【画像】LiSAのすっぴんは可愛い!メイク後の激変は目元のアイラインが秘訣! | Mamaicchi

【画像】LiSAのすっぴんは可愛い!メイク後の激変は目元のアイラインが秘訣!

メイクも個性的で髪型なども変化があるLiSAさん。

とても素敵で歌唱力や鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」でも、パワフルな唄い方も素敵ですね。

そんな、LiSAさんですが、スッピンを披露することがあります。

今回は、LiSAのすっぴんは可愛い!メイク後の激変は目元のアイラインが秘訣!

ご紹介させていただきます。

LiSAの生い立ちが壮絶!幼少期からデビューまで母親とのエピソード
LiSAは妊娠でデキ婚だった?お腹ぽっこりしてる?鈴木達央と馴れ初めは?
スポンサーリンク

LiSAのすっぴんが可愛い画像

LiSAさんのすっぴん画像を集めてみました。

2020年11月現在では、LiSAさんは33歳(生年月日: 1987年6月24日 )です。

LiSAさんのすっぴん画像はコチラになります。

お肌も艶々ですっぴんも可愛いですね。

女性はすっぴんとメイク後の差がありますが、すっぴんでもとっても可愛いです。

スポンサーリンク

LiSAさんのスッピンがとっても可愛い

LiSAさんのすっぴんがとても可愛いと話題になっています。

素顔でもとても可愛く、そのままでも大丈夫な感じもしますね。

女性にとっては、すっぴんが綺麗で可愛いのは、本当に素敵だと思ってしまいますね。

では、LiSAさんがメイクされた後とスッピンでは変化があるのでしょうか?

スポンサーリンク

LiSAさんのすっぴんとメイク後の激変は目元のアイラインが秘訣!

LiSAさんのすっぴんとメイク後は変化が凄いのでしょうか?

カラコンも入れられていて、特に目元が変化されていますね。

元々大きい目ですが、すっぴんの時の画像は、口を押えているところが多いのですが、メイク後は目はさらに大きくパッチリとされていますね。

すっぴんの目も可愛いです!

ポイントは目元でしょうか?

スポンサーリンク

LiSAさんのマスカラで目を強調

LiSAさんは、ステージでは口紅が濃いですが、比較的普段は口紅はあまり協調されていない感じがします。

出典:https://www.instagram.com/p/CD6dfKKA6p4/

出典:https://rockinon.com/blog/japan/196452

こだわりは、目元のマスカラにもポイントがあるようですね。

LiSAさんのアイラインを強調

LiSAさんの目元のポイントはアイラインにも秘訣があるようです。

普段は色々なアイラインも使用されています。

また特殊な入れ方もされて注目もされています。

 

これから目元も注目ですね。

目元もメイクで自由自在に変化でき、とても工夫されていて、可愛いですね!

スポンサーリンク

まとめ

【画像】LiSAのすっぴんは可愛い!メイク後の激変は目元のアイラインが秘訣!

ご紹介させていただきました。

LiSAさんは女性や男性にも人気があり、メイクを真似したいというファンが多くあります。

これからもマスカラやアイラインを注目したいですね。

LiSAの生い立ちが壮絶!幼少期からデビューまで母親とのエピソード
LiSAは妊娠でデキ婚だった?お腹ぽっこりしてる?鈴木達央と馴れ初めは?
【花江夏樹の家族構成】両親(父親や母親)や兄弟は?エピソードもご紹介
【花江夏樹】嫁は風男塾の京本有加?噂される9つの理由を徹底解説!画像
【下野紘】結婚してた!嫁や子供とディズニーや指輪など6つの噂を検証!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です