DJKOOのメモ魔が凄い!妻に送ったメモは段ボール4箱!【激レア】

DJKOOさんが激レアに出演されました。

その時のメモ魔伝説が凄かったです。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

DJKOOさんはメモ魔だった

DJKOOさんは激レアさんに出演されメモ魔で驚きました。

ほんの一部らしいですが凄いメモの量

そして、今回激レアさんに出演されるために、予習メモを書いていたそうで、スタジオに持ってきてくれました。

見事にメモが書きまくっていますね~

写真とはないようですが。

そして、激レアで弘中綾香アナの結婚のトークしたときに

口のかるい人が多い現場らしい

ともメモしていて・・・笑いました。

冗談で書いているでよ~と言ってましたが、観察力がとても素晴らしいですね。

スポンサーリンク

DJKOOさんのメモ魔の理由

メモ魔で人生を切り開いているようですね。

メモ魔になった理由は、20代の頃で一目惚れをしてしまい、ラブレターを送りました。

その量はダンボール箱は4個分にもなるといいます。

すごいです!!

 

そして、その恋愛は見事に実りました!!

前半は口説く系を書き後半は共通項ができてきたので、それを書いていたようですよ。

それを書いていた相手は、DJKOOさんの妻:奥様でした!!

娘さんにも書いていらっしゃいます

だけど、最初びっくりしたけど、こんなにメッセージもらえたら嬉しいでしょうね~

娘さんもパパの愛情をしっかりもらってるって思ってるでしょうね。

書いて正解でしたね♡

スポンサーリンク

DJKOOさんはTRFれコーディングでもメモ魔

TRFのレコーディングの時にいつもDJKOOさんはメモをされているらしい。

YU-KIさんについてメモしています。

・スタジオ入りの時間

・どのくらい喉を温めると調子がいいかなど

こと細かくメモをしているそうです。

ボーカルレコーディングを毎日やっていると、調子がいい一番いいところをレコーディングをとることが大切で、ちゃんとメモして声を出てきた時間とかもメモしていたらしい。

これだけ見てくれているから信頼していいんだろ~っと信頼関係が築けたといいます。

凄いプロ意識ですね~

DJKOOさんのバラエティ番組人気の秘訣もメモ魔から

バラエティ番組に出演するときは事前アンケートが送られてくるそうなんですね。

しかし、KOOさんのような有名な方などは、特に必要ないらしいのですが・・・

KOOさんは番組アンケートにメモ欲が爆発します。

・空欄をギッチギチに埋めて返送

・さらに過去の放送を見たり

・収録する番組を調べ、呼ばれた番組すべてのの予習をメモ作成していたそうです。

こんなことをしていると、各局の番組は、KOOさんめちゃいいやん!!と番組内でもひっぱりだこになりました。

スポンサーリンク

DJKOOさんはナカイの窓ではメモが通用しなかった

メモが通用しないこともあったそうです。

それはナカイの窓のスペシャルに出演の時だそうです。

予習メモでは、どうにもできないことが起こりました。

芸能人やアスリートの方が100人くらい集まった番組

そこで、オープニングで中井さんが、今日はDJKOOさんのダンスからスタートといきないり言われたそうで、予習不可能な場面に遭遇しました。

そこでダンスしたら、こんな感じになったじゃないですか~・・・

ってなり、そこでとっさに出たのが、曲のタイトルのEZ DO DANCE!!

そこから、中井さんが毎回その番組の中で、ふってくれた時にEZ DO DANCE!!となりブレイク!!

激レアさん今回は

最初からEZ DO DANCE 一本でほかった人

に決定しました。

スポンサーリンク

DJKOOさんのプロフィール

名前:DJKOO(ディージェイ・コー)

本名:髙瀨 浩一(たかせ こういち)

生年月日:1961年8月8日

年齢:58歳(2020年2月現在)

出身:東京都

所属:TRFのメンバーでDJ担当のリーダー。

ミュージシャン、サウンドクリエーター、バラエティタレント

DJKOOさんの妻と娘

DJKOOさんアメブロより

メモをいつもKOOさんよりもらってる奥様と娘さんです。

DJKOOさんの奥様は、一般人の方のようですね

スポンサーリンク

まとめ

激レアに登場したDJKOOさんのメモ魔についてご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

野原未蘭のWiki風プロフィール!高校は?父・母の顔画像も【激レア】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です