【中林大樹の家族構成】兄は12歳年上で姉や両親は?竹内結子の息子は2人!顔画像 | Mamaicchi

【中林大樹の家族構成】兄は12歳年上で姉や両親は?竹内結子の息子は2人!顔画像

中林大樹さんは、竹内結子さんとご結婚されて大淀町ではとても有名です。

中林大樹さんは、ご家族に兄や姉がいらっしゃいます。

実家が製薬会社を経営されているのも有名ですね。

また、竹内結子さんには息子も2人いらっしゃいます。

今回は、【中林大樹の家族構成】兄は12歳年上で姉や両親は?竹内結子の息子は2人!顔画像

ご紹介させていただきます。

【中林大樹】父親の製薬会社は大一製薬の社長?実家は豪邸で兄は孝仁か調査!
【中林大樹の学歴】高校、大学はどこ?小学校、中学校や学生時代のエピソードも
スポンサーリンク

中林大樹さんの家族構成は?

中林大樹さんの家族構成をご紹介させていただきます。

報じられているように

3人兄弟の末っ子で、長男が製薬会社を継いでいます。

ご両親は大樹くんがかわいくて、今もできる限りの支援はしているようです」(別の地元住民)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20190307_880981.html/2

父親

 

母親

 

 

 

大樹さん

5人家族になります。

中林大樹さんと兄は、年齢が12歳離れています。

では、どんな兄姉だったのでしょうか?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

中林大樹さんの兄

中林大樹さんの長男のお兄さんはどんな方なのでしょうか

こちらの「盛和塾での学び」がFacebookで掲載されて、お兄さんの顔画像が載っています。

こちらの方が中林大樹さんのお兄さんになります。

名前:中林孝仁

 

生年月日:1973年生

 

年齢:47歳(2020年10月現在)

経歴

・1996年4月に株式会社スズケンに入社

実家ではない製薬会社に入社されたようですね。

・2003年1月に大一薬品株式会社に入社されています。

そして、2015年6月に代表取締役社長に就任され、現在に至っています。

実家の大一製薬の社長は2015年からと記載されているので、社長に就任は5年(現在2020年)になります。

盛和塾で、経営幹部として勤めてこられた歩み、そして一昨年に社長として事業承継された心境の変化、業績、入塾後の学びと実践、今後の展望などを語られています。

兄の性格は?

Facebookで記載されてる兄の性格は・・・

中林社長は交友関係も広く、大らかな性格で皆からは愛されキャラの世話人さん

画像から拝見しても、とても優しそうですね。

中林大樹さんとは12歳も離れていて、弟の大樹さんは兄からすると、可愛かったのではないでしょうか?

お兄さんも大樹さんと、目元も似ている感じがします。

大淀の地元の方の情報では、お兄さんは少し昔よりふっくらされた感じで、幼少期から体格は良い感じだったそうです。

スポンサーリンク

中林大樹さんの姉

中林大樹さんのお姉さんはどんな方だったのでしょうか?

顔画像や職業はわかりませんが、地元の情報では・・・

姉の年齢は、中林大樹さんの9歳年上

1975年生まれだと推測されます。

中林大樹さんの生年月日:1985年1月6日で現在35歳(2020年10月時点)なので、44歳頃になります。

お姉さんも兄と同じで、幼少期は体格が良い方だったようです。

スポンサーリンク

中林大樹さんの両親:父親・母親について

中林大樹さんの父親や母親について調べてみました。

中林大樹さんの父親

中林大樹さんの父親の実家は製薬会社をされていて、長男の孝仁さんが現在継いでいます。

【中林大樹】父親の製薬会社は大一製薬の社長?実家は豪邸で兄は孝仁か調査!

ご両親は大樹くんがかわいくて、今もできる限りの支援はしているようです

とも報じられていて、とても末っ子の大樹さんは可愛かったのだと思われますね。

これからも、家族で支えて協力されるのではないでしょうか?

中林大樹さんの母親

中林大樹さんは、「奇跡の子」とも呼ばれていたといいます。

大淀で火事があったといいます。

それはとても有名な話でした。

「大樹くんが赤ちゃんの時、中林さんの自宅が大火事になったんです。お母さんと大樹くんが2階に取り残されて、1階はすでに煙や炎が充満していた。大樹くんがその中を通るのは危険なので、お母さんが決死の覚悟で大樹くんを2階から放り投げ、下にいた消防団がキャッチしたんです。

 その後、お母さんも命からがら脱出して…豪邸が全焼するほどの火事だったから、逃げ遅れた2人が助かったのはまさに奇跡。

界隈でこの話を知らない人はいないほど有名です」(前出・地元住民)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190307_880981.html/2

幼少期だったこととはいえ、とても怖い目に遭ったようですね。

父親と母親については、また情報があれば追記していきます。

スポンサーリンク

中林大樹さんの実家には祖父母と住んでいた

中林大樹さんの実家は、製薬会社を経営されてます。

そして、実家には父親、母親、兄、姉が暮らしていました。

地元民の情報では、当時は祖父と祖母も一緒に暮らしていたそうです。

祖父は早くに他界されたそうです。

その祖母は、背が高くてスラッとしている方で、中林大樹さんの顔は、「祖母に似ていたよ」とういう情報を聞きました。

中林大樹の幼少期過ごした実家は引っ越ししている?

中林大樹さんが幼少期の実家の自宅が大火事になり、「奇跡の子」とも報じられていますね。

地元の情報では、実家はその時に建て替えをされましたが、現在は大淀町の実家は、2020年10月現在は引っ越しされていると聞きました。

竹内結子さんがお亡くなりになってからは、記者の方が知り合いの薬局にも訪れていたそうです。

スポンサーリンク

中林大樹さんのプロフィール

中林大樹さんのプロフィールはこちらになります。

出典:https://www.chunichi.co.jp/article/127821

名前:中林大樹(なかばやし たいき)

 

生年月日:1985年1月6日

 

年齢:35歳(2020年10月現在)

 

血液型:A型

 

身長:180cm

 

出身地:奈良県吉野郡大淀町

 

出身大学:大阪学院大学法学部卒業

 

所属:スターダストプロモーションン

スポンサーリンク

竹内結子さんと結婚

中林大樹さんと竹内結子さんは、2019年2月27日に結婚を報じられています。

2人は2009年公開の竹内の主演映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で初共演したことをきっかけに知り合い、後に真剣交際へと発展ました。

竹内結子さんは、中林大樹さんとは再婚で2005年に中村獅童さんと結婚していました。

結婚を発表されてた時は、すでに妊娠されていて妊娠3ヶ月でした。

その後、2008年に中村獅童さんと離婚しています。

長男出産から1年もたたないうちに離婚騒動が持ち上がる。

2006年7月、獅童が酒気帯び運転で検挙され、その際助手席に当時女優だった女性が同乗していたことも発覚した。

Newポストセブン

その後、1才にもならない息子を連れて家を出て、条件がなかなか折り合わず、ようやく離婚が成立したのは2008年2月で親権は竹内さんが持つことになったと報じられています。

竹内結子さんの子供は2人

竹内結子さんには子供は2人いらっしゃいます。

一人目の子供は中村獅童さんとのお子さんです。

子供の親権は竹内結子さんが持ちシングルマザーとして育てていました。

結婚後は、中林大樹さんと一緒ん暮らしていました。

 

2人目の子供は、中林大樹さんとの間に授かりました。

2020年1月下旬に都内の病院で第2子の次男を出産されました。

長男:太郎

名前:太郎

 

生年月日:2005年11月

 

年齢:14歳(2020年10月現在)

2020年12月現在は、中学校3年生になります。

中学3年生のAく長年母ひとり子ひとりで生活し、竹内さんのサポートのもと、公立小学校から超難関私立中学校の受験に成功する

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20201220_1621512.html

中村獅童さんとも、定期的に会っていて父親と良い関係だったそうです。

一時は断絶状態ともいわれていましたが、今の奥さんの理解も得ているそうで、息子さんと獅童さんは定期的に会っているようです。竹内さんとしてはさまざまな環境の変化を経てようやく今、仕事やプライベートなど自分に向き合う余裕が生まれたんじゃないでしょうか」(芸能関係者)

中林大樹さんとの再婚の時にも、

長男の『三人一緒になればこれから楽しくなるね』という言葉を後押ししたのは長男だったそうです。

お子さんの言葉に、竹内結子さんも嬉しかったでしょうね。

次男

名前:不明

 

生年月日:2020年1月

 

年齢:0歳9ヶ月(2020年10月現在)

2020年1月下旬に都内の病院で第2子の次男を出産されました。

その後、ベビーカーを押している姿を報じられています。

中林大樹さんのご実家も協力して育てていくと報じられていました。

「これから思春期を迎える長男と、生後9カ月の乳児である次男を、まだ若い中林さんが男手ひとつで育てるのは並大抵じゃないはず。その決意には頭が下がります。

中林さんの実家は奈良県で製薬会社を営んでいますが、今後は中林家としても子育てのフォローをしていきたいと明かしているようですし、周囲の助けを得ながらなんとか頑張ってほしいものです」(前出・芸能ライター)

excite

また、長男の太郎さんは、中林大樹さん今年の夏もふたりきりで、中林の趣味でもあるサーフィンを楽しんでいたと報じらていましたので、とても仲良い関係だそうです。

スポンサーリンク

まとめ

【中林大樹の家族構成】兄は12歳年上で姉や両親は?竹内結子の息子は2人!顔画像

ご紹介させていだきました。

これからも応援しています。

関連記事はこちらから

【中林大樹】父親の製薬会社は大一製薬の社長?実家は豪邸で兄は孝仁か調査!
【中林大樹の学歴】高校、大学はどこ?小学校、中学校や学生時代のエピソードも
【竹内結子】他殺説の真相は?東山凛太朗のブログで暴露の内容は?
【竹内結子】他殺説が炎上!中林大樹のwikiに「許さない」の嫌がらせ?
【竹内結子】自宅はどこ?広尾ガーデンフォレストで特定!イモトと同じマンション!
【竹内結子】三浦春馬の他殺説との関係性は?SNSでは違和感の声も
【竹内結子】産後うつが自殺理由?仕事が多忙で中林大樹の収入が原因?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です