LiSAは妊娠でデキ婚だった?お腹ぽっこりしてる?鈴木達央と馴れ初めは? | Mamaicchi

LiSAは妊娠でデキ婚だった?お腹ぽっこりしてる?鈴木達央と馴れ初めは?

アニメソング界のLiSAさんと声優の鈴木達央が結婚されましたね。

今回は、LiSAは妊娠でデキ婚だった?お腹ぽっこりしてる?鈴木達央と馴れ初めは?

ご紹介させていただきます。

LiSAさんの結婚報告

LiSA さんは2020年1月20日に結婚報告をされています。

いつも応援してくださる皆様へ

この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。

鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。
私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。

いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、
最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと”いい日”を重ねていけるよう、
これからも全力でLiSAをお届けします。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

今日もいい日だっ。

令和二年一月二十二日

LiSA

Lisaホームページより

スポンサーリンク

LiSAさんと鈴木達央さんの馴れ初めは?

結婚相手は、声優の鈴木達央さん。

2016年頃から以前から、ツイッターでツーショット写真が拡散され、熱愛が囁かれることもありました。

すでに交際が噂されていて、お二人は話題になっていましたね。

2人は桜をバックにツーショット自撮りをしたり、互いに写真を撮り合う。一眼レフカメラで熱心に桜を撮影するLiSA。その横で優しく見守る鈴木。ライトアップされた桜の下で2人は人目を憚らず自然と手を繋いでいた。1時間ほど夜桜を楽しんだ2人は、再び車に乗り込み、自宅マンションへと戻っていった。

引用元:文春

同棲についても文春から聞いたともありましたが、

「何か話さないといけないことってあるんですか?」

と話されていました。

しかし、しっかりと指輪が光っていました。

スポンサーリンク

Lisaさんは妊娠してる?

妊娠報道は現在はありませんが、同棲もされていた?と噂されていました。

また妊娠説も話題になっていましたね。

スポンサーリンク

お腹ぽっこりしてる?

最近の画像になります。

2021年5月21日の「ミュージックステーション」では、この日は2時間SPで、この日歌唱前に着用していた衣装がゆったりとしてお腹が膨らんでいたことなどから、ネット上では妊娠?を疑う声が多く飛び交い話題になっていたようです。

出典:https://ameblo.jp/lxixsxa/page-2.html

実際にLiSAさんの登場シーンを見ていたファンからは、

≪今Mステ見てるけど、LiSA妊娠した?≫

≪LiSA妊娠してるよね!!!確信!≫

≪今日のMステみてたんだけどLiSAどうみても妊娠してるねおめでとう≫

など、様々な声があがっていたようです。

出典:https://ameblo.jp/lxixsxa/page-2.html

2021年5月24日、「徹子の部屋」に出演

出典:https://www.instagram.com/p/CPOYGBBgZPn/

最近のLiSAさんは、少しふっくらされている感じもします。

しかし、ご本人からの妊娠発言はないので、見守っていきたいですね。

スポンサーリンク

LiSAさんプロフィール

名前:Lisa

本名:織部 里沙(おりべ りさ)

生年月日: 1987年6月24日

年齢 :32歳(2020年1月現在)

出身:岐阜県関市

血液型:B型

活動時期:2005年~

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

アニメソング(アニソン)歌手として活動をしています。

現所属レーベルはSACRA MUSIC

オリジナルブランドは「YAEVA MUSiC」

LiSAは昨年7月に発表したシングル「紅蓮華b」が人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌に起用され、昨年大みそかの第70回NHK紅白歌合戦に初出場しました。

スポンサーリンク

鈴木達央さんプロフィール

出典:https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=788

名前:鈴木達央(すずき たつひさ)

愛称は「たっつん」や「たちゅ」

生年月日:1983年11月11日

年齢:37歳(2021年5月現在)

出身:愛知県岡崎市

血液型:O型

所属事務所:アイムエンタープライズ

アニメ「Free!」の橘真琴役、「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE」の黒崎蘭丸役など数々の作品に出演。また、音楽ユニット「OLDCODEX}でボーカルとしても活躍しています。

スポンサーリンク

まとめ

LiSAさんのご結婚本当に嬉しいですね。

妊娠報道があると嬉しいですね。

LiSAの生い立ちが壮絶!幼少期からデビューまで母親とのエピソード
【花江夏樹の家族構成】両親(父親や母親)や兄弟は?エピソードもご紹介
【花江夏樹】嫁は風男塾の京本有加?噂される9つの理由を徹底解説!画像
【画像】LiSAのすっぴんは可愛い!メイク後の激変は目元のアイラインが秘訣!
【下野紘】結婚してた!嫁や子供とディズニーや指輪など6つの噂を検証!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です