【正門良規】彼女はむつみ?顔画像や噂の真相とは?好きなタイプも調査 | Mamaicchi

【正門良規】彼女はむつみ?顔画像や噂の真相とは?好きなタイプも調査

Aぇ!groupの正門良規さん。

最近は俳優としても活躍されていますね。

前回はスカーレットで雰囲気が違った感じでも出演され話題になり、2020年9月からは「DIVER特殊潜入班」若手刑事役に出演で大活躍です。

今回は、【正門良規】彼女はむつみ?顔画像や噂の真相とは?好きなタイプも調査

ご紹介させていただきます。

【スカーレット】直子の結婚相手は誰?彼氏の鮫島正幸とゴールイン?!
スポンサーリンク

正門良規さんの彼女はむつみ?

正門良規さんの彼女と調べると「むつみ」と出てきます。

この「むつみ」という女性の名前な誰なのでしょうか?

顔画像などはあるのでしょうか?調べてみました。

顔画像や噂の真相とは?

正門良規さんのむつみという名前は、正門さんの彼女だと、とても気になりますね。

調べてみると、2020年現在23歳の正門良規さんですが、2018年11月頃に噂になった話になります。

そして、正門良規さんと関係がある女性が撮影したとみられるインスタに投稿があったそうで、一時期話題になっていました。

しかし、そのインスタのアカウントはすでに閲覧できない状態だそうです。

そのインスタアドレスも、不明でした。

彼女のむつみはデマだった?

一部のファンが流したデマだと言われていました。

ともて、気になりましたが、情報はこれ以上なかったので、「むつみ」さんについて、彼女ではなさそうで匂わせだったかもしれません。

むつみ情報がわかれば、こちらに追記させていただきます。

現在は、彼女の噂はなさそうですね。

スポンサーリンク

正門良規さんの好きなタイプも調査

正門良規さんの好きなタイプはどんな女性が好きなのでしょうか?

好きなタイプについて、Twitterでシェアしている文章がありました。

Twitter

まず、理想の女の子のタイプになります。

・大人しい雰囲気なのに、話すと面白いギャップが好き

 

・目がくりっとしている。

 

・ヘアスタイルは黒髪のロング

 

・前髪で横顔が見えない女の子

 

字をきれいに書く人

 

・敬語が話せる人

 

・お箸が綺麗に持てる人

 

・性格は猫っぽい女性

かなり多く好みのタイプがあるようですね。

Twitter

 

そして、彼女が遅刻しても怒らないようで、短気ではなく気長に待ってくれるみたいで優しいですね。

荷物も持ってくれるようで、相手が喜んでくれるなら恥ずかしくない!っていう、彼女思いや、彼女のペースに合わせてくれるなど、付き合うと優しくしてくれそうなところが、好感もてますね。

これからの恋の噂が注目です。

スポンサーリンク

正門良規さんのプロフィール

名前:正門良規(まさかど よしのり)

ニックネーム:正門、もんくん、まさちゃん、まっさん

生年月日:1996年11月28日

年齢:23歳(2020年8月現在)

星座:射手座

血液型:AB型

身長:170.3cm

体重:56Kg

学歴:大阪府内の中高一貫の男子校

出身地:大阪府

家族構成:父、母、姉

尊敬する先輩:城島茂(TOKIO)、渋谷すばる(関ジャニ∞)

入所日:2011年4月3日

趣味:ギター、散歩

スポンサーリンク

正門良規さんの経歴

正門良規さんの家族構成は、父親、母親、9歳年上の姉の4人家族です。

ドラマ「クロサギ」を観て山下智久さんに憧れ、中学3年生の時、母と姉が履歴書を送付、2011年4月3日よりジャニーズ事務所に所属します。

ジャニーズJr.内ユニット・Aぇ少年に所属し、舞台「少年たち」などの出演を経て、高校卒業後、ジャニーズを専業とすることを決意します。

Twitter

2019年2月18日に、関西ジャニーズJr.内のユニットとして「Aぇ!group」が結成されたことが発表されました。

正門良規くんは、そのユニットのメンバーとして選出されました。

驚いたことに、体重がとても軽い56㎏のスリムでスタイルが良いです。

これから、どんどん俳優としても益々期待できますね。

 

また、趣味のギターは、中学2年から習っていたようで、エレキギターを得意としています。

中学校から練習さえていて、とても上手ですね。

スポンサーリンク

まとめ

【正門良規】彼女はむつみ?顔画像や噂の真相とは?好きなタイプも調査

ご紹介させていただきました。

正門良規さんの彼女のむつみの存在は、噂だけの感じがしますが、新しい情報があればチェックさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【スカーレット】直子の結婚相手は誰?彼氏の鮫島正幸とゴールイン?!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です