米倉涼子の再婚相手(旦那)はゴンサロ・クエジョ!馴れ初めは?オスカー退社は円満退職?

こんにちは、ままいっちです。

米倉涼子さんが噂されていた、新恋人と再婚されることになりました。

馴れ初めは?

オスカー退社で個人事務所設立されるそうです。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

米倉涼子さん再婚

米倉涼子さんが、以前から噂の合った新恋人と再婚されます。

2016年末に離婚して以降、半年ほど前から同男性と真剣交際しているとのウワサが聞かれるようになりました。

それが、現在の再婚相手のゴンサロ・クエジョさんになります。

ショーダンサーや振付師として国内外で活躍していて、米倉が通うアルゼンチンタンゴ教室で講師も務めており、これが出会いのきっかけとみられています。

教室では貸し切りで米倉の個人レッスンも行っており、そのまま自宅へ行くほど親密な交際をされていまた。

スポンサーリンク

米倉涼子さんオスカープロモーションを退職し個人事務所を設立

デビューから30年近く所属したオスカープロモーションを退社、独立するそうです。

オスカーとの契約は3月31日をもって満了となり、4月以降は個人事務所を設立して、芸能活動を続けていとのこと。

心境に変化が訪れたのは昨年夏だそうで、主演ミュージカル『シカゴ』の公演を終えた頃だったそうです。

これが3度目となるブロードウェイの舞台でしたが、いままで以上に自信を感じ、本格的な「海外進出」への意欲が湧いとのことです。

・現状のままでは海外での仕事をとことん突き詰めることはできない。

・今後の女優人生を考えての判断しより女優として羽ばたくために、独立を選択

少し驚きましたね。

27年間所属したオスカープロモーションとの契約を今月いっぱいで終了するとして「右も左もわからない新人の頃から私を育てていただき、お仕事の機会を与えて下さり、ご指導を頂いたことを深く感謝しております」

新たな活動については「近日中に報告させていただきます」とコメントした。社長となり、自身で仕事を決めていく。

 事務所の古賀誠一社長も連名で、円満退社であることを強調。

しかし、突然の退社劇の本当の舞台裏は、相当に激しいものだった。

本当は円満退社ではなかったのか裏側が気になりますね。

スポンサーリンク

ネットの声

ついにオスカーも終わりか。ここ最近の辞めて行った人たちを見れば会社としてダメなのは歴然。

これは完璧にオスカーで何かが起こってますね。 米倉涼子はさすがにないと思ってた。 びっくりです。 米倉さん出るってよっぽどのきっかけあったんだろうなあ。シカゴだって実力もだけど事務所のバックアップだって意味があっただろうし海外の仕事増やしたいだけなら出る必要ないよね。目指したいものがあるならどんどん行ってほしい。

事務所内の人間関係のイザコザの臭いがしますね。
米倉さんは売れっ子女優ですから、独立しても仕事は続くでしょう。
オスカー内部の事情が知りたいですね。

オスカーの流出が止まらないですね。
これはもう「お家騒動」と言っていい
レベルだと思います。
今後まだまだ出る人はいるんじゃない
でしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

米倉涼子の再婚相手はゴンサロ・クエジョ!馴れ初めは?オスカー退社で個人事務所設立

ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

ゴンサロ・クエジョの経歴やプロフィール!ダンサーの動画も!米倉涼子の旦那(再婚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です