木村拓哉のBGの髪型【最新】オーダー方法やセットは?パーマや髪質や髪量も重要!

 こんにちは、ままいっちです。

木村拓哉さんのBGの髪型が、カッコイイですね~

いつも、色々な髪型を披露してくださいますね。

木村拓哉さんのBGの髪型のオーダー方法は?

セット方法はどうされているのでしょうか?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

BGの木村拓哉さんの髪型

BGに出演されている木村拓哉さんの髪型は、カットやどんなパーマをあてているのか見ていきます。

前髪や正面から

額を出すようにされていて、トップの長さはパーマを大きいく巻いているか

前髪はアップバングにし、パーマのカール部分を考慮して7、8cmは長さを残してカットされていますね。

アップバング:アップバングとは、前髪を上げたヘアスタイルのこと。 バングとは前髪のことで、それをアップする(上にあげる)ことからアップバングと呼ばれています。

額を出すと、柔らかい感じではなく、キリッとした感覚が今回の役にぴったりですね。

サイド

今回はツーブロックで、揉み上げは少し短めですが、自然に残しています。

ハサミで軽く刈り上げ、部分は眉毛まで。

パーマもトップの部分とサイドの部分にも、軽くパーマをあてています。

ネープ

後ろの刈り上げは、自然な感じで刈り上げます。

薄くしないように注意します。

バリカンを使わず、自然にハサミで仕上げているのではないかと思われます。

木村拓哉さんの髪型は、グランメゾンの時も髪型は大人気で、美容室でも木村拓哉さんの髪型にしてほしいと、芸能人ランキングにも入っていたそうですね。

まとめ

前髪や正面

前髪はアップバングにし、パーマのカール部分を考慮して7、8cmは長さを残してカット。

サイド

今回はツーブロックで、揉み上げは少し短めですが、自然に残しています。

ハサミで軽く刈り上げ、部分は眉毛まで。

ネープ

後ろの刈り上げは、自然な感じで刈り上げます(バリカンを使わず、ハサミで自然に)

確かにカッコイイでです。

木村拓哉さんの髪質は実際触ったことがないですが、ソックリさんに髪型をしようと思ったら、髪質や髪の量も関係してくると思います。

写真をみる限りでは、髪の毛は剛毛ではなく、意外に柔らかいのではないかと思いますが、量はしっかりとある感じがしますね。

あまり、猫っけや、質感が少なめの方には、ソックリにはなりにくいかもしれません。

 

私自身も、女優の厚い前髪に憧れていてソックリに見せましたが、量が違うので、同じようにはならないこともありました。

その時は、木村拓哉風に格好良く仕上げてもらうようにするのもポイントですね。

スポンサーリンク

BGの木村拓哉さんの髪型のセット方法は?

木村拓哉さんのBG画像は見るシーンで若干スタイリングの仕方も違うように感じますね。

こちらの画像のセットは、少し乾いた感じに仕上がっていますので、パーマのボリュームが出ています。

画像でみると、あまりハードすぎないムースか、少しヘアクリームをまぜて使用し、手でクシャっとつかみ、パーマの感じを残すように、セットされている感じがします。

前髪はアップバングにセット!

下記の画像は、塗れた感じのウエット感でセットがされていますね。

スタイリング剤は、ジェルなどで、ウエット感を出しているかとも思われます。

ヘアクリームなども使用し、複数のスタイリング剤を混ぜて使用されている場合もありますね。

スポンサーリンク

木村拓哉さんの関連記事はこちらから

木村拓哉の手洗い動画!水出しっぱなしにSNSで批判殺到?水の使用量はどれくらい?
木村拓哉の手洗い動画の着用ニット!ブランドはどこ?私服の価格や購入先は?
木村拓哉のマックCMの髪型!オーダー方法やセット方法は?
【木村拓哉のGo with the Flow】バングルのブランドはどこ?ゴローズのブレスで確定?初ソロアルバム
【徹子の部屋】木村拓哉&マツコの動画や映像!若い懐かしい画像!高校の同級生
木村拓哉の家紋!織田信長と同じ!兜キャップ購入先もご紹介
徹子の部屋|木村拓哉の着用ジャケットのブランドはどこ?衣装価格や購入先は?
木村拓哉の新宿チェックコートブランドはどこ?テンダーロインで特定!画像
木村拓哉の財布は中身は87000円!矢沢永吉のお札も!通行証、シャネルリップ!カバンの中身を披露|櫻井・有吉THE夜会 
木村拓哉GYAO新CM|ピンク色オオカミの声は誰?以心伝心のオッチャンと奇跡の生活と画像と動画も
教場|木村拓哉の眼鏡ブランドはどこ?増永眼鏡の購入方法と価格は?
教場|木村拓哉の時計のブランドはどこ?G-SHOCKの購入方法やメーカー価格は?画像
koki(木村光希)学歴|小学校・中学校・高校出身はどこ?木村拓哉の娘の幼少期写真と誕生日メッセが感動!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です