのも、、ね

とても家族想いのゆり菜さんが素敵でした。

長所が家族というほど、家族大好きな♡ゆり菜さんですね。

 

そして、ご家族がとっても綺麗すぎで、お父さんも心配でしょうね~

これだけ子供に愛される両親って幸せですね!

スポンサーリンク

柳ゆり菜さんの父

柳ゆり菜さんの父の名前はわかりませんでした。

ただ、Twitterでの柳ゆり菜さんの情報では、父親の顔はゆり菜さん、そっくりということです!

なかなかイケメンですね~

そして、夫婦共に仲がいいのも会話で伺えます。

お父さんはの職業は何をされているかの質問で

(大阪の)ミナミで23年間、バーをやっているんです。

特にお父さんが心配性で、「東京には悪い男がいっぱいいるから、気をつけろよ」みたいなことは、いっぱい言われました。(2018.6.28テリーさんといろはさん対談)

ミナミの帝王ですね!!

ちょっと父の見た目の情報があったのが、

雑誌の掲載写真では、父親がかなりパンチの効いたビジュアル

だったという記事をみかけました。ちょっとお父さん見てみたいですね!

スポンサーリンク

柳ゆり菜さんの姉

柳ゆり菜さんの姉の名前は柳いろはさんといいます。

生年月日:1990年12月4日

別名義:柳 あさ美

年齢:29歳(2020年1月現在)

事務所:エイジアプロモーション

初代K-1ガールズの一員として活動し、K-1ガールズのキャプテンを務めていました。

高校3年生の頃、神戸コレクションを鑑賞した帰り道にてスカウトされ、以後、地元でモデルの仕事をされていました。

2014年4月に芸能界デビューされ、同年、初のDVD作品『いろはにほへと』発売されました。

2015年、『いろはのすすめ』、『夏いろは、いかが?』

5月に週刊ヤングジャンプ主催の「ゼンセキ10」にノミネートしました。

2019年12月4日、29歳の誕生日に歌手の板床悠太郎さんと結婚します。

これに伴いタレント活動は継続するがグラビアアイドルからは卒業されました。

いろはさんとゆり菜さん、どっちが先に芸能界に入ったの?の質問に

妹が半年くらい早いですね。

私は23歳の時、東京に遊びに来て、六本木ヒルズでお買い物している時に声をかけていただいたんですよ。実はもともとちょっと気になっていた事務所だったので、「やった!」って思いました。

スカウトされた日に大阪に帰る予定だったんですけれど、妹が上京したいと言ってたのを覚えていて「チャンスだ!」と思って、妹に「帰るのやめた、1週間滞在して部屋を借りるよ」って電話したんです(笑)(2018.6.28テリーさんといろはさん対談)

いつか東京に出たいと思って、アルバイトのお金を銀行にためていて、モード系のギャルブランドの洋服店で働いていて大阪にいた時はすごいギャルだったんですよ。

と語っていらっしゃいます。

姉妹はとても仲がいいですね!!

姉妹一緒にも暮らされていたそうです。

家族の母、姉妹がとても美人ぞろいで、本当に驚きです。

スポンサーリンク

柳ゆり菜さんのプロフィール

本名:柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)

生年月日:1994年4月19日

年齢:25歳(20202年1月現在)

出身:大阪府住之江区

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

身長:1657cm

体重:53 kg

学歴:

出身中学校:大阪市立新北島中学校

出身高校:大阪府立柴島高等学校

柳ゆり菜さんは2013年にsmart Boys&Girlfriendというオーディションで特別賞を受賞でデビューしました。

その後はNHKの朝の連続テレビ小説「マッサン」で赤玉ポートワインポスターを模した「太陽ワイン」のモデルを演じて話題となりました。

そしてEXILEが所属する芸能事務所「LDH」が運営しているダンススクール「EXPG」の大阪校に在籍していたことがあり、なんとEXILEのバックダンサーを務めたこともあるそうです。競輪のCMでも特徴的なダンスを披露し話題となりました。

柳ゆり菜さんの経歴

EXPG大阪校に通っていました。

2013年4月、エヴァーグリーン・エンタテイメント初のオーディション「smart Boys & Girlfriendオーディション」で特別賞します。

2014年5月31日公開の『うわこい』で、映画初出演にして主演。

2014年10月24日放送のNHK朝ドラ『マッサン』第23話で、赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽ワイン」の半裸モデルを演じて話題となった。

『週刊プレイボーイ』のウェブ版「週プレNEWS」が2015年に初めて調査した「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」(主要20誌が対象)で、同年上半期の1位(13回登場)となり、“初代グラビアクイーン”の座を得る。

めちゃくちゃプロポーション抜群です!!

2018年、ヒロイン役で出演した『純平、考え直せ』が、第42回モントリオール世界映画祭の「World Greats」部門に正式出品される。

そして猫好きですね~

とっても可愛い猫ちゃん!!

柳ゆり菜さんと南野拓実さんが交際で彼氏に!

名前:南野 拓実(みなみの たくみ)

生年月日1995年1月16日

年齢:25歳(2020年1月現在)

大阪府泉佐野市出身のサッカー選手。

プレミアリーグ・リヴァプールFC所属。

日本代表

ポジションはフォワード、ミッドフィールダー

出会いのきっかけは柳いろはさん姉と板床悠太郎さんの交際がきっかけとも。

姉のいろはさんと板床さんは結婚前は一昨年から交際していたみたいで、南野選手と板床さんがかねてより友人同士だったそうです。

南野選手が板床さんと食事した際、姉のいろはさんが妹のゆり菜さんを南野選手に紹介したそうですね。

その後、昨年の夏前から交際に発展されたと報じられていました。

結婚も間近かもしれませんね。

今後、家族が増えて賑やかになることでしょうね~

スポンサーリンク

まとめ

柳ゆり菜さんの家族、父、母、姉、経歴や彼氏についてもご紹介させていただきました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です