渡部建のレギュラー番組どうなる?代役は?出演自粛は不倫? | Mamaicchi

渡部建のレギュラー番組どうなる?代役は?出演自粛は不倫?

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れたそうです。

不特定多数の女性と不倫が発覚されました。

渡部さんはレギュラー番組も多く持たれているので、どうなるのでしょうか?

渡部建のレギュラー番組どうなる?代役は?出演自粛は不倫?

調べてみました。

ご紹介させていただきます。

渡部建と佐々木希は仮面夫婦で離婚の危機?DVや不倫説は本当?
スポンサーリンク

渡部建さんのレギュラー番組はどうなる?

MCを務める番組は、調べると多く出演されています。

こちらを自粛されるということは、現在テレビ局は大変なことになっている感じがしますね。

渡部さんのテレビ出演はこちらになります。

テレビ

・NHK Eテレ:「ココロ部!」毎週木曜 9:35~9:45

・TBSテレビ「名医のTHE太鼓判!」毎週月曜19:00~

・テレビ東京:「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」毎週金曜 21:00~

・千葉テレビ:「白黒アンジャッシュ」毎週火曜 23:00~

・TBSテレビ:「王様のブランチ」毎週土曜9:30~

・日本テレビ:「ヒルナンデス」毎週火曜 11:55〜

・日本テレビ:「行列のできる法律相談所」毎週日曜21:00~

・フジテレビ:「Love music」毎週日曜24:30~

・テレビ朝日:「相葉学ぶ」毎週日曜 18:00~

↑ここまでがレギュラー番組

J-WAVE:「GOLD RUSH」毎週金曜 16:30〜20:00

Hulu

「渡部の歩き方」配信中※月2回配信予定

2020年6月11日時点では、出演はこのようになっています。

9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。

エンディングでは「今日もありがとうございました。また明日」と南原、いとうが手を振る中、渡部は拍手をしてから、深々と頭を下げていたそうです。

やはり、心の中に自粛宣言があったからかもしれませんね。

 

この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入そうです。

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

番組はどうなるかは、情報が入り次第追記させていただきます。

所属事務所は・・・

本紙の取材に所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、

「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた。事務所としての対応については「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」と話した。

スポンサーリンク

渡部建さんの自粛理由は?

アンジャッシュの渡部建さんの自粛理由として、報じられています。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが、テレビ局などに対して、出演自粛を申し入れたことが報じられました。

その背景には、女性問題があるとみられると報じらてています。

1994年に児嶋一哉さんとコンビを組んでデビューし、2017年に佐々木希さんと結婚されました。

2018年9月には第1子に恵まれ、2019年2月には、女性セブンが子連れで佐々木の誕生日を祝うディナーをしている様子をキャッチするなど、おしどり夫婦として知られていいました。

一方で、佐々木との不仲説が囁かれたこともあった。

昨年7月に、佐々木がインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除。

そこから関係者の間では夫婦仲を心配する声があがっていた。キー局関係者が語る。

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。

収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

NEW POSTセブン

女性問題が自粛理由と情報が多数あります。

削除した件については説明済みのようです。

2017年6月には約4億円の超高級マンションを購入もされています。

渡部夫妻が新婚生活の“愛の巣”として、約4億円の超高級マンションを購入したのである。物件は都内有数の高級住宅街の中でも、トップクラスの値が付けられていた。さらに2人が購入したのは、マンション内で最も広い高価なペントハウス。

「価格は3憶8000万円ほどだと見られます。室内の仕様も超豪華で、ルーフバルコニーやキッチンには巨大なワインセラーが備え付けられています」(地元の不動産業者)

色々と憶測が多数ありますが、女性問題なのか、DV噂なのか?追記させていただきます。

スポンサーリンク

ネットの声

関連記事はこちらから

渡部建と佐々木希は仮面夫婦で離婚の危機?DVや不倫説は本当?
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です