【2021最新】瀬戸利樹の歴代彼女は5人!宮瀬なこと熱愛?好きなタイプも調査 | Mamaicchi

【2021最新】瀬戸利樹の歴代彼女は5人!宮瀬なこと熱愛?好きなタイプも調査

仮面ライダー俳優でブレイクし、現在は俳優や声優として活躍中の瀬戸利樹さん。

瀬戸利樹さんの恋人として噂になった全ての女性を、この記事では紹介させていただきます。

今回は【2021最新】瀬戸利樹の歴代彼女は5人!彼女は宮瀬なこ?好きなタイプも調査

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

瀬戸利樹の歴代彼女は5人

出典:https://www.instagram.com/p/CMVwGNch-IT/

これまで瀬戸利樹さんの彼女と噂された女性は、以下の5人です。

  1. 大友花恋
  2. 中川可菜
  3. 佐野ひなこ
  4. 藤田ニコル
  5. 宮瀬なこ

それでは、エピソードや噂などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

瀬戸利樹の歴代彼女1人目:大友花恋 

出典:https://www.instagram.com/p/CM6klKdlA95/

瀬戸利樹さんの彼女と噂があった1人目は、大友花恋さんです。

大友花恋さんは、女優・ファッションモデル・タレントとして活躍されています。

名前:大友花恋(おおとも かれん)

 

生年月日:1991年10月9日

 

年齢:30歳(2021年7月現在)

 

出身地:群馬県高崎市

 

身長:162cm

瀬戸利樹さんと大友花恋さんの出会いは、同じ事務所だったからです。

では、どのようにして熱愛へと発展していったのでしょうか?

瀬戸利樹さんと大友花恋さんは、2014年にSuzuさんの楽曲である「ひかりの方へ」のMVで共演されています。

 

MVの中で恋人を演じていたため、2人は付き合っているのでは?と噂になりました。

大友花恋さんの2014年2月27日のブログに、瀬戸利樹さんとのツーショットがありました。

出典:https://ameblo.jp/karen-ni-saku/entry-11782839470.html

昨日花恋は、ある撮影をしてきました

一緒だったは同じ事務所の瀬戸利樹くん。

面白い方でずっとみんなで爆笑してました

なんの撮影かはまだ、言えないのが少し残念だけど、すごく、いい感じに撮ってもらいました

引用元:https://ameblo.jp/karen-ni-saku/entry-11782839470.html

お似合いのお二人だと思いますが、実際の恋愛には発展しなかったようです。

スポンサーリンク

瀬戸利樹の歴代彼女2人目:中川可菜

出典:https://www.instagram.com/p/CGaC7e5FeUt/

瀬戸利樹さんの彼女と噂があった2人目は、中川可菜さんです。

中川可菜さんは女優・モデルとして活躍されています。

名前:中川可菜(なかがわ かな)

 

生年月日:1997年10月16日

 

年齢:24歳(2021年7月現在)

 

出身:奈良県

 

身長:169cm

瀬戸利樹さんと中川可菜さんは2回共演されています。

  • 「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」
  • 「仮面ライダーエグゼイド」

出典:Twitter

仮面ライダーでの共演の際は、二人は恋人役でした。

そのため、熱愛が噂になったようです。

瀬戸利樹の歴代彼女3人目:佐野ひなこ

出典:https://www.instagram.com/p/BypvC22F1Tg/

瀬戸利樹さんの彼女と噂があった3人目は、佐野ひなこさんです。

佐野ひなこさんは女優・ファッションモデル・グラビアモデル・タレントなどで活躍されています。

名前:佐野ひなこ(さの ひなこ)

 

生年月日:1994年10月13日

 

年齢:27歳(2021年7月現在)

 

出身地:東京都杉並区

 

身長・体重:160cm / 40kg

 

スリーサイズ:84 – 51 – 83

瀬戸利樹さんと佐野ひなこさんは、ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」で共演されています。

出典:https://mamaicchi.com/wp-admin/post.php?post=29805&action=edit

ドラマの中で二人は恋人を演じていたため、熱愛が噂されたようです。

スポンサーリンク

瀬戸利樹の歴代彼女4人目:藤田ニコル

出典:https://www.instagram.com/2525nicole2/?hl=ja

瀬戸利樹さんの彼女と噂があった4人目は、藤田ニコルさんです。

ファッションモデル・タレントなどで活躍されています。

名前:藤田ニコル(ふじた にこる)

 

生年月日:1998年2月20日

 

年齢:23歳(2021年7月現在)

 

出身地:ニュージーランド

 

※父はロシアとポーランドのハーフ、母は日本人

 

身長・体重:167cm / 53.9kg

 

スリーサイズ:78 – 58 – 85

瀬戸利樹さんと藤田ニコルさんは雑誌「VIVI」の企画で、恋人役をされたことがあります。

また、藤田ニコルさんがInstagramで公開した、瀬戸利樹さんとのラブラブな動画も話題になりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

出典:https://mainichikirei.jp/article/20200128dog00m100001000c.html

とってもお似合いの二人ですが、実際には噂止まりだったようです。

スポンサーリンク

瀬戸利樹の歴代彼女5人目:宮瀬なこ

出典:https://www.instagram.com/p/CQp6-AznnyS/

瀬戸利樹さんの彼女と噂があった5人目は、宮瀬なこさんです。

名前:宮瀬なこ(みやせ なこ)

 

生年月日:1997年3月11日

 

年齢:24歳(2021年7月現在)

 

出身地:愛知県

 

身長:165cm

 

スリーサイズ:88 – 59 – 87

これまで3本のDVDをリリースし、セクシー女優の三上悠亜も参加していたK-POPガールズユニット「HONY POPCORN」のメンバーにも選ばれています。

約3カ月前に所属事務所を退所し、現在はフリーで活動。最近では「snsfun!」(レインボータウンFM)でラジオパーソナリティを務めているそうです。

瀬戸利樹と宮瀬なこが文春リーク

2021年7月4日の文春にて、瀬戸利樹さんと宮瀬なこさんは、緊急事態宣言下に20人ほどでパーティをしたところをスクープされ話題になってます。

瀬戸利樹と宮瀬なこ

出典:文春オンライン

瀬戸利樹さんと宮瀬なこさんは 飲み仲間だったそうです。

しかし今年2021年1月ごろから距離が縮まったようで、それからはなこが彼にゾッコンだと報じられています。

瀬戸くんの行きつけの料理屋『X』に連れて行ってもらったり、彼の家にも定期的に遊びにいっている。

周囲には嬉しそうに瀬戸くんを『彼氏』って報告していましたよ。

 ただ瀬戸くんのほうが彼女とは思っていないかもしれませんね。彼は本当によくモテるので『親密な女性の1人』という認識でいるようです」(宮瀬と親しい業界関係者)

瀬戸利樹のマンションから出るのを目撃

出典:https://bunshun.jp/articles/photo/46605?pn=11

また、 約5カ月前、2月1日に前出の業界関係者から取材班のもとへ「前日からなこが瀬戸くんの自宅に泊まっているようだ」との情報が入り、瀬戸利樹さんのの自宅マンションから足早に出てくる薄いピンクのコートをまとった宮瀬なこさんが確認されています。

「マンションを出るときはいつも1人だそうです。

瀬戸くんは売り出し中ですから、なこは『迷惑かけたくない』って言っていましたよ。

そのあたりは同業だからこそ事情がよくわかるんでしょうね。

彼に関するノロケ話を春頃までは頻繁に話していましたが、最近は聞かなくなりました」(同前)

瀬戸利樹の自宅を訪れていたところを否定

宮瀬なこさんは文春の取材に、自宅に行ったことは否定され、マンションには友達も中にいて、皆が仲がいいと答えています。

——泊まったけど、何もない?

「全然、何もない友達なので、泊まっても、なんかあるわけではないので」

——宮瀬さんが本命の彼女というわけではないのでしょうか。

「今、何がなんだかわからないので、まず家に帰ってから後で連絡していいですか、でもほんと仲のいい友達で、恋人とかではないです」

宮瀬なこさんからその後連絡が来ることはなかったそうですね。

翌日、瀬戸の所属事務所に事実確認を行ったが、期日までに回答もなかったようです。

こちらについては、どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

瀬戸利樹の好きな女性のタイプや結婚願望について

出典:Twitter

瀬戸利樹さんの好きなタイプや結婚願望について調べてみました。

瀬戸利樹さんの好きなタイプは?

  • 理想の夫婦像は言葉にしてくれる人
  • 一人が好きで、一人好きな僕に、一緒にいたいと思わせてくれる人
  • 台本を覚えていたり、集中したいときに察してくれたりと気が利く人

瀬戸利樹さんの結婚願望は?

  • 自分が外で稼いできて、奥さんには家で温かいご飯を作って迎えてほしい

例えばトイレは基本的に1個じゃないですか。

自分が入りたいときに入られていたら困るなとか。そういうことを考えていたら結婚できるかなって思っちゃって(笑)」とも返答されていました。

料理は、キッチンに立っている妻をテレビを見ながら待ってるとかは出来ないみたいでよ。

気になってチラチラみてしまうそうです。

スポンサーリンク

まとめ

瀬戸利樹さんの噂になっている彼女をご紹介させていただきました。

宮瀬なこさん以外はスクープがなく、噂だけだったように思われます。

文春で報じた、宮瀬なこさんとの進展はあるのか追っていきたいですね。

とても人気のイケメン俳優の瀬戸利樹さん、今後も応援していきます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です