小倉優子は男運がない?性格が問題で島弘光と離婚でバツ2になる?

こんにちは、ままいっちです。

小倉優子さんが離婚の危機に迫っているとのことが報道されています。

現在の小倉優子さんの旦那(夫)はどういう方だったのでしょうか?

また、、元旦那の子供も2人いらっしゃいます。

小倉優子さんの性格に問題で男運がないのでしょうか?

元旦那もどういう方だったのでしょうか?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

小倉優子さんが現在の旦那(夫)と離婚危機

一昨年の12月に再婚した歯科医の夫と離婚危機にあるそうです。

2019年11月、小倉は結婚1周年を迎えようとしていたそうです。

2人の息子とともに新居へと引っ越した際には、当時の彼女のインスタグラムには、有名洋菓子店のケーキの写真とともに《子供達が寝てからこっそり主人とケーキをいただきました笑》とアップされるなど、夫婦の仲睦まじい様子だっといいます。

しかし、翌月になると夫婦の生活は一転。夫は「もう無理、限界だ」とつぶやき、小倉は「理解できない」と繰り返す。

次第に夫婦の会話はなくなり、夫は涙目で家を飛び出しました。

そのときには、小倉さんのお腹には、第3子妊娠されていて小さな命が宿っいます。

小倉さんの夫は家を出ていきました。

話合いは平行線でしたで

周囲に“芸能人と結婚するんじゃなかった”とこぼしていたようです。

小倉さんは“まだやり直せる”と思っていたけれど、旦那は弁護士を立てて離婚に向けた話し合いを進める姿勢を見せてきました。

それでようやく状況を理解した小倉さんは、今年1月、夫がいなくなった新居から親子で引っ越したそうです。

新居の生活は3か月も住まず、3月上旬に解約されました。

 

小倉優子さんからのインスタのメッセージ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。 報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。 今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております。 主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。 誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます。

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

島弘光のプロフィール

2018年12月に小倉優子さんと結婚しました。

名前:島弘光(しま ひろみつ)

生年月日:1973年

年齢:45歳(2020年3月現在)

勤務先はシマデンタルクリニック

シマデンタルクリニックの場所

小倉優子さんの夫:島弘光さんとの結婚に亀裂が入ってきた原因

夫婦生活のほころびが見え始めたのは、昨年夏頃だったそうです。

芸能人の妻をもつことに対しての不満が募ってきたとのことです。

・小倉さんと再婚後、Aさんは、歯科医仲間の間で“アイドルをゲットした”“うらやましい”などとチヤホヤされるようなっていた。

・ストイックに仕事に打ち込んできた職人肌のAさんにとっては苦痛

・歯科医の奥さんは、専業主婦が少なくなく、仕事をしていたとしても、夫のクリニックの手伝いといった人が多いとか。そんな中で、日々、華やかな世界で忙しくしている小倉さんは異質に映った?

・周囲の医師たちの生活を聞くにつけ、“専業主婦になって、自分を支えてほしい”という思いが小倉さんに対して芽生えていったようなんです(知人)

 その思いを募らせ旦那は、次第に小倉の仕事に口を出すようになったといっています。

そして小倉さんは、旦那からさんから芸能活動をセーブするように口出しされたことに、衝撃を受けていましたとも。

“自分のことを尊重してくれる優しい人だったはずなのに”“夫は自分の仕事を理解してくれていなかったの?”と。

そういうことが耐えがたいくなり、、口論が絶えなくなったんですと知人が話しているそうです。

スポンサーリンク

小倉優子さんの離婚原因は性格に問題?

小倉優子さんと現在の旦那さんとの離婚原因は何だったのでしょうか?

事実とことなる内容もあるとのメッセージでインスタにメッセージをあげられています。

料理をきっちとレシピどうり作らないとダメなくらいきっちりしている性格もあるようで、そういった融通性もきっかけになったのでしょうか?

小倉の親友であるギャル曽根さんが、小倉との待ち合わせに遅れただけで、その後、一日中無視され、「絶対に彼女を怒らせてはいけないと思った」とテレビで明かしていたことがある

愛らしいルックスや話し方とは違い、小倉が意志が強く非常に気が強いことは関係者の間では有名

こういった面も融通がきかなかった場面も見受けられるようですね。

スポンサーリンク

小倉優子さんの結婚歴

小倉優子さんは、2011年10月に美容師の菊池勲さんと結婚しています。

そして2017年3月に離婚し6年間結婚生活を送りました。

名前:菊池勲(きくち いさお)

生年月日:1970年10月30日

年齢:49歳(2020年3月現在)

出身:神奈川県

南青山で「ing」という美容室を経営されています。

長男2012年6月に誕生

次男2016年11月に誕生し子供に恵まれました。

しかし、次男の妊娠報告をした2ヶ月後に小倉優子さんの後輩になる、馬越幸子さんと不倫が発覚しました。

そして、それが原因で離婚になりました。

菊池さんは離婚歴があり、女癖が悪かったとの噂があります。

2020年1月インスタ

スポンサーリンク

まとめ

シングルマザーで子供を3人育てていくことは、とても大変なことになりますね。

小倉優子さんには、頑張って。と思います。

最後までお読みいただきありがとうございます

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です