近田ボビーの家族構成!妻のキョウコの顔画像や子供5人の名前も【画像】

近田ボビーの家族構成!妻のキョウコの顔画像や子供5人の名前も【画像】

こんにちは、ままいっちです。

ボビーオロゴンさんこと、近田ボビーさんの家族構成を調査してみました。

ご紹介させていただきます。

近田ボビーのDV内容は?妻のきょうこが告白!ボビーオロゴンは離婚の危機?
スポンサーリンク

ボビーオロゴンさんの家族構成(妻や子供)

現在の家族構成は、子供5人と、妻、ボビーとで7人家族になります。

ボビー・オロゴンさんの妻

名前は、近田・キョウコさんといいます。

年齢は、46歳(2020年5月現在)

子供はテレビ出演などされていますが、顔画像の全く情報がありませでした。

テレビ出演された時もあるそうですが、その時は顔はモザイクになっていたそうです。

しかし、お顔はとても綺麗な方という噂です。

Twitterからの情報

今回の報道で顔画像が出ていました。

 

ボビー・オロゴンさんとの出逢いは

1998年、ボビーさんが居酒屋で当時保険会社に勤務していた現在の妻に、声をかけたことが出会いだそうです。

東京のバーで声をかけたそうすよ。

そして貿易のため日本に来日していた事もあり、一時帰国を余儀なくされ、その際、彼女も一緒に帰国し、彼の母国であるナイジェリアで一年ほど生活していたそうです。

そして1999年に結婚します。

ボビーとは結婚して21年(2020年5月現在)連れ添われています。

ボビーオロゴンさんの子供

妻との間には、5人の子供がいてます。

長男:ジョイくん

長女:ローズちゃん

当時6歳だった時に「息が臭い」と言われてショックを受けたエピソードも

次女:ココちゃん

ココちゃんの2020年です。とても大きくなっていますね。

三女:リリちゃん

次男:ハッピーステップくん

「ハッピーステップ」という名前の由来について、ボビーオロゴンさんの嫁のお腹にいた時から凄く活発に動いていた事が名前の由来だそうです。

一番下のステップくんも、大きくなってお兄ちゃんになりましたね。

2015年には別居していたこともあります。

子供全員がオーストラリアに留学して妻もついていっていたそうです。

スポンサーリンク

ボビー・オロゴンさんのプロフィール

画像:インスタ

名前:ボビーオロゴン

本名:近田ボビー

旧姓:カリム・アルハジ・オロゴ

出身地:ナイジェリア・イバダン

生年月日:1966年4月8日

年齢:54歳(2020年5月現在)

活動内容:タレント、格闘家、投資家

活動期間:2001年~現在

学歴:ナイジェリア国立大学

事務所:アレムコプロダクション

自宅:埼玉県さいたま市浦和区

身長:182cm

体重:92㎏

生年月日がプロフィールでは1973年とあるので、47歳(2020年5月現在)とあるので、少し迷いましたが、メディアに公表されている年齢は54歳でした。

aremco-bobby.com

 

2007年に日本国籍を取得し、妻の姓「近田(こんだ)」と、ニックネームであった「ボビー」を個人名とし、日本名を「近田ボビー」としました。

ナイジェリアで貿易会社を経営する父親のもと、34人兄弟の3番目として生まれます。

ナイジェリアでは法的には一夫多妻制は認められていないが父には6人の妻がおり、その内の1人はボビーより年下だそうです。

父親は厳格で、本人曰く「幼少時代から自分が悪い事をすると父親から毎日のようにムチなどで叩かれる体罰を受けており、今でも父親を恐れている」とのことだが、

教育のために幼少から仕事の現場を見せてくれたり、仕事で日本を行き来していた関係から、日本の良さや日本人の優しさなどを教わっていたそうです。

大学卒業後の1999年、貿易業を営む父の手伝いで来日。

2001年街頭インタビューがきっかけでTBS「さんまのSUPERからくりTV」に出演し人気になり、

2004年「K-1Dynamite!!」で格闘家デビュー

同年映画「釣りバカ日誌16」で俳優デビュー

引用:https://movie.walkerplus.com/mv34878/

YOUは何しに日本へ? (テレビ東京)など数々活動されていました。

2020年5月16日、午前11時50分ごろ、さいたま市の自宅で46歳の妻)の顔面を叩いた暴行の容疑で現行犯逮捕されました。

スポンサーリンク

投資で儲けている

小さいころからボビーに相場のことを父親から学んでいたそうです。

ナイジェリアの国立大学の経済学部で勉強し、卒業後はお父さんの会社も手伝いをし、コツコツと相場を読む力が身についていったそうです。

6歳から、ビジネスの成り立ちを父親は教えてくれたといいます。

幼少期から相場には慣れ親しんでいたのですね。

やはり、日本と海外では違いますね。

投資の教えを幼少期から教えてるんですね。

 

投資で儲けて、山や、豪邸を埼玉県浦和で3軒も購入されるほどの資産家になっていました。

投資で負けたことが無いとか!!スゴイですね。

スポンサーリンク

まとめ

近田ボビー(ボビーオロゴン)家族構成についてご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

近田ボビーのDV内容は?妻のきょうこが告白!ボビーオロゴンは離婚の危機?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です