渡部建と佐々木希は仮面夫婦で離婚の危機?DVや不倫説は本当? | Mamaicchi

渡部建と佐々木希は仮面夫婦で離婚の危機?DVや不倫説は本当?

渡部建さんの自粛が話題になっています。

なぜ、自粛なのか・・・

これが一番知りたい部分ですね。

妻の佐々木希さんとの不倫説、DV説、また離婚危機?など色々と噂されています。

自粛するまでになった理由は何だったのでしょうか?

渡部建と佐々木希は仮面夫婦で離婚危機?でDVや不倫説は本当?

ご紹介させていただきます。

渡部建のレギュラー番組どうなる?代役は?出演自粛は不倫?
スポンサーリンク

渡部建さんの自粛理由は?

渡部建さんの自粛理由は、何なのでしょうか?

・DV説

・不倫説

・離婚説

色々と情報が飛び交っていますね。

・DV説

渡部建さんが、もし妻の佐々木希さんを殴る蹴るをしていることは信じたくないですね。

しかし、インスタを見てみると、晩御飯も手料理をされているので、そういうことがあるのでしょうか?

文春の次週の文春さんの早刷り
・手越祐也、あの大手芸能事務所へ移籍か
・人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る

やはり、美人妻を殴る蹴るというタイトルを文春は早刷りということは、何か確信があるのでしょうか?

・不倫説

セクシー女優は誰なのかわかりませんが、みだらな行為がある可能性も濃厚とも・・・

複数の女性との関係とも報道されていました。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

週刊文春

渡部さんの複数の女性との不倫について、文春が取材を申し入れたところ、6月9日、渡部さん本人が所属事務所を通じて、事実関係を認めているそうです。

スポンサーリンク

渡部建さんと佐々木希さんの離婚危機で仮面夫婦?

渡部建さんと佐々木希さんは、今後離婚問題へと発展するのでしょうか?

渡部さんと佐々木は2017年4月に入籍、おおむね2年以上の交際期間を経て結婚したといわれています。

昨年には第一子も生まれています。

そしてFRIDAYにもリークされていました。

7月下旬の昼下がり。都内の公園に二人の姿があった。昨年9月に生まれた男の子の赤ちゃんと3匹の愛犬も一緒だ。犬の世話をしている渡部に、佐々木が赤ちゃんの足を手に取って”キック”をお見舞い。芸能界のグルメ王も、このかわいすぎる攻撃には頬が緩みっ放しだ。

しばらくすると、赤ちゃんを抱いた佐々木がブランコに腰かけ、ユラユラ揺れる様子を渡部がスマホで撮影。お次はバトンタッチして、渡部が赤ちゃんを抱くと、今度は佐々木が父子のツーショットを収めていた。

別居どころか、どう見ても幸せいっぱいの二人。”円満アピール”などこの一家にはもはや不要のようだ。

https://friday.kodansha.co.jp/article/58826

引用:画像『FRIDAY』2019年8月16日号より

とても自然に仲良い感じがしますね。

装っていた感じには見えないですね。

当然、今回の自粛発言されていることは、夫婦なら本日の出来事はわかっていることでしょう。

3時間前にもインスタをアップされている佐々木希さん!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この度、三越伊勢丹さんの『#みんなでマスク-ファッションの力で心に笑顔を-』のプロジェクトにiNtimitéも参加することになりました。 三越伊勢丹さんがつなぎ役となり、様々なブランドの皆さまと手を取り合い、縫製業者の皆さまをネットワークでつなぎ、マスクを生産し販売します。そして、生まれた収益は縫製業者の皆さまへの縫製代金としてお支払いや、医療関係支援の寄付に充てるチャリティプロジェクトです。 40ブランドのたくさんの想いが集まっていますので、是非チェックしてみてください。 発売は6月17日(水)10:00~三越伊勢丹のECサイトにて販売されるそうです。

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

また、昨年7月に、佐々木がインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除したことが話題になっていました。

そこから関係者の間では夫婦仲を心配する声があがっていたと、キー局関係者が語るとも報じられたりしています。

しかし、こちらについては、写真を番組で色々使われるから削除しようと夫婦で決めたそうですね。

だとすると、こちらも仲が悪いとも思えないですね。

仮面夫婦ってことも考えたくないですね。

スポンサーリンク

渡部建さんに佐々木希さん離婚する?

佐々木希さんのインスタを見ると、お料理のインスタを掲載されていることが多くあります。

いつも美味しそうなお家ご飯で、量を見ても一人分ではない感じがします。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日の晩ご飯。 出来た! 困ったときの肉じゃが。笑 野菜とお肉を一度に摂れるから最強だ! #希んちのごはん

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日々仕事が忙しく休みの日しか娘に会うことが出来ず、もっと会いたい…もっと笑顔を見たい…という思いからレストランモトイのシェフが作った『パパ餃子』🥟 娘さんは餃子が大好きみたい✨素敵なエピソード♡ 調味料も無添加のものを使っていて、安心で安全な餃子だそうです。 そして我が家でもお取り寄せしてみました! 美味しくて皮がもっちりとしていて、子供も大人も、もりもり食べられました! #京都 #motoi #モトイシェフのパパ餃子 #パパ餃子 #希んちのごはん

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

離婚説があるとすると、やはりDV説や不倫説なのでしょうか?

4憶円豪邸も購入されているのに・・・

追記

複数の女性と不倫関係をが発覚しています。

とても驚きの文春報道でしたが、現段階では離婚の話し合いには至っておらず、別居状態ではないとのことです。

「朝起きて子供のご飯作って本当に手伝えること精一杯手伝わなきゃなって」と渡部さんも言っていたそうです。

佐々木さんは報道によると、全く知らなかったかもしれないので、とてもショックを受けられていると思います。

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

まとめ

渡部建と佐々木希と離婚の危機?仮面夫婦でDVや不倫説は本当?

ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

色々話題になっていますが、やはり人気がある方なので、自粛はとても残念ですね。

関連記事はこちらから

渡部建のレギュラー番組どうなる?代役は?出演自粛は不倫?

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です