小池徹平の筋肉画像!腹筋が筋トレで細くてもシックスパックに!

こんにちは、ままいっちです。

小池徹平さんが、「るろうに剣心 京都編」に出演されることになりましたね。

「体幹を鍛えておいてください」と言われて、相当動くハードな舞台だということが予想されるそうです。

小池徹平さんは、とても細いイメージがありますが、実は脱いだら腹筋が凄いのです。

小池徹平さんの筋肉の腹筋画像と、筋トレ方法はどうされているのでしょうか?

スポンサーリンク

小池徹平さんの筋肉:腹筋はシックスパック

小池徹平さんは、とても可愛い顔をしているので、筋肉がない?のかとも思いきや、しっかりと腹筋はシックスパックにわれているんですね。

とても驚きです。

小池徹平さん29歳の時の画像

小池さんが20歳の頃、体を鍛えに鍛えて腹筋がシックスパックに割れていたということで、2015年の「今夜くらべてみました」で披露もされていました。

キングブーツの時も、小池さんは、「僕も結構な運動量なんです。自分的には体重増やして臨んだんですけど、この1か月半の稽古で4キロ減って。それでなるべく減らないような栄養の取り方とか、稽古が始まってから変えたりして、なるべく減らないように努力はしました」

さらに稽古の運動量を「トライアスロンみたいな感覚」と表現しています。

栄養面とかも、気にかけていらしたんですね。

脱いだら本当に凄くて驚きです。

スポンサーリンク

小池徹平さんの筋トレ方法は

小池徹平さんの筋トレの方法はどうされているのでしょうか?

引用元:http://blog.livedoor.jp/konnnatv/archives/26515198.html

2013年の「スタジオパークからこんにちは」コロコロ車輪で筋トレをしているということです。

あまり、がっつりジムで筋トレとかはされていない感じですね。

小池徹平さんは筋肉をなるべく付けないような体作りを意識しているそうで、筋肉ムキムキではなく、体感を鍛えらえてる感じがしますね。

脱いだら凄く、綺麗な筋肉美をされていますね。

29歳の時の腹筋を現在もきっと維持されていることだと思います。

スポンサーリンク

小池徹平さん「るろうに剣心」出演

小池徹平さんが、和月伸ひろさんのマンガ「るろうに剣心ー明治「明治剣客浪漫譚-」が原作のミュージカル「るろうに剣心 京都編」で主演を務めることがきまりました。

小池先生からお話をいただいた時に、「体幹を鍛えておいてください!」と言われたので、相当動くハードな舞台になるかもしれません(笑い)ともコメントされていました。

体感を鍛えてトレーニングされているのでしょうね~

楽しみですね。

スポンサーリンク

小池徹平さんのプロフィール

名前:小池徹平(こいけてっぺい)

生年月日:1986年1月5日

年齢: 34歳(2020年3月現在)

出身:大阪府大阪狭山市出身

妻:永夏子(女優)2018年~

2018年11月8日、3歳年上の永夏子と約3年間の交際期間を経て結婚

事務所:バーニングプロダクション所属

2001年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、翌年、テレビドラマ『天体観測』で俳優デビュー。

ウエンツ瑛士と結成したデュオ「WaT」で音楽活動も始める(2016年に解散)

スポンサーリンク

まとめ

小池徹平の筋肉画像!腹筋が筋トレで細くてもシックスパックに!

筋肉についてご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です