【南沙良の家族構成】父親はカメラマンで母親は憧れの存在!兄は6歳年上 | Mamaicchi

【南沙良の家族構成】父親はカメラマンで母親は憧れの存在!兄は6歳年上

南沙良さんは、2014年に開催された第18回nicolaモデルオーディションでグランプリを獲得し、ファッション誌「nicola」専属モデルとして活動、またテレビ「ドラゴン桜」にも出演されるなど、幅広く活躍されています。

ご家族について調べてみました。

今回は、【南沙良の家族】父親はカメラマンで母親は憧れの存在!兄は6歳年上

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

南沙良さんの家族構成

出典:https://www.instagram.com/p/CLjcgNjjcIQ/

南沙良さんの家族構成を調べてみました。

  • 父親
  • 母親
  • 兄(6歳年上)

エピソードを交えてご紹介させていただきます。

南沙良さんの父親はカメラマンだった

南沙良さんの父親について、ご紹介させいていただきます。

出典:https://www.instagram.com/p/CKd-aRRDaXZ/

南沙良さんの父親の職業は、カメラマンということが判明しています。

昔から、カメラマンをしていた父からよく写真を撮られていたんです。

なので、自分ではそんなにカメラは意識していないとは思います。

引用元:https://fashionpost.jp/portraits/160555

幼少期から、父親に写真を撮られていたということで、撮影などのカメラ慣れはしていたかもしれませんね。

父親と仲が良くなかった?

父親とは、他愛のない喧嘩を良くしていたそうです。
 
私も当時、父とそんなに仲良くなかったんです。喧嘩したり、言い合いになったりしたので、そこは共感できました。
でも、喧嘩の内容はくだらなくて……、私に似合わない洋服を買ってきたとか、テレビのチャンネルの奪い合いとか(笑)。

引用元:https://filmaga.filmarks.com/articles/1392/

喧嘩の内容も、似合わない洋服を買ってきたとか、テレビのチャンネルの奪い合いなどの喧嘩だったようで、仲が良いコトがわかりますね。

幼少期から、よく写真をとっていたコトから、お父さんも娘がとっても可愛かったのでしょうね。

スポンサーリンク

南沙良さんの母親と仲良し

南沙良さんの母親についてご紹介させいていただきます。

出典:https://www.instagram.com/p/CE9OIRYDASm/

南沙良さんの母親についての情報はコチラになります。

  • 沙良さんと仲良し
  • 母親は裁縫が得意
  • 一緒によくカラオケにに行く
  • 「午後の紅茶」が好き

母親とのエピソードはコチラになります。

母親の印象

南沙良さんは、母親のことを女性としても、かっこいいと思いるようです。

母親の性格は

  • 母は自分の正義というか、正しいと思うものがはっきりとある人
  • 強さがあって、ぶれない軸がある

そして、南沙良さんの軸は、映画を観ることや、そこから妄想を広げるということだそうで、これからもたくさんの素敵な表現にふれて、ぶれない軸を持つ強い女性になりたいとも語っています。

母親の姿に憧れの存在

出典:https://www.instagram.com/p/CMHgS7ijznK/

南沙良さんは、母親とすごく仲が良いだけでなく、とっても尊敬もされています。

私、すごく母と仲が良いんです。

母が持っている強さだったり美しさだったり、そういう姿に憧れるときはあります。

母も私と一緒で、あまり人と話すのが得意ではないんですが、自分をしっかり持っている人。

見ていると、すごく強いなって思います。

引用元:https://fashionpost.jp/portraits/160555

尊敬している所については

母は自分の思ったことは曲げないので、私は口喧嘩していてもすぐ負けちゃうんですけど(笑)。

そういう内面の強さがあって、私はそうなっていきたいなと感じます。

引用元:https://fashionpost.jp/portraits/160555

「内面の強さや、意志の強さのようなところ」が、尊敬されているようですね。

これだけを聞いても、とても素晴らしいお母さんだということが、想像できますね。

スポンサーリンク

母親は裁縫が得意

母親は裁縫が得意だそうですよ。

母親が裁縫が得意ということもあり、その影響でミシンを使用し、リメイクなど服作りをされていると言っています。

リメイクが多いんですけど、ミシンを使って、もとのデザインとちょっと変えたり、そこにプラスしたり。

そういう服作りが好きですね。

──洋服作りを好きになった経緯は?
 

昔から、物を作ったりとか、洋服もそうですし、絵を描くことがすごく好きなんです。

母がお裁縫が得意ということもあって、その影響もあるんですけど、何かを作るということがすごく好きです。

引用元:https://www.moviecollection.jp/interview/26597/

母親にも気軽に相談できる

「デビューして5年ほど経っていると思いますが、その時間を振り返ってみて感じることは?」のインタビューでも、母親に問いかけたりと気軽にできるお母さんの存在のようですね。

私の中で、それだけの時間が過ぎたという感覚が全然ないんです。

昨日、母に「私がお仕事を始めたときから、小さいときから何か変わった?」って聞いてみたんです。

そしたら「あなた何も変わってないね」って笑われて(笑)。

でも、本当にその通りだなと思って、ちょっと安心しました。

親として娘の成長や、活躍姿はとても嬉しいでしょうね。

スポンサーリンク

南沙良さんの兄

南沙良さんのお兄さんについて調べてみました。

南沙良さんには、6歳年上の兄がいらっしゃいます。

兄の年齢:24歳頃 

 

生年月日:誕生日が沙良さんと数日違い

 

コチラのインスタは、「誕生日が数日違いの兄と私を今年も家族と幼なじみがお祝いしてくれました〜」と掲載されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

スポンサーリンク

南沙良さんの兄は映画好き

お兄さんは、映画好きのようで、アニメも一緒に観たりもするそうです。

一昨日は、兄がずっと観たがっていた『ヴェノム』(2018)を観て、昨日『インターステラー』(2014)も観ました!

「これは、どういう意味があったんだろう?」と疑問に思うところがいくつかあったので、この作品も何度も観ると思います。

また、映画は、家族でも一緒に観ていたそうで、南沙良さん自身も映画好きだそうですね。

:小さい頃から、家族みんなで映画を見ることがすごくたくさんありました。私にとって、すごく身近なものなんです。

映画がすごく好きで、妄想したり想像することが大好きで(笑)。そういう妄想や映画の中の世界が、自分の逃げ道というか、ずっとそばにいてくれたものなんです。それ(妄想や映画の世界)に引っ張られることもあったりするんですけど、引っ張られているのが楽しいというか。

ちなみに、ご家族で見て、特に印象に残っている作品については
 

:昔から洋画をすごくたくさん見ているんですけど、サメ映画がすごく印象に残っていて(笑)。

小さかったからかもしれないんですけど、モンスター系がすごく記憶に残っていますね(笑)。泣きながら見ていました。

家族全員で映画を観たり、とっても仲が良いことがわかりますね。

スポンサーリンク

南沙良さんのプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CLjcgNjjcIQ/

名前:南沙良(みなみ さら)

 

生年月日:2002年6月11日

 

年齢:18歳(2021年3月現在)

 

出身地:神奈川県

 

身長:161㎝

 

事務所:レプロエンタテインメント

南沙良さんの経歴

2014年に開催された第18回nicolaモデルオーディションでグランプリを獲得し、ファッション誌「nicola」専属モデルとして活動。

その後、三島有紀子監督の映画『幼な子われらに生まれ』(17年)で女優デビュー。

2018年、映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で映画初主演をつとめ、吃音症を抱える女子高生の演技が評価され、報知映画賞新人賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞。

2019年、ドラマ「ココア」、映画「居眠り磐音」などに出演。

江崎グリコ「ポッキー」や「キリン 午後の紅茶」のCMにも出演。

2019年1月にドラマ「ココア」でテレビドラマ初主演をつとめたほか、時代劇初挑戦作「居眠り磐音」も公開。

来年春は主演映画『もみの家』の公開も控えている。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

2021年4月「ドラゴン桜」に出演し、幅広く活躍中です。

スポンサーリンク

まとめ

【南沙良の家族構成】父親はカメラマンで母親は憧れの存在!兄は6歳年上

ご紹介させていただきました。

とても、ご家族が仲が良く、特に母親が大好きで憧れの存在であることもわかりましたね。

今後のご活躍も楽しみです。

【画像10枚】南沙良のカップのサイズも!脚や脇も綺麗でスタイル抜群
【長澤まさみの家族構成】父親は監督の長澤和明で母親は?兄はユニクロ店員の噂が!
【阿部寛の家族構成】実家の父親はエンジニアの噂!結婚した嫁や子供は
【細田佳央太の家族構成】妹はデッサン上手!母親や父親は?両親のまとめ
【志田彩良】カップのサイズは?スタイル抜群で脚や脇が最高w可愛い画像
【平手友梨奈の家族構成】兄は同志社大学時代はモデルだった!父親や母親は?顔画像
【南沙良の家族構成】父親はカメラマンで母親は憧れの存在!兄は6歳年上
【高橋海人】顔色が悪く見える原因は4つ!目の下のクマは大丈夫?心配の声も
【佐野勇斗の筋肉画像】腹筋がヤバイ!腕の二の腕も太くて凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です