【川栄李奈の家族構成】両親の父親は焼肉屋経営の噂!母親は料理上手で姉の4人家族 | Mamaicchi

【川栄李奈の家族構成】両親の父親は焼肉屋経営の噂!母親は料理上手で姉の4人家族

母親になってもさらに活躍の場を広げる川栄李奈さん。

さらにテレビドラマにも出演し、大活躍中ですね。

今回は、【川栄李奈の家族構成】両親の父親は焼肉屋経営の噂!母親は料理上手で姉の4人家族

ご紹介させいていただきます。

スポンサーリンク

川栄李奈の家族構成

出典:川栄李奈Instagram

川栄李奈さんの結婚前の家族構成はこちらです。

  • 父親
  • 母親
  • 姉(李奈さん)

川栄李奈さんは4人家族になります。

それでは紹介していきます。

川栄李奈の父親

出典:https://www.daily.co.jp/baseball/2017/08/01/0010425010.shtml?ph=1

川栄李奈さんの父親のご紹介です。

川栄李奈さんはインタビューなどで父親を話題に出すことがあります。

始球式の取材ではこう話していました。

野球はお父さんが見ていたので子供の頃テレビで見ていました。

球場はお客さんが見てるから緊張しました。

オリックスの選手?知らないのでこれから勉強します」と、正直に明かしていた。

引用元:https://www.daily.co.jp/baseball/2017/08/01/0010425010.shtml?ph=1

野球が好きな方なのですね。

性格は、怒ったときには大きな声で叫んだりすることもある元気なお父さんのようです。

川栄李奈さんの父親は一般人なので、顔画像はありませんでした。

スポンサーリンク

川栄李奈の父親は焼肉店経営?

出典:https://music-book.jp/video/news/news/181512/img-0

川栄李奈さんの父親は、コリアン焼肉店を経営しているのでは?という噂があります。

なぜこのように言われているのか理由を調べてみました。

神奈川県大和市には焼肉店が多い

出典:https://times.abema.tv/news-article/5205792

川栄李奈さんの出身地である神奈川県大和市には、焼肉店が多くあります。

韓国人も多いとのことで、川栄李奈さんの実家はコリアン焼肉店だという噂の情報が多くあります。

川栄李奈さんは、肉の焼き方にこだわりがあることから、実家が焼肉店だからではないかと噂されているようです。

川栄李奈は韓国人?

出典:https://ja.wikipedia.org

川栄李奈さんは、その見た目や、名前に「李」という在日韓国人の方がよく使う漢字を名前に使っていることから韓国人なのではないかという噂もありました。

ですが、川栄李奈さんの出生地は日本となっていますし、両親も韓国人だという情報はありませんでした。

以上のことから、川栄李奈さんの父親はコリアン焼肉店を経営しているといわれているのかもしれませんが、 確証はありません。

川栄李奈と父親のエピソード

出典:https://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/entry-12041901662.html

川栄李奈さんは父の日にフラワーボックスを贈ったエピソードがあります。

なにこの箱?って感じで、父が箱を開けた瞬間

「なにこれ?ちらし寿司?」と言いました。

もう一生あげないと誓いました。

引用元:https://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/entry-12041901662.html

思わずクスッとしてしまうお父さんのコメントですね。

こういう冗談を言い合えるほど、仲が良いということが伝わってくる父の日のエピソードでした。

スポンサーリンク

川栄李奈の母親

出典:https://news.mynavi.jp/photo/article/20190513-822461/images/004l.jpg

川栄李奈さんの母親のご紹介です。

母親の性格は「パワフル」

川栄李奈さんの母親も画像はありませんでしたが、イベントのインタビューで母親についてこう語っています。

川栄は、自身の母は「パワフル」と発表し、「すごく明るくて元気なんですけど、何より力持ちで。

パートをしていたときに重たいものを持っていたみたいで、すごく力持ちで、男性張りに筋肉もあって、何でもテキパキやってくれる」と説明。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20190513-822461/

また、運転をすると人が変わり、ヤンキー口調になるのだとか。

川栄李奈さんといえば、ドラマ「マジすか学園」でのヤンキーの役が自然すぎると評判になりました。

もしかするとお母さんの影響もあったのかもしれませんね。

母親への尊敬の気持ち

川栄李奈さんは母の日にこのようなツイートをしています。

感謝の気持ちを載せるなど、思いやりのある母娘関係を築いていらっしゃることがわかります。

また、川栄李奈さんが入籍をブログで報告したときは、このように書かれていました。

今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。

まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう
家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。

引用元:https://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/entry-12461980744.html

川栄李奈さんが、母親のことを尊敬しているということが伝わってくるコメントですね。

スポンサーリンク

川栄李奈の母親は料理上手

出典:https://bltweb.jp/2019/02/20/tv_tbs_kawaeirina_yakai_news

川栄李奈さんはインタビューで、母親のことを「料理上手なお母さん」と語っています。

そうです。それを見ていると、何でも作れるんですよ~。

あと、私の母が料理上手なので、子どもの頃から一緒に作ったりしていたんですね。今も教えてもらったりしますよ。

だから、料理にはちょっと自信があります。

引用元:https://taishu.jp/articles/-/51590?page=4

母親の腕前を引き継ぐ娘

こちらの会見で、共演した片寄涼太さんが川栄李奈さんの料理上手を暴露し、得意料理は煮物と答えていました。

周りの人がバラしたくなるほど、美味しそうな料理をつくるのでしょうか。

川栄李奈さんの料理の腕前については、こちらでも暴露されていました。

「櫻井・有吉THE夜会」(TBS・2019年2月21日)に出演した際、料理が上手なのにSNSにそういった写真を載せないことを、AKB時代からの親友・横山由依にVTRで暴露されていた。

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2020081700007.html?page=2

川栄李奈さんは、料理できる自慢になるのが嫌で載せていなかったと話していました。

出典:http//www.tbs.co.jp

川栄李奈さんの手料理、とてもおいしそうですね。

母親の料理の腕前を、しっかり引き継いでいることがわかります。

スポンサーリンク

 

川栄李奈は姉が1人

川栄李奈さんの姉は一般人の方で、身長は145㎝と川栄李奈さんより小柄です。

小さい頃は仲は良くなかったそうですが、大人になってからは休みを一緒に過ごしたり、雪合戦をするほど仲良くなったそうです。

母、姉、妹の3人で選挙に行くなど、母娘仲も良いのですね。

スポンサーリンク

川栄李奈の旦那は廣瀬智紀

川栄李奈さんの旦那は、俳優の廣瀬智紀さんです。

名前:廣瀬智紀(ひろせ ともき)

 

生年月日:1987年2月14日

 

年齢:34 歳(2021年8月現在)

 

出身地:埼玉県

「弱虫ペダル」や「男水」などに出演しています。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの馴れ初め

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの出会いのきっかけは、舞台「カレフォン」で共演がきっかけでした。

出典:https://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/image-12409343355-14277477024.html

2019年5月17日に、廣瀬智紀さんと結婚することを所属事務所を通じて連名で発表しました。

また、川栄李奈は妊娠し年内出産を予定と報告していました。

川栄李奈さん子供が1人

2019年11月に出産報告しました。

「この度、第一子を出産いたしました。お陰様で、母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております」

と報告。

性別などは明らかにしていないが、ベビーの手の写真を添え「これからも精進して参りますのであたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします」とメッセージしています。

スポンサーリンク

川栄李奈のプロフィール

出典:https://www.crank-in.net/news/63219/1

名前:川栄李奈(かわえい りな)

 

生年月日:1995年2月12日

 

年齢:26歳(2021年8月現在)

 

出身地:神奈川県大和市

 

身長:152㎝

 

所属:エイベックスマネジメント

スポンサーリンク

まとめ

川栄李奈さんの家族構成についてご紹介しました。

明るくて個性のあるご家族でしたね。

川栄李奈さんのこれからの活躍にも期待です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です