近田ボビーのDV内容は?妻のきょうこが告白!ボビーオロゴンは離婚の危機? | Mamaicchi

近田ボビーのDV内容は?妻のきょうこが告白!ボビーオロゴンは離婚の危機?

こんにちは、ままいっちです。

ボビーオロゴンさんが逮捕され、妻がDVを告白されていました。

近田きょうこはボビーオロゴンの妻(嫁)!長年のDV告白!

ご紹介させていただきます。

近田ボビーの家族構成!妻のキョウコの顔画像や子供5人の名前も【画像】
スポンサーリンク

ボビーオロゴンさんの逮捕

さいたま市の自宅で妻(46)に暴力をふるい、現行犯逮捕されたことが明らかになった。  ボビーこと近田ボビー容疑者は、16日午前11時50分頃に、妻の顔面をたたく暴力を加えたことで、現行犯逮捕された。ボビー容疑者は取り調べについて容疑を否認。「暴力はやってない」と話しているという。

「勝手に自分の手紙を読んだことを注意したら口論になった」と今回の騒動については語られていました。

その時には、妻と3人の子どもがいて、妻が通報さてたそうです。

「申し訳ないんですけれども、私はこの事実をちょっとお伝えしたくてお話ししました」と声を詰まらせながら訴えられたそうです。日刊スポーツ

スポンサーリンク

ボビーオロゴンさんの妻のDVの内容は?

ボビー・オロゴンさんの妻は、長年にボビーからDVを受けていたそうです。

「長年、主人から様々なDVを受けてきました。それはまるで弱い者いじめをされているような状態でした」

妻の発言

・嫌がらせで家のガスを止めたり

「家を売りたいから今すぐ出て行ってくれないか」などと要求 

・応じないと「眠れなくしてやる」「離婚届とっとと書いて渡せ」と迫ってきたという。

妻は「こういうことが長年たくさんあって、ずっと我慢してやってきたことがあったんです」と絞り出すように語った。

スポンサーリンク

離婚になる?

「離婚などは考えていらっしゃいますか?」と質問が飛んだが、それには回答せず、軽い会釈をしながら立ち去った。

どうなのでしょうか?

この部分は、子供もいてるので難しい問題ですね。

スポンサーリンク

ネットの声

まとめ

近田きょうこはボビーオロゴンの妻(嫁)!長年のDV告白!離婚の危機?

ご紹介させていただきました。

関連記事はこちらから

近田ボビーの家族構成!妻のキョウコの顔画像や子供5人の名前も【画像】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です