【岡村隆史】嫁馴れ初めや出会いのキッカケは?結婚相手はスノボ仲間の噂 | Mamaicchi

【岡村隆史】嫁馴れ初めや出会いのキッカケは?結婚相手はスノボ仲間の噂

2020年10月23日、岡村隆史さんの結婚報告がありましたね。

馴れ初めや結婚相手はどんな方だったのでしょうか?

今回は【岡村隆史】嫁馴れ初めや出会いのキッカケは?結婚相手はスノボ仲間の噂

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

岡村隆史さんの結婚報告

出典:https://twitter.com/livedoornews/

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かりました。

自宅の駐車場に車を停めて「結婚してください」と告白されてたそうです。

10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

現在は家を行ったりきたり、半同棲生活を送っているということです。

50歳になり結婚に意識

 岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」

50歳になって、両親のことも考えると結婚にも意識されてきていたと報じていました。

支えられ婚ということを岡村さんは語っていてます。

スポンサーリンク

岡村隆史さんの馴れ初めは?

岡村さんは、結婚相手の女性についてほとんど周囲に明かしていなかったそうです。

芸能人仲間の数人しか交際のことを知らなかったそうですね。

最初から先方の親御さんのことも意識していたみたいで真剣交際だったのでしょう(知人)

話した。

結婚の決め手

今年2020年4月、パーソナリティーを務める「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1時)での、女性への配慮に欠ける発言で岡村が批判を受けた際、矢部さんが緊急生出演して“公開説教”をしたそうです。

「俺は結婚して気付いたの。女の人ってすごいなと。景色変えた方がいい。結婚をしたら」。

この言葉が“結婚をしない男”が代名詞だった岡村の背中を押したそうですね。

スポンサーリンク

岡村隆史さんと嫁との出逢いは?

お相手は30代の一般女性で「古くからの友人」だといいます。

誰だったのでしょうか?

10年前に知り会い、場所は「ご飯屋さん」だそうです。

妻の好きなところは、かっこつけなくて良い、よくご飯を食べるところだそうです。

自宅には彼女専用の部屋を作っていて、その部屋は仲間も誰も入れなかったそうですね。

 

現在は下の名前で「さん」付けで読んでいるそうで、奥様は「オカチン」と呼んでいます。

行ってきますの「(*´ε`*)チュッチュ」はしてないけど、ハグはしているといいます。

スポンサーリンク

岡村隆史さんの嫁の顔画像は?

岡村隆史さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

自宅にお泊りした美人女性?

2018年、岡村さんの自宅にお泊りされたという一般女性スクープされています。

とてもスレンダーで綺麗な方です。

出典:2018.09.26 NEWSポストセブン

岡村隆史さん48歳の時に、美女と音楽フェスデートを楽しみ、さらに自宅に迎え入れていたことが発覚しています。

女性は大阪出身の一般人。

岡村とは地元の友人の紹介で知り合ったといいます。

真面目な岡村さんなので、この方と長く付き合っていたのではないかとの噂があります。

黒いキャップから巻髪をのぞかせる美女は、岡村よりも身長が高く、スタイルも抜群。以前から胸の大きな女性が好きだと公言している岡村のタイプそのものといえそう

と報じられていました。

スノボ仲間?

相手は岡村の趣味であるスノーボードを一緒に楽しむ“スノボ仲間”だという情報もあそうですね。

スノーボード歴は長いので可能性はあるかもしれませんね。

合コンで出会う?

 22時に始まった会は深夜1時過ぎまで続いた。店を後にした3人は、なぜか路上で5分以上も話し込んでいた。2次会の打ち合わせか?

 と思いきや、まずひとりでさんまが帰宅。岡村は美女と合流し、道路を歩きタクシーを止めたが、「ほなな…」と呟くとひとりで乗り込んだ。

2020.01.30 Newポストセブン

アローン会で合コンもあったようですが、10年程前ではないのでこちらは違いますね。

2チャンネルの情報

一緒に旅行に行きまくっている女性がいて、ガチな女だという情報も2チャンネルで噂されていました。

30代ということは発表されていて、10年程前に知り合い、一般女性ということで気になりますね。

スポンサーリンク

岡村隆史さんの結婚祝福の声

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です