【佐藤遙灯の家族構成】兄弟は弟が1人でキッズモデル!父親や母親は?プロフィールもご紹介 | Mamaicchi

【佐藤遙灯の家族構成】兄弟は弟が1人でキッズモデル!父親や母親は?プロフィールもご紹介

ドラマやCMで活躍している子役の佐藤遙灯さん。

重岡大毅さんが主演の2021年夏ドラマ「家族募集します」に出演します。

これから、活動される佐藤遙灯さんの兄弟や父親や母親の家族構成、プロフィールについて調べてみました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

佐藤遙灯の家族構成は?

佐藤遥灯さんの家族構成について、現在わかっているのが弟の存在です。

  • 父親
  • 母親
  • 遥灯さん
  • 弟(3歳年下)

4人家族ではないかと思われますが、ご両親の情報がないので追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤遙灯の兄弟は?

佐藤遥灯さんには弟が1人います。

名前は佐藤大空(さとう たすく)さんといいます。

年齢は2歳(2021年6月現在)

兄の遥灯さんとは、3歳差になります。

現在は、キッズモデルをしています。

こちらが、学研教育みらい「あそびと環境0.1.2歳」です。

活躍はこれ以上はありませんでしたが、兄ちゃんと一緒に大活躍されていくのではないでしょうか。

兄の佐藤遥灯さんは、男同士なので一緒に遊んであげてそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤遙灯(5)(@sato_haruto__official)がシェアした投稿

佐藤遥灯さんは、仮面ライダーが現在は好きなようですよ。

佐藤遙灯の父親・母親の両親は?

佐藤遥灯さんのご両親について調べてみましたが、現在はまだ情報がありませんでした。

しかし、子役として兄弟が活躍してるので、現場までの送迎などサポートはいつもされていると思います。

また、綺麗な方ではないでしょうか。

まだ、情報を追っていきます。

スポンサーリンク

佐藤遙灯のプロフィール

名前:佐藤遙灯(さとう はると)

 

生年月日:2016年or2015年

 

年齢:5歳(2021年6月現在)

 

出身地:非公開

 

身長:非公開

 

血液型:非公開

 

事務所:スペースクラフトジュニア

 

佐藤遙灯さんの年齢は、5歳で年長(2021年6月現在)になります。

好きな食べ物はキャベツだそうです。

とっても可愛いですね。

 

佐藤遙灯さんは、「#家族募集します」の子役に、赤城俊平役こと重岡大毅さんの息子として出演します。

どんな息子役で登場するのか、とても楽しみですね。

重岡大毅さんも、可愛く嬉しかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

おもな出演作品

その他にも子役として活躍されています。

・「約束のネバーランド」ジャスパー役で出演

・WOWOW「#コールドケース3」8話に灰原淳 役(弟)で出演

・2020年8月放送のドラマ「おじさんはカワイイものがすき」3話に小路三貴の幼少期役として出演

・「Wican ブランドムービー」というwebムービーにも出演

・小学館「幼稚園」2021年度 4月号~STARTでモデル決定

・ブティック社の雑誌「今編みたいニット秋冬」に掲載されています。

 

・ユピテル「ドライブレコーダー」心配な子供篇CMに出演しています。

CMや子役としても、数々の出演作品が多く大活躍している、佐藤遙灯さん。

スポンサーリンク

まとめ

佐藤遙灯さんの兄弟、家族、プロフィールについてご紹介させていただきました。

調べてみると、過去の出演作品も多く、とっても可愛い子役さんでした。

今後の活躍が楽しみですね。

関連記事はコチラから

【画像】重岡大毅の歯が多いと言われる2つの理由!矯正で歯の数が多くなった?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です